※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「リアル-天使の極み-」パンツを履いたお尻型オナホール~外はプリっ中はトロトロの2層構造の2穴ホール~

りある -天使の極み-

人気のお尻型オナホール「リアル」シリーズにパンツを履いた2穴モデルが登場です。プリッとしたハリのある桃尻、上向きに挑発したしたデアインにお尻マニアも大満足。付属のパンツを履かせたり、お気に入りのショーツを着せたり脱がしながら楽しむこともできます。また2穴のオナホールなので好きな体位でパコパコと気持ちいいでしょう。
販売価格:8,778円~

りある天使の極み
おすすめポイント

人気のお尻型2穴オナホール「りある」がさらにリアルな挿入感に進化!
外側と同じプリっとした素材でできた狭穴のアナル
もっちり素材のヴァギナもキツキツながらもトロけるような感触

 

商品レビュー

サイズ

りある天使の極み正面サイズ
上から見た画像

「リアル天使の極み」のサイズはウエストラインの横幅は13センチ。
上から見ると綺麗なクビレボディになっているのがわかりますね。

りある天使の極みサイズ
側面サイズ

横に張り出したお尻の幅は最大約21センチ。奥行きは約19センチ
プリッと上向きの高さは約9センチ
重量は約2.1キロ。サイズ的にも重さは安定しやすいバランスです。

かなり立体的で肉厚な大型ホールになっています。

デザイン

りある -天使の極みデザイン

ピンク色の美しい桃尻。小さなアナル、もりまん仕様のすじまん。豊満な尻肉などお尻マニアにはたまらないデザインになっています。
見た目でもよりリアルに感じることができる「りある -天使の極み-」

りある -天使の極み-パンツ
付属のパンツ

オナホールサイズのパンツが付属しています。小さいながらしっかりした作りのショーツです。
色が濃いので色移りに注意です。(長時間、本体に履かせたままにしないようにしましょう)

素材

りある天使の極み素材
素材画像

「りある -天使の極み-」外側はプリプリしたもちもち素材。揉み心地の良さを追求したアウター素材。インナーはトロトロした柔らかさの素材を使いよりリアルな挿入感を表現しております。
二重構造なので挿入後はふわとろ感を感じながら、締め付け効果も期待できます。
特に裏スジでトロトロ感を楽しむことができ、気持ちいい刺激が期待できます。

内部構造

内部サイズ

りある天使の極み内部構造
内部サイズ

ホールの長さは約17センチ。貫通型ですが、穴を塞ぐことによって圧迫感を楽しむこともできます。
また、2穴構造ですが最奥のゾーンでつなっがています。

ヴァギナホール

りある天使の極みヴァギナ
ヴァギナホール

ヴァギナ穴の内部はトロトロ感のある素材です。横ヒダメインにイボもありますが刺激は控えめです。しかし肉厚な膣壁に包まれる気持ち良さが射精力を高めています。

りある天使の極みヴァギナ内部

プリプリのビラビラ、もちもちの挿入口の穴は二重構造になっており、挿入口が折り重なった「くぱぁ」構造。リアルさに興奮間違いなし~

アナルホール

りある天使の極みアナル
アナルホール断面図

アナルホールはヒダメイン。豊満なお尻からの圧迫感を楽しみつつソリゾリした刺激が気持ちいいでしょう。
アナルなので穴としては狭く、プリプリとした壁の中にうねるリングヒダと粒イボが、リアルなアナル挿入に近い挿入感を演出しています。

りある天使の極みアナルホール
アナル穴拡大画像


挿入口と内部は狭くペニスを締め付けられる感触とともに、お尻が上から圧をかけてくる圧迫感も感じられます。裏筋側の壁はトロトロの素材と接着しているのでふわふわとした当たりも楽しめますよ。
2穴構造のオナホにではアナルは飾りのようなものもありますが、「りある天使の極み」のアナルはしっかりアナルもオナホールとして射精力が高い構造になっています。

使用例

りある天使の極み使用例
ヴァギナ挿入例
りある天使の極みアナル挿入
アナル挿入例

弾力の違うヴァギナとアナル。表面とアナルはプリプリの弾力、2重構造のヴァギナは柔らかくてもちもち感のある気持ち良さ。
弾力も密着度もことなる2穴は、気分次第で使い分けましょう。

りある天使の極み専用パンツ

「りある天使の極み」には専用のパンツがついています。履かせて楽しんだり、パンツの上からお尻を揉み揉み~、ずらして挿入ハメなど楽しみ方も広がります~

販売価格

2023年3月現在8,7784円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

りある -天使の極み-

メーカーコメント

人気ホール‘りある‘が更に進化! 2層構造が実現した更に生々しい絡みつきと締め付け♪しかも弾力の異なる2つ穴で違った気持ちよさ★ もちもち感と構造がとってもリアルなヴァギナと、プリプリ、きつきつ感がとってもフレッシュなアナル!じっくりたっぷり堪能できるリアルなりあるが、2.2kgのずっしり重量で2次元彼女の3次元挿入がより現実的なものに!まさに≪天使の極み≫が降臨!ホール専用パンティ付き~

りある天使の極み

ずっしり感のある2.2キロ、置いて使っても持ち上げて使っても安定した重さ。この重みがリアルなお尻を演出しています。また挿入後のストロークもサポートし射精まで導きます。

NLS通販オリジナルの「艶めき生腰」も人気です~

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~