※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

ドラゴンディルド「ジェネシス」前立腺やGスポットを激しく責める大きな亀頭

ドラゴンディルドジェネシス

通販大魔王オリジナルの「ジェネシス」。独特なデザインのドラゴンディルドシリーズの中でも上級者向けになっています。最大直径4.7センチとアナルユーザーには大きいサイズですが、大きな亀頭は前立腺やGスポットを激しく熱く攻めます。「ジェネシス」は今までのディルドで満足できなかった貴方にぜひ試していただきたいです。販売価格2,068円~

ジェネシスカラー
ジェネシスディルドカラー

ジェネシスは当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にした独特のディルドです。
メインカラーはグリーンですが、ブラック、レッドの3色のバリエーション。

「ジェネシス」商品レビュー

サイズ

ジェネシスサイズ
ジェネシスサイズ

サイズは全長約17センチ。挿入可能サイズは約12センチ。やや曲がったデザインなので直立すれば13センチになります。サイズはこの1種類のみです。
ドラゴンディルドの中でも「ジェネシス」は亀頭部分が一番太くなっているといます。最大直径で約4.7センチ。アナル用として使うには開発済の上級者向けのディルドになります。

素材

「ジェネシス」には通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用しています。本品をご使用の際は水溶性のローションが推奨です。
素材はハード・レギュラー・ソフトの3つのバージョンがあります。

<ハード>

ジェネシスハード
ハード画像

ドラゴンディルドの異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。ハードというネーミングですが、一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

<レギュラー>

ジェネシスレギュラー
レギュラー画像

迷ったらこのレギュラーがおすすめ。硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。

<ソフト>

ジェネシスソフト
ソフト画像

ソフトは握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。
太いジェネシスですがソフトなら挿入しやすいでしょう。また締め付けによる弾力を楽しむこともできます。

デザイン

ジェネシスデザイン
前面デザイン

先端から根元まで太い凹凸ラインが上下にあります。先端の亀頭部分は左右に膨らんだ独特なケフォルムです。また竿本体部分は中央付近のコブによる凹凸と縦にはスジがしっかり配置され凹凸による刺激を楽しむことができます。
特に中央付近のコブ、先端のカリ首は太くなっており、前立腺やGスポットを激しく気持ち良く刺激してくれるでしょう。

ジェネシスヘッド

この大きなドラゴンヘッド(龍頭)がPスポット(前立腺)やGスポットを刺激します。

ジェネシス背面
背面デザイン

背面はリアルなペニスのようなデザインです。太い裏スジとサイドラインもしっかり凹凸を演出し、膣壁や腸壁を刺激します。

動画レビュー

ドラゴンディルド「ジェネシス」の動画レビューです。サイズ感やデザインを見てね!

ドラゴンディルドジェネシス動画

通販大魔王「ジェネシス」公式動画

「ジェネシス」販売価格

「ジェネシス」は通販大魔王オリジナルのドラゴンディルド。生産から販売まで通販大魔王です。2,068円~
メインカラーのグリーン。挿入部と土台部のカラーが異なる2色成形タイプ。製造工程が増え、さらに製造コストが単色と比べて高くなるため、こちらのみお値段が異なります。
お値段は他の2色と比べてお高くなりますが、ディルドとしては今までにないカラーです。アナルプレイにおいては汚れの目立ちづらいブラックカラーがおすすめ。

ジェネシスカラー

メーカーコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

Genesis(ジェネシス)は最大経4.7cmと女性の場合、少し太め。
アナル用ですとそこそこ大きいサイズになります。

このディルド最大の特徴は、Pスポット(前立腺)やGスポットを激しく責める大きなドラゴンヘッド(龍頭)。
パワフルなヘッドがポイントを力強く刺激し、隆々とした表面は肉壁を刺激するのはもちろん
ローションの絡みつきを良くして乾きを軽減します。

ジェネシスカラー

挿入部の根本は肛門や膣口への負担を減らすため、クビレた形状を採用。
特にPスポット(前立腺)責めにおいては長時間のプレイとなるため、負担の軽減は必須と考え設計しました。

大きなヘッドがガンガンポイントを突いてくれる力強いディルド。
最大経は4.7cmになり、アナルプレイにおいては中級者向けのサイズとなります。
普段お使いのアナルグッズのサイズをお確かめのうえ、ご検討ください。

人ではないドラゴンと交わる悦びをご堪能ください。

「ジェネシス」のご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。
60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。
保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

個体によって白い点がみられる場合があります。また、部分的に白っぽく見える箇所がございます。あらかじめご了承ください。