※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ケルベロスデューク」反った亀頭と根元の大きなコブの上級者向けディルド

ケルベロスデューク価格

通販大魔王のオリジナルディルド「ケルベロスデューク」。男性のペニスをモチーフとしながらもオリジナルの「人外ディルド」に仕上がったディルド。サイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズの4種類ありますが、反った亀頭やの元の大きなコブなど、基本的には上級者向けのディルドになります。今まで見たことがないディルドです。
異型すぎる快感性能抜群のディルドに仕上がっています。価格1,408円~

ケルベロスデューク
サイズとカラーは選べます

通販大魔王の自社工場に新たに立ち上げたシリコン部門からお届けするシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを製造。ケルベロスデュークも人外ディルドとして発売!

ケルベロスデューク 商品レビュー

サイズとデザイン

ケルベロスデュークのサイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズの4種類あります。

Sサイズ
SSサイズ画像

SSサイズは全長は14センチ。挿入可能なサイズは12センチ。長さは初心者でも入りそうなサイズですが、根元から中間にかけてのコブが最大4センチと、慣れた上級者向けの太さになっています。ここを越えれば先端は約2.5センチなので問題ないでしょう。
デザインはカリ首下から亀頭先端に向けて反りのある独特のデザインになっています。

ケルベロスデュークS
Sサイズ画像

Sサイズは全長16.5センチ。挿入可能サイズは14.5センチ。Sサイズとなっていますが通常のディルドのサイズと変わらないくらいです。
一番太いコブ部分は5センチと太く、慣れた方や上級者向けのサイズ設計になっています。

Mサイズ
Mサイズ画像

Mサイズとなっていますがこれはドデカディルドのサイズでしょう。
全長16.5センチ。挿入可能サイズは14.5センチ。外人さん向けかと思うようなサイズです。一番太いコブ部分の太さは圧巻の6センチ。亀頭部分も4.4センチと驚きのサイズ。しかししっかりと根元部部はくびれており挿入後は抜けにくいデザインです。

Lサイズ
Lサイズ画像

Lサイズは驚愕のビックサイズ。これが入る女の子はいるのか?と思うほどのサイズ。全長は22.6センチ。挿入可能なサイズは約20センチ。そして直径約8センチの超太いコブ。一番細い部分でも直径5センチ。飾るためのディルドかと思うほどの大きさです。

デザインはいずれのサイズにも共通で、反った亀頭と根元から中間にかけて大きなコブが膨らんでいます。
商品画像を見ればわかると思いますがKerberos Duke(ケルベロス・デューク)は根本付近の膨らみコブが最大の特徴なのです。このコブが挿入感も抜群で気持ち良くいきなりGスポットを直撃します。また大きなコブの下はクビレになっており、一度挿入すれば抜けにくいデザインになっています。

ケルベロスデュークデザイン
コブがGスポを直撃

そしてもう一つの特徴は先端部分が細く、軽く曲がっているんです。ディルドオナニーでは自分で本体を押し込みます、そのピストンの力が最後は一気に先端にくるのです。先端が細いのでその力が一気に子宮口ボルチオを激しく刺激するのです。また先端が曲がっていることによって、ピストンするたびに色々なところに刺激が行きわたります。

kyuubankinou
吸盤機能も強力

もちろん底面は吸着機能がありますので、床や壁に固定してプレイを楽しむことができます。

素材

ケルベロスデュークに使われている素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)。お肌やデリケートな部分に優しいシリコン素材です。
硬さのバージョンは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類

ハード素材
硬さ:ハード

ハードは一般的なディルドほどの硬さです。シリコンのしなやかさはあるものの、フォルムが大きい分かなり制圧感を感じました。そのため上級者の方にも未知の快感が体験できそうです。

レギュラー硬さ
硬さ:レギュラー

一般のディルドほどの硬さです。弾力があり、柔らかに感じると思います。完全勃起したヒトのペニスにシリコン特有のしなやかさが加わった感触です。 Gスポットおよびポルチオへの刺激は硬すぎず、柔らかすぎず迷ったらレギュラーをおすすめ。

硬さソフト
硬さ:ソフト

柔らかさとしなやかさが丁度よくマッチングした硬さです。 膣にフィットし、しっとりと吸い付く感触が味わえます。初心者の方はたっぷりローション塗ってからソフトから挑戦してもるのがいいでしょう。

カラーバリエーション

ケルベロスデュークカラー
カラーバリエーション

ケルベロスデュークは「ベージュ」「ブラック」「レッド」の3種類。
カラーが3種類、サイズが4種類、硬さが3種類と豊富なラインナップです。

ケルベロスデューク動画

動画で素材感やサイズをぜひ確認してください。

ケルベロスデューク販売価格

本商品は製造から販売まで「通販大魔王」オリジナルディルドです。

ケルベロスデューク価格

メーカーコメント

自社工場に新たに立ち上げたシリコン部門からお届けするシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを想像します。

このKerberos Duke(ケルベロス・デューク)は逞しく反った亀頭と根元の大きなコブが特徴です。

サイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズの4種類。素材硬度はハード、レギュラー、ソフトの3種類。カラーはベージュ、ブラック、レッドの3色あります。
本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。