「ぷにあなばーじん」裏すじ直撃のキツキツオナホール~キツい締め付けと1本縦ヒダで裏スジを集中攻撃します

ぷにあなばーじん価格

大人気「ぷにあな」シリーズから裏スジ直撃が気持ちいい「ぷにあなばーじん」が登場。11の連続ヒダを伴いながら裏スジへ強烈アプローチします。圧倒的な1キロのボリューム感のあるお尻型オナホールですが、扱いやすいサイズで刺激の多様性も遥かに向上しています。
G-PROJECTがお届する高品質オナホ。
販売価格:8,030円~

ぷにあなばーじん価格

ロングセラーオナホール「ぷにあなDX」が約1キロになって使い勝手もよくなって登場
安心の国内素材、そして日本製です。

商品レビュー

サイズ

ぷにあなばーじんサイズ
外観サイズ画像

「ぷにあなばーじん」のサイズは横幅16センチ。奥行きは17センチ、高さは9.5センチ。重さは約1キロです。
激しくパンパンと腰を打ち付けても、しっかり受け止めてくれるサイズとボリュームです。

ぷにあなばーじん内部サイズ
内部サイズ画像

内部は挿入可能サイズ約12センチ。入口は0.5センチと根元の締め付け効果も期待できます

 

デザイン

ぷにあなばーじんデザイン
デザイン画像

「ぷにあな」シリーズの美少女の性器をモチーフにしたデザイン。ぷにあなシリーズのフォルムをしっかり引き継いでいます。ぷっくりした大陰唇がなんとも美しい、お馴染みのすじまん造型。“DX”は貫通式でしたが、こちらは非貫通です。

ぷにあなばーじんデザイン2

小型化しても、最強の幼女フォルムは不変。また片手でも持ちやすいデザインなので扱いやすいでしょう。また床オナとしてもつかる安定感のあるサイズとデザイン。

素材

小さくても、まぁるいお尻の揉み心地を楽しめます。ぷにっとした弾力と適度な伸びが、絶妙なバランスのお尻型オナホールです。

ぷにあなばーじん素材

「ぷにあなばーじん」の素材はG-PROJECTのmomochi素材です。匂いや油分はほとんどありません。素材の硬さはやや硬めでしょう。
表面のぷにっとした弾力感もグレイト。それでいて伸縮性もシッカリ確保されているため、バランス感覚に優れます

内部構造

「ぷにあなばーじん」は連続する11本のヒダ、そしてキツキツの内部の狭さが気持ちいいオナホールです。

ぷにあなばーじん内部

すじまんを開くと、狭い小さな挿入口と小陰唇が出迎えてくれます。さらに進むとピンク色の粘膜が現れ、前後で膣壁がクッキリ異なります。

ぷにあなばーじん裏スジ

最大の特長である裏スジを執拗に直撃する一本の粘膜ヒダ。まわりの連続ヒダに比べるとやや硬めでコリコリして、存在感あります。

ぷにあなばーじんカット画像
断面図
ここがポイント!

「ぷにあなばーじん」カット画像を見るとよくわかりますが、膣壁には横ヒダが細かく配置されています。しかしメイン刺激はやはり中央の「裏スジ」直撃の大きな縦ヒダになります。
また奥に進むと複数の縦ヒダが亀頭やカリ首を刺激し、気持ち良さが高まるでしょう。
またストレートな穴構造で目立った凹凸もありません。そのためキツキツな締め付けと圧迫感がとても気持ちいいでしょう。

 

動画レビュー

大きさや素材感などをぜひ動画でご確認ください。

ぷにあなばーじん動画

NLS通販「ぷにあなばーじん」公式動画

 

使用例

ぷにあなばーじん使用例

両手持ちが基本。ストローク中もカーブは気にならず、速度調整も実用レベルですが、エアー抜きはちょっと苦手なタイプ。
内部構造は前半は根元の締め付けはありますが刺激としてはシンプル。
後半は「裏スジ」直撃のメインヒダと11本ものタテヒダがウネウネと亀頭を責める設計で、けっこうクッキリしたアクセント系の刺激特性です。穴はゆるやかにカーブしていますが、普通に使っている限り、ストレート穴に近い感覚です。

ぷにあなばーじんローション
ローションとお掃除棒付き

さらに前半上部の細かな連続ヒダは、さわさわとソフトなタッチで心地よくペニスに絡み、反対側の裏スジを擦る一本のピンクヒダも、これまた絶妙な圧迫感を伴いながら、ゾ・ゾ・ゾっと敏感ポイントを撫で上げます。

なお、付属のローションは垂れにくいやや硬めです。指で軽くのばすことがきます。またお掃除棒はヒダにたまった汚れなどを落としやすいようになっています。

販売価格

「ぷにあなばーじん」は2023年1月現在8,030円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ぷにあなばーじん価格

 

メーカーコメント

大ヒットホール「ぷにあなDX」とG PROJECTが夢のコラボオナホール
momochi素材で作られたぷにあなちゃんは最高のぷにっと感!
手持ちOK、据え置きOK、使い勝手抜群の重量 約1,000g!最高水準の造形技術による究極の曲線美!
ぷにっとリアルな愛されフォルム!表面は、さらさらすべすべなのでお尻を揉んで楽しむこともできちゃいます。
ぷにっと気持ちいい弾力快感。耐久性抜群の桃尻を揉み放題!
【コリコリ裏筋極太スティック】と【新感覚つぶつぶヒダ11本】を部分的に二層構造にすることにより快感の変化を楽しむことができます。
直接肌に触れるものだから、国産素材&国内生産。
パッケージイラスト:maruku

G-PROJECTぷにあなばーじん

総合的に見ると射精力自体は標準レベルなんですが、腰の動きも混ぜたピストンを楽しんでいれば、必然的に絶頂へと到達できる、地味だけど快感バランスのよさが光るオナホールに仕上がっています。

「ぷにあなばーじん」は2023年1月現在8,030円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ぷにあなばーじん価格