※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」これ一本で挿れても当てても大満足!温感機能付きバイブ

完全防水 幸福温感デンマバイブ

温感機能付きで寒い時期にも気持ち良く使えるバイブ「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」パワフルな振動でクリイキ、挿入してGスポット刺激で中イキも。2つの機能が楽しめる2In1バイブです。また静音性が高く、完全防水仕様でお風呂でも楽しめます。電マとバイブは個別に操作が可能。なので楽しみ方も豊富です。販売価格7,227円~

完全防水幸福温感デンマバイブ
完全防水 幸福温感 デンマバイブ

カラバリエーションは「ブラック」と「ピンク」の2色。ド派手なパケデザインながら、温かさを感じキレイにまとまっているのはさすが。

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」商品レビュー

サイズ

完全防水幸福温感デンマバイブサイズ
サイズ画像

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」のサイズはやや長め。バイブとの二刀流電マです。
全長は18.5センチです。
ヘッド部の直径は4.3センチ。ヘッドの長さは5.4センチ。
挿入できる本体のバイブ部分は直径3.1センチの太さで握りやすく、挿入しやすいでしょう。

素材とデザイン

完全防水幸福温感デンマバイブ素材
素材画像

素材は全身ソフトシリコンで覆われていますが、ネックなどはちゃんと曲げられます。非常に使いやすい素材と設計になっています。また中央付近で曲げることも可能なので、挿入したままクリトリスに振動を加えることもできちゃいます。

バイブとなる持ち手側は先端がカーブし、表面には凹凸加工もあります。この緩やかな曲線カーブと凹凸が膣壁を刺激し、気持ちいい挿入感を楽しめるでしょう。

振動レベル

幸福温感デンマバイブ

振動パターンは9種類。別途、強弱3レベルが設定可能です。バイブ側も共通で、強い振動の場合は、駆動音はやや大きめな印象です。
振動の質はヘッドの電マ部分はパワフルで重厚な振動です
一方、バイブ側の振動もなかなか強いのですが、電マよりも細かくピリピリした特性に感じられ、両者を異なる振動の質でバランスをとっています。

幸福温感デンマバイブ操作

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」振動パターンの多さ、強弱レベルの設定、バイブと電マが独立して動く多彩なマルチ電マなのですが、操作がその分やや複雑で慣れが必要です。

<真ん中ボタンの使い方>
2秒程度の長押しで電源オンオフ。
オン状態で弱中強の3段階強さの切り替え(電マ・バイブ共通になります)

<上ボタン使い方>
電源オン状態でボタンを押すと電マの振動が始まります。振動中はボタンを押すたびに振動パターンが変わります(9種類)。最終パターンでボタンを押すと振動は止まります。

<下ボタンの使い方>
電源オン状態でボタンを押すと本体バイブの振動が始まります。振動中はボタンを押すたびに振動パターンが変わります(9種類)。最終パターンでボタンを押すと振動は止まります。

温感機能

幸福温感デンマバイブ温かい

温感機能は持ち手部分の下がヒート機能で温まります。寒い時期の挿入を人肌温度でサポート。操作は一番下のボタンを長押しでオンオフです。

電源とお手入れ

幸福温感デンマバイブ電源

電源は便利なUSB充電方式。マグネット端子のUSB充電仕様。フル充電までは約3時間、連続可動は約90分。なお、USB充電ケーブルは付属しています。

幸福温感デンマバイブ完全防水

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」はIPX7等級の防水仕様です。当然、ジャブジャブと流水で洗えるため使用後のメンテナンス性も抜群。またシャワールームやお風呂でも使えますね。

使用例

完全防水 幸福温感デンマバイブ乳首

「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」乳首やクリトリスのピンポイント攻撃には電マが気持ちいいでしょう。女性だけでなく男性に使用するのもいいでしょう。

中派には挿入してGスポや子宮の刺激で楽しみましょう。温感効果もありリアルな挿入感に大満足かも~挿入時はローション使用がおすすめです。
男性の前立腺刺激にも使えますが、アナルにはパワフルな振動なので上級者向けになります。

動画レビュー

完全防水幸福温感デンマバイブ動画

動画でサイズ感、振動音、素材やデザインをぜひ確認してください。

NLS通販公式「完全防水 幸福温感 デンマバイブ」

販売価格

2022年10月現在、7,227円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

完全防水 幸福温感デンマバイブ
メーカーコメント

最強の電マ × 最強のバイブ!2 in 1の超万能アイテムで最高のSEX!様々な女性の好みに合わせた9種の振動パターン&強弱3段階はソフトタッチな繊細振動からパワフル振動まで多彩な振動バリエーション!バイブ側にはヒート機能を搭載しています。
幸せ温感と高品質ソフトシリコンの感触も相まってリアルな人肌感覚はまさにポカポカあったかホンモノSEX!
【完全防水IPX7等級】水での故障を軽減。
使用前後にそのまま水洗いもでき衛生面にもこだわっています。
【静音設計 ≦50dB】パワフルなのに静かな高性能モーターを搭載。
周りを気にせずにお楽しみいただけます。

カラー:ブラック・ピンク
形状:電マ/一本形
電池:USB充電式(充電完了まで180分/連続動作90分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:振動、加熱
振動:9パターン(電マ、バイブ共に)
強弱:3段階(電マ、バイブ共に)
素材:シリコン、ABS