※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「プチニョッキ」不安なく挿入できるサイズのディルド~硬めの本体とリアルなデザインが人気~

プチニョッキ

NLS通販のオリジナルディルド「プチニョッキ」。初心者の方で挿入の不安を解消するコンパクトサイズ。しかしながら中身は硬く適度なコシと、リアルな見事なデザインで気持ち良さは抜群にいいディルド。この小ぶりなサイズならビギナーの方やアナルユーザーにも使えそうなマルチなディルドです。価格も490円と超お買い得です。

プチニョッキ包装

「プチニョッキ」は簡易包装です。安全性や清潔感を考慮し、アルミパックで密閉しています。通気性がないので保管には向いていませんのでご注意ください。

商品レビュー

デザイン

プチニョッキデザイン

「プチニョッキ」はコンパクトなサイズながら、カリ首のハリ・出っ張りがあり若々しいフル勃起したペニスのようなデザインです。
また、全体的に反ったフォルムになっており、小さいサイズを感じさせない挿入感と、刺激による気持ち良さが楽しめるでしょう。

小さいくせに逞しく反り返った、攻撃的なフォルムです。ショタ系マニアにも人気出るかも。

プチニョッキ吸盤

底部は土台を兼ねた吸盤仕様。吸着力はそれなりですが、ちゃんと安定するのでバックや騎乗位などセルフプレイ時に役立ちます。
また玉袋がないストレート型なのでよりコンパクトに見えるでしょう。

サイズ

プチニョッキサイズ

サイズは小型コンパクトな「プチニョッキ」。
全長はわずか10センチ。太さも直径2.5センチから最大3.2センチ。ミニマムサイズなので挿入に対する不安も少なく初心者やアナラーに安心。

ベテランの方でもコンパクトディルドは気分転換に持っていてもいいかもです。
アナルを含めた“挿入に対する抵抗感”をやわらげるのに「小さい」ことは有利であり、意外にも根強い需要があるのです。

素材

プチニョッキ素材

「プチニョッキ」の素材はPVCを使用しています。硬度バランスも最適。カッチリとしたハリの中に本物のような硬さと弾力感があり、亀頭はプニッと適度な弾力で、竿は柔軟に曲がります。素材臭やベタ付きもなく、快適に扱えるのが自慢です。
この価格で匂いや油っぽさがないのはとても嬉しいですね。

使用イメージ

プチニョッキ使用例

ディルドの挿入に不安や抵抗がある方は、まずは「プチニョッキ」からお試しください。小さくても十分気持ちよくなれますよ。

動画レビュー

プチニョッキ動画レビュー

NLS通販公式動画レビュー

ぜひ動画でサイズ感や素材感をお確かめください。

販売価格

2023年9月現在490円。オリジナル商品のためNLS通販のみの販売です。
最新情報やユーザーレビューはホームページで~

プチニョッキ

メーカーコメント

「プチニョッキ」は全長10cm、最大幅3.2cmのスモールサイズな張り型ディルドです。先にリリースした「女が乱れる理想のサイズ」が“現実的なちょい大きめ”だったのに対し、本作は“現実的な小振りペニス”といえ、けっこうリアルですね。

ディルド市場は昔から標準よりも大きいサイズが主流で、Sクラスはむしろ稀少。しかし…アナルを含めた“挿入に対する抵抗感”をやわらげるのに「小さい」ことは有利であり、意外にも根強い需要があるのです。

一緒に使えば、かなりリアルな疑似AFが楽しめるでしょう。

特別な技術や目新しさはないものの、NLSオリジナルだけにコスパがよく、同クラスの既存品よりも2~3割は安価です。品質的にも自信を持ってオススメできるので、小さめディルドをご所望の方は、ぜひどうぞ。