※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「AVミニ名器」人気女優たちの性器をイメージしたミニオナホール~お手頃価格で快感を楽しみましょう~

AVミニ名器

AV女優コラボオナホールはリアルサイズモデルも多数発売されています。その多くは好評で人気があるのですがちょっと価格が高いんです。「AVミニ名器」は同じメーカーNPGよりAV女優コラボのミニサイズとして発売されました。気持ち良さはそのままにサイズと価格を抑えたオナホールです。ローションと生写真もついてファンならたまらない~
販売価格:1,100円~とお買い得です。安心の日本製オナホールです。

AVミニ名器 水卜さくら

AVミニ名器水卜さくら

スレンダーなボディと巨乳でスタイル抜群のさくらちゃん。ロリフェイスで透き通るような白い肌で魅せる大胆なエッチは即ヌケるレベルです。
さてそんなさくらちゃんのAVミニ名器のご紹介です。

サイズ

AVミニ名器水卜さくらサイズ

全長は12.5センチ。重さは233グラムのコンパクトなオナホール。

内部構造

AVミニ名器水卜さくら内部構造

素材は標準よりやや柔らかめです内部にはハリもあります。構造としては繊細なヒダが連続する、とても有機的な膣壁。ヒダが擦れる摩擦刺激がメインになりますが、チラッと見えるポルチオ突起も存在感があり、射精力は高いです。
挿入後は根元から裏スジ、亀頭まで安定して刺激するタイプのオナホールです。

AVミニ名器水卜さくら価格

 

AVミニ名器 北野未奈

AVミニ名器北野未奈

隣の綺麗なお姉さんのような綺麗なルックスとぷにょぷにょボディが人気の未奈ちゃん。ハリのある大きなおっぱいは神乳レベルですね。

サイズ

AVミニ名器北野未奈サイズ

全長は13.3センチ、重さ240グラムと持ち運びにも便利なサイズ。
デザインは中央付近が凹んだ持ちやすいデザインです。

内部構造

AVミニ名器北野未奈内部構造

内部はワインディングしたデザイン。膣壁は波打つヒダと、細かく施されたイボ加工のバランスがよく、地味ながらも安定した快感刺激を得られます。
ゆっくりとまったり派にも速攻発射派にも快感は最高級です。

素材は薄めの粘膜層が広がる2重構造。この価格を考えればハイクオリティ、名器らしさは何となく伝わります。

AVミニ名器北野未奈価格

 

AVミニ名器 今井夏帆

AVミニ名器今井夏帆

小さな乳輪でまさに美乳で人気の「今井夏帆」ちゃんのミニ名器。むっちりプルプリボディのアソコをモチーフにしたAVミニ名器です。

サイズとデザイン

AVミニ名器今井夏帆サイズ

サイズは全長13.1センチ、重さは239グラムと片手でも持てるコンパクトサイズのオナホール。
デザインはちょっと独特ですね。

内部構造

AVミニ名器今井夏帆内部構造

内部は上下にカーブした膣道、ペニスをところどころ締付けてきます。また規則的に並んだヒダとイボをまとったドーム突起が締め付けて、ねっとり絡みつく細ヒダが頭やカリ首を刺激~

挿入後、圧迫感もありゆっくりまったりと楽しみたい方におすすめのオナホールです。

AVミニ名器今井夏帆価格

 

AVミニ名器 松本いちか

AVミニ名器松本いちか

細くて美少女フェイスの松本いちかちゃん。ちっぱい微乳ファンには大人気です。吸い付きの良さそうないちかちゃんの名器を再現したオナホール。

サイズ

AVミニ名器松本いちかサイズ

サイズは全長16センチ、重さは275グラムとAVミニ名器シリーズの中ではやや大きめです。
デザインは2弾の凹みがあり持ちやすく手にフィットしやすいでしょう。

内部構造

AVミニ名器松本いちか内部構造

内部構造はほぼストレートな膣ホール。柔らかくてプルンプルンの素材でジャストハンドサイズで扱いやすい! 無限にカリ首にまとわりつく細ヒダが亀頭をじょりじょりと責め立ててカリ首を締め付ける! ゆっくりまったり派にも速攻発射派にも快感は無限大!
特に亀頭派にはおすすめのオナホールです。

AVミニ名器松本いちか価格

人気商品につき在庫切れ注意です~

 

AVミニ名器 美乃すずめ

AVミニ名器美乃すずめ

スレンダー&巨乳のスタイル抜群の美乃すずめちゃんのミニ名器です。横乳ファンにとってはたまらないすずめちゃんのアソコをモチーフにしたオナホール。

サイズとデザイン

AVミニ名器美乃すずめサイズ

柔らかくてプルンプルンの素材でジャストハンドサイズで扱いやすいでしょう。
全長は15.5センチ、重さは264グラムです。

内部構造

AVミニ名器美乃すずめ内部構造

ストレートな穴構造になっています。内部には細かなヒダ、中央付近に大きなイボがありピンポイント刺激にが気持ちいいでしょう。
イボ山のカリ首・裏スジにの気持ち良さは格別です。
奥に行くほどスリムになっており、亀頭やカリ首の締め付け効果も期待できるオナホール。

AVミニ名器美乃すずめ価格

 

AVミニ名器 田中ねね

AVミニ名器田中ねね

ぷにょぷにょ迫力ボディが人気の田中ねねちゃん。透き通る肌とピンクの乳首がたまらない~
生々しい内部はトロトロ感触にポルチオがコリコリアクセントになってカリ首と亀頭にまとわり付くオナホール。

サイズとデザイン

AVミニ名器田中ねねサイズ

ぷにょぷにょで美乳の迫力ボディがたまらない田中ねねちゃんのミニ名器を再現しました。
サイズは全長15センチ、重さは241グラム。

内部構造

AVミニ名器田中ねね内部構造

膣道はストレートな形状ですが下向きになった独特のホール。生々しい内部はトロトロ感触の素材です。
Gスポット付近のコリコリしたイボ、カリ首を攻めるヒダ、ポルチオ突起による亀頭攻めなど射精力高いオナホールに仕上がっています。

AVミニ名器田中ねね価格

 

AVミニ名器 山岸逢花

AVミニ名器田中山岸逢花

人気急上昇中の山岸逢花ちゃんの性器をモチーフにしたAVミニ名器オナホールです。
ルックスはもちろん美乳、綺麗なウエストラインのクビレ、真っ白なお肌とお尻、すべてがパーフェクトボオディ。

サイズ

AVミニ名器山岸逢花

サイズは全長13.8センチ、重さは239グラムのコナパクトサイズ。ぷりっぷりの素材でジャストハンドサイズが扱いやすいでしょう。

内部構造

AVミニ名器山岸逢花内部構造

逢花ちゃんの内部はイボイボが細か買う配列されています。いぼまん名器でイヤらしいひだひだが蠢く子口から大ヒダがカリ首をしっかりをキャッチ!
中央付近ではイボ突起がペニスを挟み込んで圧迫して快感ヒダが絡みつく高い刺激と快感
逢花ちゃんのイボイボ性器をぷりぷり素材で再現したらコリコリ刺激が亀頭をカリ首を刺激してあっという間に射精しちゃいそう!?
二重構造・非貫通

AVミニ名器山岸逢花価格
人気商品につき売り切れ注意!

ANミニ名器は人気AV女優たちをつまみハメ♪お手頃価格の非貫通型オナホールシリーズです。
人気女優とのコラボレーション商品なので売り切れにご注意ください。