※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「水龍」通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドは斜め反りでスリムなデザイン

水龍価格

通販大魔王の人気ディルド「ドラゴンディルド」シリーズ。その中でスリムさと本体が斜めになった独特のデザインの「水龍」をご紹介。根元のコブを超えると本体はリアルではありえないほどの反りがあります。水龍はスリムで表面もシンプル、他のドラゴンディルドとは少し異なていますが、刺激と気持ち良さは申し分ないでしょう。2,508円~

水龍カラー

「水龍」のカラーは3色あります。ブルー基調のカラーリングは夏は涼し気ですね。なおディープブルーのみ製造工程の手間がかかるため、値段が異なります。

「水龍」商品レビュー

サイズ

水龍デザイン
側面サイズ画像

水龍のサイズは全長21センチ。最大幅は台座部分で7.8センチ。本体部分の挿入可能サイズは18センチ。
先端は直径2センチと太さが特長的なドラゴンディルドの中ではかなりスリムです。根元のコブは最大で直径5.1センチ。その下は直径約3センチのクビレ形状。

デザイン

水龍竿のデザイン
表面デザイン

水龍は竿の中間あたりから斜めにギューンと反ってうるのが最大の特長です。全体的にテクスチャを加えているもののの、表面はつるんとしており、挿入しやすいヒレのような形状。根本に近い2つのコブが膣壁や前立腺を圧迫し、刺激します。
反っている上下にはしっかりとコブとクビレがあり、挿入後は抜けにくいデザインです。また挿入後、上下や前後に動かすことによってコブが膣壁や前立腺付近を刺激します。

水龍のデザイン
裏面デザイン

裏面は縦横のスジなどドラゴンのテクスチャーを存分に堪能できるデザインです。表面はつるんとしていて圧迫感を感じやすいデザインですが、裏面はスジによる突起で攻撃的です。

水龍吸盤
台座デザイン

担当デザイナーがこだわった、吸盤部のデザイン。ドラゴンの翼や背をイメージした今までにないディルドのデザインです。
もちろん底面は吸盤になっています。

素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。水龍をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
素材硬度は「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類です。

水龍ハード
ハード素材

素材硬度がハードとなっていますが、一般的なディルドほどの硬度です。人によっては少し硬いと感じることがあります。異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。

水龍素材
ソフト素材

ソフトは先端を握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。慣れるまでは、挿入時には少し注意が必要です。
硬さより異物感を楽しみたい方に向いているでしょう。

水龍レギュラー
レギュラー素材

レギュラーは握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。迷ったらこのレギュラーがおすすめです。一般的なディルドよりやや柔らかいです。

動画

水龍のデザイン、素材感をぜひ動画でご確認ください。

水龍動画

通販大魔王「水龍」紹介動画

「水龍」販売価格

2022年9月現在、2,508円~となっています。最新情報やユーザーレビューはホームページで。なお「水龍」は製作から販売まで通販大魔王オリジナルです。

水龍価格

メーカーコメント

ドラゴンディルドシリーズ第5弾となる水龍。炎龍 、凍龍に続く、エレメンタルタイプになります。

水龍という名の通り、本ディルドは水属性のドラゴンがモチーフです。
メインカラーのディープブルーは「水中に生息するドラゴン」をイメージして作成しました。
尚、ディープブルー以外にもブルーやブラックといったカラーもあります。
カラーで印象が大きく変わるため、それぞれ揃えオブジェとして飾ってもお楽しみいただけると思います。

この水龍はあまり見たことないフォルムだと思います。
既存品の反りが強いディルドは直径が太いものが多かったため、細めで反った形状のディルドという構想を元に開発を開始しました。
しかし、全体的にフォルムを細身にしたサンプルを作成してみると、へたってしまいました。
さらに刺激や圧迫を全く感じられなかったため、各部の太さを調整。
その結果、このブーメランのような形状にたどり着きました。

また、デザインも水棲のドラゴンをイメージしてテクスチャはトライバル、ヒレをあしらったデザインをしています。
全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしており、導入がしやすいです。
さらにコブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。
角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、
アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。