※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アナル通行注意」通販大魔王オリジナルのシリコン製アナルプラグ~ドデカサイズなのに肌触りもいい

アナル通行注意

通販大魔王オリジナルのアナルプラグ「アナル通行注意」。最大径9.5cmと上級者向けのドデカサイズになります。素材にはシリコンを使用。汚れにくく臭いもほとんど気にありません。ベタつきがなく滑らかな肌触りです。また素材はスムーズな挿入をサポート。デザインも先端が細く挿入しやすいデザインです。前立腺刺激やアナニーにブラックとレッドの2色展開

アナル通行注意2
アナル通行注意2も好評

「アナル通行注意」商品レビュー

サイズとデザイン

アナル通行注意サイズ
サイズ画像

サイズは全長18.5センチ。挿入可能部分のサイズは15センチ。最大直径は9.2センチと大きなアナルプラグ。クビレ部分は7センチ

デザインは先端を少し鋭くし、挿入しやすさを向上させています。さらに底面は吸盤仕様。床などに吸着させ固定してアナルプラグを楽しめます。
ただしクビレ部分の高さがあまりなく、このクビレ部分と肛門入口がフィットしないと、抜けやすくなります。

底面アナル通行注意

底面を吸盤仕様にしました。床やテーブルなどに吸着させ、じっくりアナルプレイをお楽しみください。重量があるため、壁面での使用はあまり適していませんが、床などで使用する分には十分な吸着力があります。

素材

アナル通行注意素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。このシリコン素材は滑らかで肌触りもいいと好評です。「アナル通行注意」は同素材のハードを使用しています。硬さは一般的なディルドほどです。

使用例

アナル通行注意使用例

底面の吸盤を利用してバックプレイや騎乗位アナニーなど楽しめますが、男性ならゆっくり挿入し前立腺刺激を、女性なら挿入してからのピストンによる裏からのGスポ刺激や、直腸刺激を楽しむことができます。使用ローションは水溶性のものがオススメです。

アナル中級〜上級者の方はぜひ「アナル通行注意」をお楽しみください。

動画レビュー

アナル通行注意動画

通販大魔王「アナル通行注意」動画

販売価格

2022年10月現在5,038円。なお本商品は生産から販売まで通販大魔王のみとなっています

アナル通行注意

「アナル通行注意2」商品レビュー

「アナル通行注意」のユーザーからのご要望を受け、挿入部のデザインとサイズはそのままに前作の不満点を改良しました。それでは詳細を見ていきましょう。

サイズとデザイン

アナル通行注意2サイズ
アナル通行注意2サイズ

「アナル通行注意2」は挿入部のデザインとサイズは同じですが、全長が23.5センチと一回り長くなっています。そのため挿入可能サイズも19センチとロングサイズなアナルプラグになりました。最大直径は9.2センチと上級者向けのサイズになっています。
また底面の直径も14.6センチにパワーアップ。

<メーカーコメント>

前作は挿入部と吸盤部の直径の差が1cm程度しかなく、吸盤部まで飲み込んでしまうとのご指摘がありました。「アナル通行注意2」は、吸盤部の直径を挿入部よりも5cmほど太くしました。これにより吸盤部まですべて丸呑みしてしまう可能性が低くなりました。
吸盤は大きくなっても吸着力がしっかりあります。

アナル通行注意2クビレ
クビレ部分がロングサイズに

前作と一番異なるのはクビレの高さが4センチになったところ。お客様からご要望いただいていたクビレの長さを約4cmにアップしました。クビレは挿入部よりも細くし、飲み込んだ時の達成感を高めました。
また、このクビレ構造によって挿入後も抜けにくく、ピストンも非常にやりやすくなったと好評です。

<メーカーコメント>

前作ではクビレの長さが短いとのご指摘がありました。そのため、第2弾はクビレの長さを4cmほど確保。さらにクビレ部分の直径を挿入部よりも3cmほど細くしたことで肛門で咥えやすくなり、挿入後の安定感の向上しました。
ズボっと挿入部を飲み込む達成感をお楽しみください。

素材

アナル通行注意素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。このシリコン素材は滑らかで肌触りもいいと好評です。「アナル通行注意2」は同素材のハードを使用しています。硬さは一般的なディルドほどです。

動画レビュー

アナル通行注意動画

通販大魔王「アナル通行注意」動画

販売価格

2022年10月現在7,238円。なお本商品は生産から販売まで通販大魔王のみとなっています。商品の重量が増えるとその分お値段もお高くなるのですが、前作から最小限のボリュームアップに止め、価格の上昇を抑えました。

アナル通行注意