※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「iroha イロハ」女性向けアダルトローターがリニューアル~初心者からベテランまで人気~

イロハローター

デザインもかわいい「iroha イロハローター」。女性用TENGA(テンガ)のシリーズ第一弾“iroha(イロハ)”。シンプルな操作・充電・防水・デザイン性の高さが魅力のローターです。振動パターンも5種類ありローターらしい優しい振動が気持ちいいでしょう。女性用ローターとして初心者からベテランまで人気のローターです。
販売価格:8,500円~

商品レビュー

従来の「irohaイロハ」ローターがリニューアル。振動も4種類から5種類に増えました。ハナミドリのみデザインが少し変わっていますが、素材の良さ、デザインはそのままにパワーアップしています。
女性向け名作ローターが装いも新たにリニューアル

irohaローター

「iroha イロハ」ローターは3種いのバージョンがあります。
YUKIDARUMA(ゆきだるま)・HANAMIDORI(はなみどり)・HINAZAKURA(ひなざくら)の3タイプ。3タイプとも挿入は不向きな形状で、乳首やクリトリスなどのピンポイントを刺激するのに適したローターです。

素材

irohaローター素材

素材は柔らかなシリコン素地を使用し弾力もあります。手で揉んだり、肌に当てるだけでも気持ちいい~ふんわりすべすべです。
また和テイストのオシャレなデザインが魅力。ヨーロッパのブランドアイテムに負けないデザイン性の高さも人気です。

振動

irohaローター振動

振動は5種類。従来より1パターン増えています。ボタンを押すたびに
弱振動・中振動・強振動・緩やかリズム・ハイリズムの順に変わります。
操作も本体のワンボタン操作のみでシンプルです。

充電と防水性

irohaローター充電

「irohaイロハ」ローターは充電も簡単です。本体を充電端子の上に置くだけのシンプル充電

電源は便利なUSB充電式(充電完了まで120分/連続動作90分)です。

irohaローター保管

保管ケースは充電キットの機能もあるので失くさないようにしましょう。
また本体は防水(IPX7相当)仕様です。また、安心の1年間のメーカー保証付です。

HANAMIDORI(はなみどり)

irohaローターはなみどり

「irohaイロハ」はなみどりは、モスグリーンの丸型ローター。全体で振動を楽しむことも、先端でピンポイントを攻めることもできるローター。
先端が少し出ているだけなので振動がローター全体に伝わります。幅広く振動を楽しむことができるローターです。乳房やクリトリスとその周辺を攻めるのに向いているでしょう。

イロハハナミドリサイズ
イロハハナミドリサイズ2

サイズは最大幅は5.8センチ。長さは約8センチ。高さは約4センチ。女性が片手で簡単に操作できるサイズです。

販売価格

2023年3月現在8,500円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

イロハローター

 

YUKIDARUMA(ゆきだるま)

irohaローターゆきだるま

「irohaイロハ」ゆきだるまは、白ベースのかわいいローターです。先端が丸く小さいので、短いですが挿入も楽しむことができます。

irohaローターゆきだるまサイズ
irohaローターゆきだるまサイズ2

サイズは最大幅は5.6センチ。長さは約9センチ。高さは約4センチ。
先端は直径約3センチなので、先端のみ少し挿入するにはいいサイズでしょう。
全体的に女性が片手で簡単に操作できるサイズです。

2023年3月現在8,500円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

イロハローター

 

HINAZAKURA(ひなざくら)

イロハローターひなざくら

「irohaイロハ」ひなざくらは先端が二股に割れた独特のデザインのローター。
全体で振動を楽しむとこも出来ますが、やはり先端で乳首やクリトリスを挟んで使うと更に気持ちいいでしょう。

イロハローターひなざくらサイズ
イロハローターひなざくらサイズ2

サイズは最大幅は5.8センチ。長さは約8センチ。高さは約4センチ。
先端部分の間隔は約7ミリ。乳首はすっぽり挟み込むとこはできませんが、左右から挟みこむようにタッチすることによって左右からの振動が楽しめます。
全体的に女性が片手で簡単に操作できるサイズです。

2023年3月現在8,500円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

イロハローター

 

メーカーコメント

体へのあたりがやさしい、ふんわりソフトな肌ざわりが好評のセルフプレジャー・アイテムirohaがリニューアル。
驚きの静音設計と、約90gの軽量設計、シンプルで使いやすい機能設計はそのままに、形状やボタン設計を見直し、リズムパターンを1種類追加しました。

カラー:ホワイト、グリーン、ピンク
形状:コードレス
電池:USB充電式(充電完了まで120分/連続動作90分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:振動
振動:5パターン
強弱:3段階(パターンに含む)
素材:シリコン、TPU

※この商品はUSB充電式です。パソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターを別途お買い求めになってください。

ローター本体は防水加工なので、バスタイムやシャワータイムにこっそりオナニーを楽しむこともできます。ただ、完全防水ではないため、水没させて使用することはできません。防水ローターなら「スティックミーショート」がおすすめです