※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい」は柔らかい美巨乳~等身大のIカップに埋もれてみませんか

匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい素材

20代の女子をイメージした「匂い付きおっぱい お姉さんの香るおっぱい」。お姉さんの匂いが練り込まれた素材を使用したシリコンおっぱいです。大きさは等身大のサイズでIカップ爆乳です。顔を埋めて匂いを楽しむだけで大興奮間違いなし。もちろん揉み揉みしたり、最後は柔らかい乳房にペニスを挟み込んでパイズリ射精で気持ち良く~

匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい価格

商品レビュー

サイズとデザイン

匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱいサイズ

サイズは
横幅:約27センチ
奥行き:約20センチ
高さ:約12センチ

重さ:約2.6キロ

20代のお姉さんのボディサイズを等身大で再現しています。リアルな女性のIカップという大きさは垂れるかどうかですが、「匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい」20代の女性のイメージをしたおっぱいなので、垂れ気味ですがハリのある美しいデザインになっています。乳首と乳輪はピンクでありませんがリアルな肌の色を再現しています。

素材

匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい素材

素材は柔らかいシリコン素材を使用しています。シリコン素材を何重にも重ねながら作る新製法で、本物の柔らかさを実現。Iカップの爆乳に埋もれながら本物の快感を堪能できます。
弾力はやや柔らかめ。高さもあり、パイズリプレイも楽しめます。

また、最大の特徴である「匂い付き」。本商品はお姉さんの匂いが練り込まれた素材を使用したシリコンおっぱいなのです。
このまま匂いを楽しむのも、下着やセクシーなコスチュームを着せて楽しむのもありでしょう。

お姉さんの匂い付きで、もめばもむほど、触れば触るほどにお姉さんの香りが広がります。これはもう、憧れのお姉さんそのものです。

販売価格

2022年11月現在23,958円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

匂い付きおっぱいお姉さんの香るおっぱい

メーカーコメント

お姉さんのおっぱいはお好きですか!?
お姉さんの素敵な匂いが染みついた、匂いつきおっぱい「お姉さんの香るおっぱい」が登場!

Iカップで2.6kgという爆裂おっぱい!凄まじい重量と爆乳で息も出来ないほどの興奮!
さらにお姉さんの香りが使用する度に香ってくる!
そしてその柔らかさ!素材を何重にも重ねながら作る新製法で、本物の柔らかさを実現!
そしてやっぱりお姉さんの香り!

Iカップの爆乳に埋もれながら本物の快感を五感で体感してみませんか!?

本体サイズ(mm):H200×W270×D120
箱サイズ(mm):H290×W350×D130

※スティックローション付属

メーカー:リグレジャパン
種類:おっぱい
色:ナチュラル
素材:柔らかい■■■□□硬い
内部構造:ヒダ・イボ