※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「新名器の証明」美谷朱里・葵つかさの名器構造を高重量で再現した非貫通型オナホール

新名器の証明価格

AV女優の性器を再現し人気のオナホール「名器の証明」に新たなシリーズ誕生! 業界を震撼させた元祖名器シリーズが時を経てパワーアップして再誕生! 超人気急上昇中の「美谷朱里・葵つかさ」のあそこを完全再現した「新・名器の証明」が登場です。究極の人肌っぽいリアル弾力素材を贅沢に使用したオナホールです。二重構造の肉厚なオナホ。
販売価格:7,678円~

新・名器の証明 ファイルNo.002 美谷朱里

新名器の証明
美谷朱里オナホール

超人気急上昇中の美谷朱里のアソコを完全再現してスケールアップ登場した新名器の証明

サイズとデザイン

サイズは180×105×92mm。重量は800グラムとやや大きめのオナホール。安定した重さなので安定したストロークが楽しめます。

新名器の証明デザイン
デザイン画像

透き通るのような美しい肌と、どよいむっちり感を備えた類を見ない迫力エロボディに愛くるしいフェースがたまらない美谷朱里ちゃんの名器を外見から内部まで完全再現したデザイン。
ボリューム感もたっぷりで肉厚感や恥丘の当たりを見事に再現ています
ぷっくりとした外陰唇から控えめながら隠微な小陰唇、性器回りの色や膣内部までリアル感を忠実にオナホール化しています。

ファンなら見ているだけでも大興奮~

素材

新名器の証明美谷朱里

素材は伸ばすとよく伸びる柔らかいのに弾力があるリアルな人肌のような素材を使用。内部は柔らかく絡みつく素材。二重構造で肉厚感のあるオナホールです。

内部構造

さて、「新名器の証明・美谷朱里」の内部構造ですが、朱里ちゃんのあそこの内部は三段いぼが乱立するコリコリイボと環状ひだが交互に連なるイボ名器に仕上がっています。
それでは各ポイントを細かく見ていきましょう。

新名器の証明美谷朱里挿入口
挿入口

挿入するといきなり、いやらしい小陰唇から縦ヒダが亀頭を包み込む膣口

新名器の証明美谷朱里内部構造

【Gスポット】メイン刺激となる3段突起イボが亀頭・カリ首・サオをグリグリ刺激!
【3段突起】3段突起イボとヒダが入り乱れる亀頭刺激帯!
【環状ヒダ】環状乱れヒダがカリ首を締め付けでシゴく!
【子宮前庭】乱れヒダがカリ首をガッツリ射精へ導く! 
【子宮口】亀頭を包む3段突起

複雑な構想と絡みつく素材で射精力はかなり高いオナホールです。ぜひ美谷朱里ちゃんの名器を貴方が証明して下さい~

動画レビュー

朱里ちゃんも登場する動画レビューです。内部構造など詳しく解説しています。

新名器の証明美谷朱里動画

通販大魔王公式「新名器の証明」動画

販売価格

ここがポイント

人気AV女優のアソコを再現した非貫通型オナホールシリーズ
美谷朱里はイボ重視。ポコポコと肉玉の感触が心地よい刺激高めのタイプです
ポスターとローション付属です

 

新・名器の証明 ファイルNo.003 葵つかさ

新名器の証明葵つかさ
「葵つかさ」新名器の証明

「新名器の証明・葵つかさ」はショートカットが似合うもはやレジェンンドといっても過言ではない元祖クリーム系美少女・葵つかさのあそこをスケールアップして完全再現したオナホ。
販売価格:7,678円~

サイズとデザイン

サイズは180×105×92mm。重量は800グラムとやや大きめのオナホール。安定した重さなので安定したストロークが楽しめます。

新名器の証明葵つかさデザイン
リアルなフォルム

スレンダーなボディに永遠のアイドルフェースがたまらない葵つかさちゃんの名器を外見から内部まで完全再現しています。
たっぷり800gの重量感で朱里つかさちゃんの肉厚感や恥丘の当たりを見事に再現。
盛り上がった外陰唇、性器回りの肌の色、いやらしな小陰唇や膣内部までリアル感を忠実にオナホール化しました。

素材

新名器の証明葵つかさ素材

素材は伸ばすとよく伸びる柔らかいのに弾力があるリアルな人肌のような素材を使用。内部は柔らかく絡みつく素材。二重構造で肉厚感のあるオナホールです。
極のリアル弾力素材を贅沢に800g使用した二重構造のオナホ。まとわりつく柔らかい素材感とコリコリ刺激感を両立した名器です。

内部構造

内部構造も「葵つかさ」のアソコにこだわっています。内部は三段イボが乱立するコリコリイボと環状ひだが交互に連なるイボ名器です。

新名器の証明葵つかさ内部構造
「葵つかさ」内部構造

【外観】控えめながら生々しい小陰唇の奥にキツキツの膣口が口を開く!
【膣口】控えめながら生々しい小陰唇の奥にキツキツの膣口が口を開く!
【突起】筋入り突起が亀頭をコリコリと刺激して更に敏感カリ首を責める!
【ひだ】うねるフィン状のヒダが亀頭にカリ首にサオにとぺ〇スに絡み付く!
【子宮前庭】ヒダが蠢く子宮前庭は亀頭とカリ首を責めながら子宮道へと導く!
【子宮道】縦ひだが亀頭に絡み付いてぎゅんぎゅん締め付ける射精ポイント!

動画レビュー

葵つかさちゃんも登場する動画レビューです。

新名器の証明葵つかさ動画

通販大魔王公式「新名器の証明」葵つかさ動画

販売価格

おすすめポイント

✓人気AV女優「葵つかさ」のアソコを再現した非貫通型オナホールシリーズ
✓葵つかさはイボヒダ混合。全体的に刺激は抑えめで、たっぷり肉感を楽しむまったり系