※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ヴァージンループ10thアニバーサリーセット」新モデルも含む3本セットは超お買い得です

ヴァージンループアニバーサリーセット

人気のオナホ「ヴァージンループ」が発売から10年。ソフトなタッチや気持ちいいギミックで皆様に愛され続けるオナホール。この度10年を記念しまして、新モデルも含むヴァージンループ超お買い得3本セットが発売されました。Newヴァージンループ(ツートン)を迎えて3種類のバリエーションで最高に気持ちいいオナニーライフを~

ヴァージンループ10周年アニバーサリーセット


このセットはファンにはたまらないお得なセットです。ループし続け10周年!新モデルも含むヴァージンループ超お買い得3本セット
販売価格:2,951円~

【セット内容】
・ヴァージンループ 1個
・ヴァージンループハード 1個
・ヴァージンループツートンバンジー&ハードスキン 1個
・ローション3袋

それでは個別にセット内容のオナホをご紹介です。

ヴァージンループ

ヴァージンループハード

クリアボディと連続した螺旋刺激がハードにペニスを責めてくるオナホールです。

サイズとデザイン

ヴァージンループハードサイズ


サイズは全長約14センチとコンパクト。高さも入り口付近が高く約7センチ。
デザインは中央部の凹凸のあるカーブデザインなので持ちやすいでしょう。
重さは267グラムと軽量タイプです。

ヴァージンループハードデザイン


画像ではわかりにくいかもしれませんが、入り口の回りには凹凸が円状にあり、エロティックな雰囲気があります。
なお、入り口の直径は2センチあります。

素材

ヴァージンループハード素材


素材はハードタッチエアーという素材を使用しています。RIDE JAPANのバンジータッチよりも弾力のある素材。反発が強く構造の感触がしっかり味わえ、素材硬度は中間レベルなので、刺激はほど良く楽しめます。
ニオイ、ベタつきともにほとんど気にならないでしょう。

内部構造

ヴァージンループハード内部構造


入口はクローバー型にカットし締め付け効果が期待できます。
内部はハード素材によって細かなヒダがジョリジョリ刺激を生み出します。また四重螺旋のループ構造になっており、ヒダのみでもかなり刺激が高い諸勢力の高いオナホールです。

ヴァージンループハードおすすめ
おすすめポイント

モチモチとほど良い弾力があり、ねっとり感も若干あります。
この素材がヒダ構造と相性が良く、万人受けする刺激を生み出します。
そして、鋭角に盛り上がった4箇所によるゾリゾリとした刺激はハードVerでも健在。素材の弾力が増したことで、ゾリゾリ感がアップしています。

エッジの効いたヒダが心地よいオナホールです

 

ヴァージンループ

ヴァージンループ

四葉のクローバー状に伸びた穴が個性的なオナホール“ヴァージンループ”の初代モデル。
某芸人のテレビ番組で紹介され、またたく間に人気オナホールへと上り詰めたRIDE JAPANの人気オナホールです。

サイズとデザイン

ヴァージンループサイズ

サイズは全長約14センチとコンパクト。高さも入り口付近が高く約7センチ。
デザインは中央部の凹凸のあるカーブデザインなので持ちやすいでしょう。
重さは267グラムと軽量タイプです。

ヴァージンループサイズデザイン

「ヴァージンループ」はボディの前後にクリトリスのような造形があります。この部分をペニスに擦り付け、疑似スマタを楽しむのも面白そうですが、実用性は低めです。

内部構造

ヴァージンループ内部構造

「ヴァージンループ」といえば四つ葉のクローバーのような挿入口。
鋭角に盛り上がった4箇所がゾリゾリとした刺激を生み出すでしょう。

ヴァージンループ螺旋

ストレートな1本型ですが細かいヒダと四葉のクローバー状の穴が組み合わさり、シンプルな構造から個性的な刺激を生み出します。刺激としては標準的なレベルです。

挿入直後の広い空間は、オナホールからローションが溢れることを防いでくれます。
最奥部のドームは、小さいためか亀頭刺激に特化しておりバキューム効果はあまり得られなく感じます。

ヴァージンループオナホ
おすすめポイント

「ヴァージンループ」はシンプルなヒダなのですが凄く細かいです。
ヒダというよりギザギザ?
そして四重螺旋というのがまさにこの部分。
四つ葉型の入口は、その形のまま奥まで続いているため四ヶ所から
細かい出っ張りによる縦刺激を受けます。
これがイボともヒダとも違うまた新しい感覚ですね。
くるくる回してみても面白いです。

 

ヴァージンループツートンバンジー&ハードスキン

ヴァージンループバンジーツートン

ヴァージンループ10th特別モデルとして「ヴァージンループツートンバンジー&ハードスキン」がセット内容に含まれています。

前半がノーマル素材、後半がハード素材となっているNewバージョンです。

ヴァージンループバンジーツートンデザイン


もっちり柔らかな素材と、亀頭付近をギュッと締め付けるハード素材で、新たなヴァージンループの刺激が楽しめる特別モデルです。

細かなヒダ、四つ葉のクローバー刺激、そして四重螺旋構造はそのままに~

販売価格

ヴァージンループ10thアニバーサリーセットは2,951円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ヴァージンループアニバーサリーセット

メーカーコメント

こんなにもループされて10周年、特別なヴァージンループ3本セットになります。
ヴァージンループは2013年4月に誕生し、おかげさまで発売10周年を迎えました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
記念に10th限定1本増量セットをご用意しました。
Newヴァージンループ(ツートン)を迎えて3種類のバリエーションで至高の世界へ!
ツートンVL含む3本でなんと2本分のお値打ち価格。
至高の螺旋、四重螺旋は次元が違う。
心行くままループして下さい。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~