※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ウーマナイザー オージー」Gスポットを吸われる快感、挿入部に吸引機能を設けた初の1本型バイブ

ウーマナイザーオージー

女性用のアダルトグッズで人気の「ウーマナイザー」シリーズ。ウーマナイザーは、クリトリスに直接あてることをせず、触れず、ただ、優しく吸い上げてオーガズムに導くグッズ。「ウーマナイザーオージー」は従来の吸引機能が挿入部についた画期的な吸引マシン。Gスポット吸引で体験したことのない快感が期待できるでしょう。

ウーマナイザーオージー一式

カラー:オーバージーン、ライラック、ダークグレーの3色。

ウーマナイザーオージー商品レビュー

サイズ

ウーマナイザーオージーサイズ
女性むけのサイズ感

サイズは177×105×38 mmと女性が片手でも操作できるようになっています。
重さはわずか150グラム程度です。

デザインと素材

ウーマナイザーオージーデザイン

デザインとしてはシンプルな1本型のバイブですが、メーカーのうたい文句は「100%オーガズム保証」。これまで数多くの女性がウーマナイザーの虜になってきました。
そんなウーマナイザーが新しく開発したのは、なんと、Gスポット専用の吸引トーイ!これまでクリトリス専用のバイブとして吸引トーイを出してきたウーマナイザーですが、ついにGスポットに進出です。

素材は「ウーマナイザーシリーズ」と同様にさらさらとしたシリコンで質感はやや固めでしっかりしています。
くの字のように曲がったデザインで、挿入した際に吸引部がGスポットに当たりやすくなっています。

吸引機能

ウーマナイザーオージー吸引機能

「ウーマナイザーオージー」は、吸引と本体のバイブレーションのコンビネーションで刺激します。12段階の吸引強度と3段階の本体バイブレーションからお好みの振動を選べます。
本体のバイブもパワフルなので、吸引部をGスポットにあてるように挿入すると、腟口から膣壁全体が本体のバイブにより刺激されるのが気持ちいいでしょう

ウーマナイザーオージーデザイン2

また、くの字に曲がった本体は角度の調節も可能なので、その日の気分や身体に合わせて調整しながら使用できるのもポイント。
Gスポットの位置は人によって異なりますが、意外と浅く、中指を第二関節までいれたときに指先の腹が触れるあたりと言われています。なので最初は奥深く入れずに浅めのところからスタートしていってください。吸引口をお腹側に押し付けてみたり角度を変えたり前後をずらしてみたり・・・貴女好みで楽しみましょう。

操作方法

ウーマナイザーオージー操作方法

操作は本体での操作のみです。+ボタンとーボタンで強弱と振動を切り替えです。
なお、ーボタンを短く押すと一気に最弱モードにもどるリラックスモードも搭載しています。

もちろんタッチセンサー機能も搭載しています。吸引部が肌に触れているときだけ振動します。肌が離れると吸引も自動でストップするので調整もしやすいでしょう。

Gスポット吸引の気持ち良さ

ウーマナイザーオージーサイズ

最近はメジャーになってきた「クリトリス吸引」。しかし進化するウーマナイザーシリーズはGスポット吸引という新しいことを始めました。
そもそもGスポットは、内部に左右に伸びた脚のように埋まっているクリトリスを腟側から触ったあたりなのではないかと言われています。そのため、Gスポット吸引もいわばクリトリスを内側から吸引しているということ。
Gスポットはクリトリスに比べるとじっくり時間をかけてあげる場所。そのため、これまでのウーマナイザーで、「吸引=即アクメ」とイメージするようなオーガズムの感じ方とはまた少し違います。

使用例

まずはクリトリス吸引から始めるのがいいでしょう。そして気持ち良く盛り上がってきたら、挿入しましょう。バイブで入り口付近に振動を与えながら、Gスポ吸引です。
クリトリスを内外から刺激し、Gスポの快感もたかまり一気にオーガズムへと~

Gスポットを優しく刺激されているような、これまでに味わったことのない感覚・・・!本体のバイブの振動も強くしてみたりして、Gスポットと膣口の刺激を両方味わえます。

電源とメンテナンス

ウーマナイザーオージー一式

この商品はUSB充電式です。しかしパソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターが必要になります。
フル充電まで約100分。約2時間の連続稼働が可能です。

使用後は水洗いが可能です。IPX7の防水設計でバスタイムやシャワーでリフレッシュする時などにも安心して使えます。使用前後に洗う際もお手入れしやすくなっています。

「ウーマナイザーオージー」販売価格

2022年12月現在26,991円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ウーマナイザーオージー
メーカコメント


Wonanizerより”Gスポットを吸引振動する”革新的なアイテムの登場!

Gスポットの「G」は、医師エルンスト・グレフェンベルクにちなんで名づけられました。
この名前は定着していますが、今日、Gスポットは「スポット」というよりも、
腟の内側から刺激することができる「クリトリスの内側の領域」であることが分かっています。

Gスポットは膣の前壁に覆われているため、露出した外側のクリトリスよりも感度が低いのだそうです。
そのため、Gスポットが温まるにはより時間がかかります。しかし時間がかかる分、温まればより敏感になり、興奮すると刺激を受けやすくなります。

Gスポットのオーガズムは達成するために少し時間と注意が必要ですが、その結果得られる絶頂は大きく、今まで経験したものとは全く違う特別な体験です。

Womanizer OG で今まで味わったことのない特別なオーガズムを体験してください!