※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「キャスパーキューティ」Gスポ刺激で人気のバイブ

キャスパーキューティ

かわいさと気持ち良さで人気のバイブ「キャスパーキューティ」丸く小さなヘッドが膣壁とGスポットを圧迫刺激。圧迫しながら、ゆっくり動かせばGスポット責めを楽しめます。
また小さな指にようなクリトリスを挟むデザインのクリバイブ付き。中イキ派にもクリ派にも人気のバイブです。もちろん初心者さんにもオススメです。

キュートでかわいいバイブ

ヘッドのスリム化でスムーズな挿入を実現したキュートなバイブ
誰もが気軽に楽しめるGスポ特化の超快感。しんどうを強くすれば子宮まで感じるかも~

キャスパーキューティ商品レビュー

サイズと素材

サイズは全長約18センチ、挿入可能な本体は約8センチ。太さは最大で直径3.6センチ。クリバイブ(2本あり)は長さが約4.6センチ最大の太さが約2センチとなっています。

キャスパーキューティは見た目のかわいさのとおり、素材も柔らかく表面は滑らかな触り心地です。このボディの肌触りが気持よく、挿入をしやすくしていて、初心者から人妻さんまで幅広い年代から人気がある要因です。ニオイもないのでストレスなくお使いいただけます。

デザイン

キャスパーキューティ先端
先端とクリバイブ

キャスパーキューティの先端はスリムですが丸みのある優しい形状。そして根本付近はクビレており挿入すれば抜けにくく、ハンズフリーでGスポを直接刺激するデザインです。

クリトリス刺激バイブ

クリバイブは“みんな大好きクリトリス”を挟むように刺激するアームが2本。柔軟性もありしっかりとクリトリスを挟みこみます。工夫次第で乳首にも使えそうですね

色々使えるクリバイブ

クリバイブは挟んで使うのが定番ですが、Gスポを刺激しながら上からクリちゃんを抑えることもできます。使い方は貴女次第ですね。
キャスキューティは膣が狭い女性や未産婦(出産経験のない女性)にとって最適なカタチを追求したバイブなのです。

振動機能

「キャスパーキューティ」は挿入するだけでヘッドが膣壁を圧迫刺激。圧迫しながら、ゆっくり動かせばGスポット責めを楽しめるのですが、強力な振動機能があります。
キャスパーで初イキ、即イキといったユーザーレビューも多いのは、やはり振動機能の豊富さもあるのでしょう。

キャスパーキューティ振動

振動レベルはヘッドバイブ、クリバイブ共に「弱→中→強→強スキップ→停止」の順に動作します。もちろん本体バイブとクリバイブは別々に動かすことができます。

キャスパーキューティクリバイブ操作
操作部分

振動パターンは弱・中・強・強スキップの4種類で、各ボタンでローテーションします。ボタンが個別操作、電源ボタンは別操作なので、間違いにくくシンプルなので操作しやすいでしょう。

使用例

キャスパーキューティ使用例

最初に本体を下から上に向かってゆっくり挿入しましょう。抜けにくい構造なので、一度挿れてしまえばあとは手放しでもOK。動かし方もコツがあり、ゆっくりGスポ付近を中心に前後させてみましょう。

キャスパーキューティクリバイブ挟み込み

挿入時のクリバイブはこんな風に密着します。本体挿入後はしっかりと2本のアームでクリトリスを挟みましょう。上から押さえてスリスリするのもいいでしょう。
挿入後はそれぞれの動作が独立しているため、片方だけ、または両方の振動と好きな刺激方法を選べるのは選択が広くて嬉しいところです。動作には単三電池を2本使用しているのでGスポットや前立腺を強力に攻めます。

電源など仕様

キャスパーキューティ電源

電源は単三電池2本です。セットも簡単です。
帰任s瑠モーター音ですが、静音仕様の記載はありませんが、強さに反して音は控えめなので使用時に周囲の目を気にする必要がなく安心でしょう。
メンテンスについては残念ながら防水機能はありませんので、水場での仕様やお手入れの際は持ち手部分に水がかかってしまわないようにお気をつけ下さい。

<その他仕様>
カラー:ブルー
形状:2点責め型
電池:単三電池×2本
機能:振動
振動:4パターン
強弱:3段階(パターンに含む)

キャスパーキューティ販売価格

2022年8月現在、3,850円~となっています。人気商品につき品薄状態のようです。

キャスパーキューティ価格

メーカーコメント

ナカが狭い女性たち待望の小型版!「キャスパー キューティー」です。

Gスポ特化でもヘッドはスリム形状
可愛いルックスに不釣り合いな超攻撃型バイブとして大ヒットした、「キャスパー」の小型モデルです。
ナカが狭い女性でも気持ちよく使用できるよう、ヘッドデザインをイチから見直し、再設計。

約30名ものモニター意見を反映しながら、ベストなサイズとフォルムを模索した結果、ベースモデル同様のG圧迫とトリプル振動による、超強力な快感刺激を実現。

キャスパーキューティ
パッケージ画像

「キャスパーキューティ」は前作キャスパーと同様にリボンが付いた可愛いパッケージ。彼女や奥さんへのプレゼントで使うのにもピッタリ。またパーティグッズのネタ用に使うのも面白いでしょう。

同価格でGスポに特化した「Atomスティックバイブ」も人気です。AV女優絶賛のスティックバイブです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~