※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「レロマハナ」上下ピストンで突き上げとクリ舐め機能で刺激する温感機能付きバイブ

レロマハナ

ラブトリップから高機能なピストンバイブ「レロマハナ」が好評発売中です。このバイブは上下にピストンの動きで子宮奥まで突き上げるバイブなのですが、クリトリス刺激の機能もあります。舌型のパーツがクリトリスを舐めるように動きダブル刺激が楽しめます。敏感な方なら即イキレベルの気持ち良さでしょう。また温感機能付きで寒い時期でも安心して使えます~

レロマハナバイブ
ここがポイント

舐めるようなクリバイブと中と外で同時イキ~
温感機能で人肌感覚~寒い時期でも楽しめる
豊富な10パターンの振動機能で飽きない気持ち良さ~

商品レビュー

デザイン

レロマハナバイブデザイン

「レロマハナ」はややカーブしたフォルム。持ち手のグリップ部分はしっかりとした太さがありフィットしやすいでしょう。クリトリスバイブは本体中央付近に舌型のパーツが付いています。

挿入するだけでもカーブしたデザインがGスポットを突き上げるように刺激。Gスポ派も満足できるようなフォルムになっています。
先端は丸く初心者の方でも挿入しやすくしっかりサポートします。

サイズ

レロマハナバイブサイズ

「レロマハナ」の全長は21.5センチとやや大きめのバイブです。
挿入可能サイズは12.5センチと、ほとんどの日本人女性には奥までしっかり届くでしょう。
太さは最大で直径3.2センチと標準的な太さになっています。

バイブ機能

レロマハナバイブパターン

「レロマハナ」は上下ピストンとクリ舐めのW刺激。それぞれ10パターンが個別で設定できるので「10×10」の100種類のパターンが楽しめます。
優しい弱い刺激から高刺激まで、その日の気分や感じ方によって貴女好みのパターンを楽しめるでしょう。

ピストン機能

レロマハナピストン

ピストンバイブに求めたいものは『止まりにくさ』と継続性。パターンは10種類。
レロマハナのピストン部分はギュッと締め付けても動き続ける仕組みになっているので気持ち良さが継続します。
ピストン幅も1cmあり、グイグイと奥を突き押し上げます。

クリ舐め機能

レロマハナは子機部分が弾力のあるシリコン製の舌になっていて、動かすとグリグリとリズミカルにクリトリスを舐め続けます。振動しながら舐められる超快感なバイブです。

レロマハナクリ舐め

「レロマハナ」のクリ舐め機能もかなり気持ちいい刺激となっています。
最近はクンニのような気持ち良さを得られるラブグッズは吸引バイブが主流となっていますが、やっぱりクンニといえば『舌で舐められる』ことがリアルっぽく感じるでしょう。
舐めパターンは10種類あり、ランダムな刺激が得られます。

素材と温感機能

レロマハナラブパートナー

「レロマハナ」の表面は肌に優しいシリコン素材を使用。特に舌部分は弾力もあります。
また、寒い時期にも使用できる『ヒート(加熱)機能』も搭載しています。
機能ONから約3分でピストンの蛇腹付近が36~38℃の人肌に温まります。

操作と電源

レロマハナsousa

レロマハナは電源、クリ舐めバイブ、ピストンの3つのボタンで操作します。
各機能がそれぞれオンオフ含め個別に操作できます。ピストンだけ、クリ舐めだけのように貴女の好みに応じて遊べます。

電源は便利なUSB充電方式。フル充電まで2時間。連続稼働は約50分。

販売価格

「レロマハナ」はラブトリップオリジナルのエルグッズです。
販売は同サイトのみ。2024年2月現在8,970円

レロマハナ

メーカーコメント

『クリをずっと舐められながら奥を突かれたい!』『吸うやつじゃなくて舌で舐められたい!』
そんな要望を満たす新しいバイブがラブトリオリジナルアイテムに登場しました!

『レロマハナ』はピストンでポルチオを突きあげながらグリグリとクリを力強く舐め続ける『クンニとセックスが同時に味わえる』ダブル刺激のバイブレーターです。

使用の際は粘度高めのローションを使うと舌感と気持ち良さが格段にアップしてするのでオススメです。

<関連商品>
より激しいピストンバイブをお探しの方は「驚愕ディルドパニック」もおすすめです。突き上げられる気持ち良さがリアルなセックスよりも気持ちいいと評判です。