※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「TAPPING KYU-IN VIBE」タッピング吸引バイブ~クリトリスを吸う&叩くのW刺激が気持ちいい~

tappingukyuinbibe

最近人気の吸引バイブ、しかし「TAPPING KYU-IN VIBE」は叩くタッピングとキューンと吸う吸引機能がダブルで楽しめるバイブです。キャップを着けるだけで叩きパターン9種類、外すと吸引バイブになり9種類のモードが楽しめます。吸引で気持ち良くなり叩きでイクなど1本で2倍楽しめる気持ちいいバイブです。

タッピング吸引バイブ
ここがポイント

着脱カバーで吸引と叩きを使い分けられるハイブリッドバイブ
カバーはシリコン製でソフトな弾力。吸引はそこそこ強さがありますが、叩きの刺激はマイルドです
持ち手側は1本型バイブとして使用可能。曲げて角度を付けられます
挿入バイブの機能と合わせればトリプル刺激が楽しめます。

商品レビュー

デザイン

タッピング吸引バイブデザイン

デザインはスリムで優しいカーブフォルム。中央部分がカーブしており少し凹んでいるので持ちやすく、プレイ中の取り回しもいいでしょう。
カラーはアダルトなブラックとキュートなピンクの2色をがあります。

サイズ

タッピング吸引バイブサイズ

全長は25.5センチ。やや長めのバイブですが多機能なのでこの長さには納得です。
太さは根元は直径約3センチ。吸引部分は内径が1.9センチとクリトリスや乳首をしっかり吸引できる大きさです。
深さもあるので乳首もしっかり吸うことができるでしょう。

素材

タッピング吸引バイブ素材

「タッピングキュウインバイブ」の素材は押し当てても痛くない柔らかシリコン素材を使用しています。また滑りにくく持ち手も握りやすくピンポイントに当てやすいでしょう。

タッピング吸引バイブ素材部

吸引部分は押し当てても痛くない、やわらかシリコン仕様。吸引のカバーを外せば、タッピング機能もお楽しみいただけます。

多機能バイブ

タッピング吸引バイブ振動

「TAPPING KYU-IN VIBE[タッピングキュウインバイブ]」は叩きと吸引どちらの性能も十分快感を感じることができる性能です。動作音も小さく、完全防水なのも嬉しいですね。

振動:9パターン
強弱:3段階(パターンに含む)

タッピング吸引バイブ挿入

本商品はピンポイントの叩きと吸引のW機能も素晴らしいのですが、根元部部を挿入することもできます。約30度の角度で曲がる根元部部はヴァギナに挿入しやすいネック。
太さも約3センチと初心者でも挿入しやすサイズです。

電源

tappingukyuinbibe電源

電源はUSB充電方式でもちろんコードレスで使用可能です。充電はマグネット式USB充電仕様。
充電時間は約50分、連続稼働時間は約40~80分です。充電中はライトが点滅し、充電が完了するとライトが点灯します。

販売価格

2023年12月現在4,337円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

tappingukyuinbibe

メーカーコメント

新設計の吸引バイブ!タッピング機能を活用した全く新しいタイプの吸引です。
毎分最大5300回の高速吸引で絶対クリイキ!吸引のカバーを外せば、タッピング機能もお楽しみいただけます!
バイブは自由に曲げられるぷにっとネック仕様。お好みの角度で挿入でき、気持ちいいトコロをピンポイントに刺激できます。
吸引9パターン&振動9パターン&完全防水IPX7等級&充電用USBケーブル付属。
吸引とタッピングの2WAY仕様の新設計バイブ。吸われる気持ち良さ、叩かれる快感をお楽しみください。