※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

角度が変えれるクリ吸引バイブ「サティスファイヤースーパーノバ」~振動刺激もプラスで即イキ~

サティスファイヤースーパーノバ

クリ吸引マシンの「サティスファイヤー」シリーズに角度が変更できるタイプが登場。「サティスファイヤースーパーノバ」はエレガントなカーブを描く挿入部は、指一本で自在に曲がるほど柔軟で、角度を二段階に固定することが可能です。角度を変えることができるため、吸引口をクリトリスへ確実にフィットさせることができます。さらに振動もプラスされクリ派には即イキ必至の吸引マシンです。

サティスファイヤースーパーノバカラー
おすすめポイント

2段階の角度調整が可能な吸引機能付き2点責めバイブ
しなやかに曲がる挿入部と広めの吸引口が体型や体位を選びません
完全防水で丸洗い可能、USB充電式で利便性も高い

商品レビュー

デザイン

サティスファイヤースーパーノバデザイン


「サティスファイヤースーパーノバ」はクリトリス吸引がメイン刺激になりますが、反対側は挿入することができバイブとして使用することもできます。

サティスファイヤシリーズは上品で高級なデザイン。
そしてエレガントなカーブを描く挿入部は、指一本で自在に曲がるほど柔軟で、更に内蔵されたジョイントにより角度を二段階に固定することが可能です。

サティスファイヤースーパーノバ裏面デザイン


裏面のデザイン。丸みのあるデザインは不可が少なく挿入しやすいでしょう。滑らかに挿入できるので初心者の方にも安心のデザイン。
「サティスファイヤー スーパーノバ」はスムーズに挿入しやすいだけでなく、2段階調節で角度を変えることができるので、バイブを挿入したまま吸引口をクリトリスへ確実にフィットさせることができます。
どんな体勢でも的確にクリトリスとGスポットを捕らえ、ソロプレイやリアルセックスでは体験できない刺激を楽しむことができます。

素材

サティスファイヤースーパーノバ素材


「サティスファイヤーノバ」の素材は医療用レベルのシリコンで覆われており、触り心地は滑らかです。ローションのノリもいいでしょう。
またホコリも付きにくく汚れにも強い素材です。ハンドルも十分な幅があり、女性の手でもグリップしやすく滑りにくい操作性と素材を使用しています。
バイブとしては硬さもあるので、挿入後はほどよい刺激が期待できます。

サイズ

サティスファイヤースーパーノバサイズ


気になるサイズはコンパクト設計です。

全長は約15センチ。挿入可能サイズは12.5センチ
吸引口は直径1.8センチ
バイブ部分の最大直径は3.5センチ

サティスファイヤースーパーノバ吸引口

Supernova(スーパーノヴァ)の吸引口は広めに作られていますので、クリトリス全体をしっかりとカバー。吸引口から広範囲にかけて刺激を与え続けることで、より深いクリトリスオーガズムへと導きます。
バイブ部分もしっかりとGスポットや膣壁を刺激できる太さがあります。
ハンドルも十分な幅があり、女性の手でもグリップしやすい操作性に優れたデザインです。

振動と吸引

サティスファイヤースーパーノバ吸引


「サティスファイヤー」の吸引はクリトリスに直接触れずにマッサージする負圧技術を採用しています。これは吸引口内を空気圧を変化させる負圧技術を応用。
振動を起こしながらクリトリスに直接触れずにマッサージする非接触の画期的なバイブレーターです。
敏感なクリトリスに合わせて、繊細な吸引と、細かい調整が可能な11段階の振動スピードで刺激します。
あなたに合った振動スピードで心地よいマッサージを体感してください。

サティスファイヤースーパーノバ使用例
使用例


吸引刺激は強度11段階、振動パターンは12種類の設定が可能。
吸引と振動は、互いに個別で操作が可能。ハンドル部分のボタンを押してお好みの刺激を組み合わせることができます。
吸引刺激は弱~強まで11段階、挿入部の振動パターンは12種類搭載されているので、気分に合わせて多彩な刺激をお楽しみいただけます。

操作性

サティスファイヤースーパーノバ操作性


操作は3つのボタンで行います。慣れれば簡単に操作できるでしょう。また直感的に使いやすいボタン配置になっています。
上ボタン:振動切り替えボタン。長押しで振動オンオフ。
中ボタン:吸引レベルプラス。長押しで吸引オンオフ。
下ボタン:吸引レベルマイナス。

11段階のタッピングと12種類の振動パターンを搭載。多彩な組み合わせで貴女の一番気持ちいいパターンを見つけてください。
吸引と振動は、個別での操作が可能です。

電源と保守

サティスファイヤースーパーノバ電源


「サティスファイヤ Supernova(スーパーノバ)」の電源は便利なUSB充電方式。

フル充電まで約3時間。専用のUSB充電ケーブルが付属しているので、簡単に充電ができます。
最大60分間の使用が可能です。充電中はライトが点滅します

洗浄可能な防水仕様でいつでも清潔にしましょう。長く使うためにメンテナンスは大切です。
Supernova(スーパーノヴァ)は水洗いが可能な防水仕様です。使い終わった後に洗浄できるので、いつでも清潔な状態で安心してお使いいただけます。
また、本体はIPX7の完全防水仕様ですので、使用後のお手入れも簡単。衛生面も安心です。

販売価格

2023年4月現在11,495円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

サティスファイヤースーパーノバ

 

メーカーコメント

Satisfyerとは
Satisfyerは、2016年にドイツで生まれたラブグッズブランド。短時間で良質なオーガズムを体感できるSatisfyerシリーズと、パートナーと一緒にオーガズムを体感できるpartnerシリーズを展開。どれも高機能でありながら良心的な価格設定で高品質なラブグッズを世界中にお届けします!設立から間もないブランドでありながら数々の世界的デザイン賞も受賞している、今世界が注目する話題のラブグッズブランドです。

なお、「サティスファイヤ Supernova(スーパーノバ)」はご購入から1年間はメーカー製品保証が付いているので、もしもの時も安心です。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~