※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「バイストロニックフュージョン」下から突き上げる振動と広いクリバイブが即イキレベルの気持ち良さ

バイストロニックフュージョン

「バイストロニック フュージョン」は本体の内部の分銅が前後に動くことで、突き上げるような振動で膣奥まで突くことができる電磁式ピストンバイブです。また幅の広いクリトリス刺激バイブも搭載しており、同時刺激による過激な気持ち良さは即イキレベルの気持ち良さが楽しめます。高級バイブですが品質・機能性は素晴らしい~

商品レビュー

デザイン

バイストロニックフュージョンデザイン

「バイストロニックフュージョン」は高級感のあるデザイン。全体的に美しいカーブを基調としたバイブ。
先端は丸みのある優しい形状なので、激しく膣奥や子宮をついてもナチュラルに気持ちいいでしょう。
クリトリス刺激バイブは幅広のでクリトリスだけでなく周辺にも振動が伝わります。表面もフィットし、確実に振動快感を与えます。

バイストロニックフュージョンカラー

パッケージデザインはFUN FACTORYの共通イメージで統一。カラーバリエーションは「ピンク」と「バイオレット」の2色です。

サイズ

バイストロニックフュージョンサイズ

「バイストロニックフュージョン」は全長22センチ。やや長めのバイブです。
しかし太さは3.8センチ~4センチ。挿入可能サイズは11.5センチと、多くの女性にフィットしそうな中型ボディ。竿部の凹凸もいい感じに施されています。 ※数値はNLS実測値
ビギナーさんでも、ローションをしっかり塗れば挿入可能でしょう。

素材

バイストロニックフュージョン素材

「バイストロニックフュージョン」は素材に医療グレードの高級シリコンを使用しています。
だから、素材硬度はもちろん、肌触りも最高レベル。高級感もあり品質面では安心できますよ。

振動レベル

バイストロニックフュージョン振動

「バイストロニックフュージョン」は竿本体に分銅(おもりのようなもの)が入っており、それが根元から先端まで動く、電磁式ピストンバイブです。
竿の内部で分銅が上下に動き、ズンズンと突き上げるような振動を発生。同時に細かい擦り刺激も生まれます。

オススメポイント

実際に伸縮するタイプのピストンバイブと違って、本作は内部で分銅が揺れ動くたび、その振動を受けてバイブ本体が小刻みにストロークします。
“細かく擦れる”気持ち良さが即イキレベルの気持ち良さでしょう。

バイストロニックフュージョンクリバイブ

クリバイブのパワーはやや弱めな印象です。しかし大きなクリバイブなので刺激としては十分な気持ち良さ。内とクリのW責めをお楽しみください。

竿本体は8種類のピストン動作、6種類のクリバイブ振動の組み合わせによる豊富な動作パターンに加え、気に入ったパターンを記憶しておける“メモリー機能”も搭載

使用例

バイストロニックフュージョン使用例

一度奥まで挿入してしまえば、そのまま手放しでもズンズンと響く突き上げ感と細かい擦り刺激が複合的に楽しめ、その快感は超リアル。
分銅が動くだけでGスポットからっ膣壁全体を刺激します。
これだけハイレベルな快感性能とユーザビリティを持ち合わせているなら、この価格でも十分ナットクできると思いました。

ここがポイント

シリコン素材のクオリティはこれ以上ないほど上質で、静音性・操作性も優秀。水没しても慌てなくていいほど高い防水性能も備えており、機能性とユーザビリティは“ほぼ完璧”といえるでしょう。

操作性と電源

バイストロニックフュージョン操作

バイストロニックフュージョン操作はよくある多機能バイブとほぼ同じです。
ピストン8種×振動6種の豊富な動作パターンが自慢。詳しい操作方法は付属のマニュアルを参照してください。

バイストロニックフュージョン電源

電源は便利なUSB充電方式です。残量ゼロからフル充電までは最大16時間。バッテリー容量は1500mAhで、約500回の充電に耐えられます。

メンテナンス

バイストロニックフュージョン防水

「バイストロニックフュージョン」は使用後のメンテンスも簡単です。高い生活防水性能なので水洗いで簡単お手入れ可能です。
使用後はしっかり洗い衛生状態をよくしましょう。

販売価格

2023年9月現在31,796円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

バイストロニックフュージョン

メーカーコメント

ピストンバイブのラビット版。
挿入すると、ズンズンと突くような動きを繰り返しながら、大きめのクリバイブが刺激します。
優しい動きから人の手では不可能な超小刻みなもの、大きく激しいものまで、トーイ自体がピストン運動するのではなく、トーイ内に埋め込まれたモーターが上下に動くことで、奥に「あたる感じ」「突かれる感じ」を与えてくれます。
ローションをたっぷりつけて、ゆっくりと挿入して使ってください。

「FUNFACTORY」はドイツのセックスグッズブランド。1996年に創業し、常に最先端の素晴らしいトーイを生み出してきました。多くのブランドが国外に工場をもつ現在、「FUNFACTORY」はすべての工程をドイツ国内の工場で、厳しい管理のもと行っています。ドイツで断トツのシェアを誇る「FUNFACTORY」。ヨーロッパをはじめとした世界中に多くのファンがいます。