※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「クリマホット」ヘッドが温まる温感機能搭載~ターボ機能でパワフル刺激の電マ

クリマホット

寒い時期にも楽しく温かく使える「クリマホット」。加熱式の温感でヒヤッとしない先端部分、そしてワイヤレスで使い勝手もいい電マ。ターボ期の搭載でパワフルな刺激が楽しめます。「電マ+温感」という、女性が悦ぶテッパンの組み合わせを実現した「クリマホット」。音も静かで冬でも気持ち良く楽しめるでしょう。販売価格:2,780円~

クリマホットレビュー

カラーは3色。ピンク・グレー・ヴァイオレットです。
ターボ機能はありますが過激な振動ではないため、初心者向けの電マです。

商品レビュー

サイズ

クリマホットサイズ
サイズ画像

クリマホットは全長21センチ、ヘッド部分の長さが4センチと標準的なサイズの電マです。
ヘッド部分の最大直径は4.5センチ
デザインはシームレスな表面で高級感のあるフォルムに仕上がっています。

素材

クリマホット素材

表面はシリコン素材でおおわれています。肌触りもよく優しくタッチされるような気持ち良さ~
また、シームレスタイプのため汚れや水分が侵入しにくいうえ、挿入もしやすいため、使い勝手は抜群です。

デザイン

クリマホットデザイン
デザイン画像

「クリマホット」は見た目にもやさしい曲線のデザイン。特に持ち手となる中央部分はカーブしているのでグリップがきき扱いやすいデザインになっています。

クリマホット先端
先端画像

クリマホットの先端は葉っぱのようなデザイン。先が三角形になっているので「乳首」や「クリトリス」などのピンポイント刺激に使いやすくなっています。

クリマホット曲がり

ネックは約45度に曲がります。曲がった後の戻りの力は強く、ぴったりと押し当てて使いやすいでしょう。

温感機能

人肌温度の最高温度は38.℃程度まであがります。

クリマホット温感

温感機能があるのが「クリマホット」の最大の特長です。

寒い時期に電マを使って「冷たい!」と感じたことはありませんか?
せっかく盛り上がった気分も萎えてしまいますよね?

でも温感機能付きの電マ「クリマホット」なら大丈夫です。
ゆっくりじんわりと先端部が温まります。少しばかり時間は掛かりますが、じんわり均一に温まったヘッドは心地よい人肌感。これならヒヤッとする不快さもないため、おもちゃに不慣れな女性でも、安心して受け入れられるでしょう。

振動機能

クリマホット振動

「クリマホット」の振動は「3段階+4リズム」のパターン。
ターボ機能もありハイパワーのその先のパワーもあります。

スイッチを入れるとブーンと重厚な質感の振動が発生。電マにしてはやや弱めの振動パワーながら、そのぶん静音性は素晴らしく、特性としてはちょっと強力なローターという印象です。
そういった意味ではビギナーさんにも優しい電マと言えるでしょう。

電源と防水機能

クリマホット電源

「クリマホット」の電源は便利なUSB充電。フル充電までは約4時間、連続可動は約150分あなのでロングプレイ可能です。充電ジャックはDC表示の穴に突き挿します

クリマホット操作

ボタンを押している間だけ最大出力でバイブレーションする“ターボ機能”を備えています。

動画レビュー

クリマホット動画
動画レビュー

クリマホットのサイズ感や素材をぜひ動画で確認してください。

 

販売価格

2023年1月現在3,058円で通販大魔王が最安です。
最新価格やユーザーレビューは各ホームページで~

クリマホット

 

メーカーコメント

おすすめポイント

電マを超えた! 未だかつてない温感+ターボ機能を搭載したハイスペック電マです。第一のポイントは温感機能、人肌ほどにじんわりと温かくなり、温もりあるプレイを体感。優しさが溢れる様なひとときを楽しむことが可能です。

第二のポイントはターボ機能、元々強力な振動と多彩なアクション機能が付いていますが、それを超えるハイパワーを生み出すことができます。ハイパワーのその先にある快楽の桃源郷へ貴方を誘います。

クリマホットおすすめ

充電は簡単で便利なUSB充電式、4時間の充電で2.5時間のプレイを楽しむことができます。今までの電マに飽きてしまった上級者から、初めて電マを使う初級者まで、多くのユーザーに満足していただける逸品です。

カラー:パステルピンク、ヴァイオレット
形状:電マ
電池:USB充電式(充電完了まで4時間/連続動作2.5時間)
機能:振動、加熱
振動:7パターン
強弱:3段階(パターンに含む)+ターボ