ページ内には商品の紹介とともに、その商品の広告やセールスプロモーションがあります

「P.Sデンマベル」15センチとコンパクトで軽量ながらパワフル振動な電マ~アダルトグッズデビューにおすすめ~

PSデンマベル

コンパクトでキュートな電マ「P.S denma Belle ピーエス デンマ ベル」。全長15センチと女性が片手でも十分持てるサイズ設計です。しかしその振動は驚くほどパワフルな電マなのです。素材も医療用シリコンを表面に使用しています。またハイパワーなのに静音性も高く、まさに初めてアダルトグッズを使用する女性におすすめです。

デンマベルカラー

「PSデンマベル」のカラーは「チェリー」「ミント」の2色があります。
パッケージに入っていると理美容架電のように見えますね~

商品レビュー

サイズ

PSデンマベルサイズ


「デンマベル」の最大の特長はそのサイズです
全長15センチ、とてもコンパクト。重量はわずか65グラムと小さくて超軽量な電マ~
しかし先端は直径3センチと、乳首やクリトリス、ヴァギナ周辺をしっかり刺激することができるサイズです。

デザイン

PSデンマベルデザイン

根元にかけてやや膨らんだカーブ構造なので、小さくても持ちやすいデザインになっています。また手になじむフィット感も良く取り回しやすいでしょう。
ヘッド部分は通常の電マと同じように丸くなっています。

持ちやすいデザインPSデンマベル


根本付近はカーブ形状のため少し膨らみがあるので、プレイ中に抜けにくいメリットも

PSデンマベルヘッド


「PSデンマベル」はヘッドの下、首部分に柔軟性がしっかりあります。そのため、狙ったポイントにに押し当てればヘッド部分の面積が多く当たり、肌を撫でるように這わせることができます。
また、曲がるネックを活かして、角度や振動レベルを変えることで上級者にも使える電マと言えるでしょう。

素材

PSデンマベル素材


「PSデンマベル」のヘッド部分はシリコンなので、表面はスベスベしていて触り心地はかなりいいでしょう。なお、先端部は生活防水仕様ですが、水没には注意してください。
また医療用シリコン素材を使用しているため、嫌な臭いもありません。

振動レベル

PSデンマベル振動レベル


「PSデンマベル」の振動レベルや3段階のオーソドックスなパターン。
スイッチを押すと弱→中→強→OFFと切り替わります。他の商品で見られるようなスイッチ長押しで電源OFFの機能はありません。
シンプルなワンボタン方式ですが、強モードの次に電源オフになるので注意です。

電源など

PSデンマベル電源


電池は単4電池を2本使用します。+と−の表記の通りに入れてください。逆に入れても動きますが、振動が極端に弱くなってしまいます。

動画レビュー

「PSデンマベル」の動画レビューです。サイズや振動レベルをご確認ください。

デンマベル動画レビュー


通販大魔王「PSデンマベル」公式動画

 

販売価格

「PSデンマベル」は2023年4月現在1,881円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページからどうぞ!

PSデンマベル

 

メーカーコメント

パワフルな振動なのに動作音は静か! 握りやすい形状と軽量設計! 生活防水仕様で洗浄もカンタン! 電池タイプのミニ電マデンマ ベル。

カラーはチェリーとピンクの2色。どちらもパステルカラーで可愛らしい印象です。

肌に当てるヘッド部分はシリコン製。ヘッド部分の下に一する首部分はグニャッとよく曲がります。よく曲がるので、ヘッド部分がカラダを這うように当てることができます。当たる面積が大きくなることで、振動を沢山伝えることができます。

全長約15cmの手のひらサイズで持ち運びにも困りません。電池はどこでも売っている単4電池を2本使用。パワフルな振動ですので、電池のスペアを用意して置くとプレイ中に電池切れしてしまうことを避けられるでしょう。

化粧ポーチや化粧箱の中にも収まりますし、その他の場所でもスペースを取りません。
パワフルなローターは欲しいけど、「AC電源タイプの電マはサイズが大きい」、「電マは振動が強すぎる」と思われている方にはオススメです。

「PSデンマベル」は2023年4月現在1,881円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページからどうぞ!

PSデンマベル