※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「下町工場~匠の電マ」NLS通販オリジナルの小型のパワフル電マ~Gスポまで響くパワフル振動

匠の電マ価格

NLSが自信を持ってお届けする、小型電マの「下町工場~匠の電マ」。パワフルな激震に驚愕する最強小型モデルの電マです。これ1本でGスポ圧迫まで堪能できる欲張り仕様になっています。コンパクトなので軽く取り回しもいい電マです。またヘッドは柔軟性もあり方向や角度を変えることにより色んな刺激が楽しめます。

下町工場匠の電マ

商品は「おもちゃ袋」に本体と充電ケーブルが入っています。パケを処分する煩わしさもなく、保管・携帯にも便利です。販売はNLS通販のみ。価格2,629円とお買い得価格です。

「下町工場~匠の電マ」商品レビュー

サイズ

匠の電マサイズ
サイズ画像

サイズは全長13.2センチとコンパクト。女性が片手で軽く持てるサイズです。重さはやや95g
ヘッドの直径は約3.4センチ。既存モデルでいうと「フェアリーミニミニ」「denma レディ」などと同クラスになります。

素材

匠の電マ素材
素材画像

「下町工場~匠の電マ」は素材にもこだわっています。ボディ全体がスベスベの滑らかなシリコン素材で覆われ、肌触りはとっても滑らかです。クリトリスや乳首など敏感な部分へのタッチ感もよく、またコレなら挿入時も不快感も少ないでしょう。

デザイン

匠の電マデザイン
曲がるしなやかネック

ヘッドの下部分は直径1.7センチと細くクビレ形状になっています。ネックは適度にしなり、柔軟性もバッチリ。ヘッドとネックの間に継ぎ目が一切ないデザインのため、愛液やローションで濡れても安心です。

小さいサイズで曲がるヘッドなので、クリトリス責めだけじゃなく、挿入を含めたあらゆるプレイに対応できる電マです。

振動レベル

匠の電マ振動

「下町工場~匠の電マ」は小さなボディからは想像できないほど、超強力なパワフル振動を発生させます。安い電マによくある、振動が持ち手まで伝わりにくく、持ち手がほとんど震えないのも魅力でしょう。

このコンパクトなボディに、中型電マと同等のトルクフルな振動を実現させた超ハイパワー仕様。見た目からは想像もできないような激震に、誰もがスイッチを入れた瞬間、驚くのではないでしょうか。

操作性

匠の電マ操作

振動パターンは3段階+7リズムの10種類で、ローテーション式。グリップにあるボタンで、すべて操作します。電源ボタンのみでの操作なのでシンプルです。

電源

下町工場匠の電マ電源

電源は便利なUSB充電方式です。防水面で有効なマグネット端子を採用した、USB充電式です。フル充電までは約2時間、連続可動は約60分です。(使用形態により若干前後します)

使用例

匠の電マ使用例

こんなに小さくてもパワーは中型クラスの電マ。表面はオールシリコン素材なので、扱いやすく挿入も容易なので、セルフでもパートナーとの使用でもストレスなく遊べるでしょう。
またクリだけでなく、乳首や首筋、男性なら裏スジなどコンパクトなヘッドとしなるネックをフル活用してお楽しみいただける電マに仕上がっています。

お手入れ

匠の電マ防水

「下町工場~匠の電マ」はIPX5相当の防水性能です。過信は禁物ですが、サクッとなら丸洗いもOK(電極部分は濡れないように注意)。清潔を保てるメンテナンス性は大事ですよ。

「下町工場~匠の電マ」販売価格

本商品はNLS通販オリジナルの電マです。販売も同サイトのみです。販売価格は2,629円
人気商品のためユーザーレビューも多数あります。

匠の電マ価格
メーカーコメント

ただ、小さくて軽いだけの電マなら、過去にもたくさんありましたし、それだけじゃウリになりません。
実際、従来モデルの大半は、サイズダウンしたぶんだけ振動性能も目減りしていて、とても“電マ”と呼べるようなシロモノじゃなかったんです…。

その点、「下町工場~匠の電マ」はこのコンパクトなボディに、中型電マと同等のトルクフルな振動を実現させた超ハイパワー仕様。

ネックが柔軟かつ堅牢ですし、静音性もかなり優秀。耐水面で有利なマグネット式の充電コネクタを含め、細部に至るまでクオリティは相当高いですから、ガジェットマニアも十分満足できるかと思います。

同クラスの電マと比べると少しお値段は張るものの、性能と品質が圧倒的に上位ですから、コスパで考えればかなりお買い得です。

手軽に使える高性能電マをお探しだった方はもちろん、アレコレ増えすぎた振動系グッズを整理したいと思っている人も、ぜひご検討ください。