※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「フェアリーミニ」コンパクトで使いやすいパワフル振動で人気の電マ

フェアリーミニ

アダルトグッズとしての電マの中でも人気の「フェアリー」シリーズに、可愛くてコンパクトな「フェアリーミニ」が好評です。フェアリーより約70%小さくなった電マ。小さくなってもパワーは据え置きなので心配ご無用です。簡単な操作性とパワフル振動でセルフでもパートナーとの使用でも気持ち良く遊べちゃいます。販売価格3,036円~

フェアリーミニ電マ

全体的にピンクとホワイトでキュートなデザインの電マ「フェアリーミニ」。パッケージも女性のためのアイテムらしく仕上がっています。

「フェアリーミニ」商品レビュー

サイズ

フェアリーミニサイズ
サイズ画像

「フェアリーミニ」のサイズは全長18.5センチ。重量は約320グラムです。
先端ヘッド部分は4.2センチ×4.5センチとコンパクトサイズです。

フェアリーサイズ比較
フェアリーサイズ比較

フェアリーとのサイズ比較で見るとボディサイズはフェアリー比で約4割。中型バイブと同じくらい軽く、小さくなったためソロの女子オナニープレイでも扱いやすくなっています。携帯用のミニミニも人気ですが、コンパクトでパワーのある電マなら「フェアリーミニ」一択かと思います。

電マサイズ比較

一般的に「電マ」と称されるスライブとの大きさ比較。全体的にスリムになったボディ、ヘッド部分は明らかにコンパクトになっています。

デザイン

フェアリーミニデザイン

フェアリー電マのおなじみの白とピンクのカラーリングそのまま受け継ぎ、コンパクトになったおかげでより可愛らしい印象を受けますね。グリップ部分に施されていた革のような模様はなくなり、つるんとした手触りのマットコートになっています。
スリムになり根元に欠けてさらに細くなっていますので、女性でも持ちやすいでしょう。

フェアリーミニヘッド
ヘッド部デザイン

フェアリーミニは大きなヘッドもサイズダウンされたことで、女性の手のひらでも簡単に包み込めるくらいの大きさになりました。
これでも女性の膣口やクリトリス・乳首、男性なら亀頭や裏スジに当てる分なら充分すぎるサイズ。むしろサイズダウンしたことでより的確に当てることができるようになりました。

振動機能

フェアリーミニ振動

「フェアリーミニ」はサイズがコンパクトになっていますが、パワーは衰えず、「フェアリー」の強烈な振動をそのままキープしています。好評だった無断階のパワー調整もちゃんと残し、何かを犠牲にすることなく、純粋に取り回し性能だけを向上させました。
ただし「フェアリー」の重い振動に比べると、少し軽めに感じるものの、十分な威力。モーター音はやや甲高いでしょう。

操作性

フェアリーミニ操作

操作は「フェアリー」シリーズと同じで無次元式ダイヤル方式です。上下に回すだけで強弱が簡単に変えることができます。振動パターンは1種類で振動の強弱のみです。
なお、電源は家庭用コンセントのAC電源。安定した振動が楽しるでしょう。コードは140センチ

使用例

フェアリーミニ使用例

出力最大にすると、ビームのような鋭角な振動に変化。ハイパワーの振動で男も女も気持ちイイです。またヘッドは45度の角度まで曲がりますので、いろいろな角度を変えながら振動を楽しむこともできます。ただし、敏感な部分に対し、長時間のご使用はお控えください。

アタッチメント

フェアリー電マの人気の一つに豊富なアタッチメントが使えることです。本作のアタッチメントも純正・非純正を問わず豊富なラインナップが揃っており、そうした選択肢の多さも魅力のひとつ。挿入タイプやGスポに強い振動を与えるものまで豊富です。

フェアリーミニアタッチメント

フェアリーシリーズのアタッチメントは取り回しやすさを活かした挿入目的のアタッチメントが多く、いくつか持っていればプレイの幅も広がります。ご購入の際は、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね~♪

「フェアリーミニ」販売価格

2022年10月現在3,036円~。最新情報やアタッチメント、ユーザーレビューは各ホームページでご確認ください。

フェアリーミニ

メーカーコメント

大人気電マアイテム「フェアリー」からついにコンパクトモデルが登場!サイズダウンしつつも強力振動はしっかり引き継ぎ、小さな女性の手でも扱いやすいよりユーザビリティに長けた1本となっております!

「フェアリーミニ」のパワーはノーマルより少々弱くなりましたが、電マならではの強力な振動性能を持っています。広い面積に振動を与えたいという方でなければ、こちらを選んでいただいて問題ないでしょう。強力だけどかさばる・女性一人では使いづらい、という取り回しやすさが改善されたことは非常に大きいと思います。

専用アタッチメントも豊富ですし、サイズダウンしつつ機能を引き継いだ「フェアリーミニ」。無敵の存在にも見えますが、電マならではの動作音もきちんと引き継いでおります。弱の段階でも結構大きい音がでますのでご自宅での使用は控えるか、いっそ『マッサージ器』としてオープンに買ってしまうのも(笑)見た目にアダルト臭さはないものの、ご使用時には周りに充分ご注意くださいませ。

冬の寒い時期には温感電マの「クリマホット」も人気です。
持ち手が長く多彩な振動パターンの電マなら「ゴクイキデンマ10」も人気です

関連商品

ペニス専用アタッチメント

電マのヘッドにセットする「ペニス専用アタッチメント」がNLS通販から発売中~男性の亀頭に電マの刺激が伝わります。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~