※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「フェアリーアクア」人気の電マ「ファエリーシリーズ」に防水タイプが登場~乾電池式でコードレスタイプ~

フェアリーアクア

「フェアリーアクア」~人気のバイブ「フェアリーシリーズ」に待望の防水加工モデルが登場しました。乾電池式のコードレスタイプなので使用感も抜群です。防水加工はヘッドまわりや電池ボックスなど細かな部分までカバー。操作スイッチもダイヤル式からボタン式に変更。3段階+2リズムの多彩な振動パターンが気持ち良さを演出します。

フェアリーアクア電マ

ブルーを基調にした爽やかなデザイン。販売価格:2,618円~

ここがポイント

防水タイプなので水洗いなどお手入れ簡単
コードレスタイプなので取り回しが抜群です
ハイパワー含め多彩なモードで初心者からベテランまで~

商品レビュー

デザイン

「フェアリーアクア」は電マとしてはオーソドックス。中央部分が優しくカーブして凹んでいますので持ちやすいでしょう。

フェアリーアクア電マデザイン

電マとしては使いやすくネックが自由に曲げることができます。細かなところではヘッド部分の継ぎ目がなくしっかり防水加工されています。

これまで「フェアリーシリーズ」といえばピンクカラーでしたが、本作は“アクア”の名称からか、水をイメージさせるライトブルーのカラーリングです。さわやかで、男女どちらにもマッチする色味はとても新鮮ですね。

サイズと素材

フェアリーアクアサイズ

サイズとしては標準的な電マのサイズ。
全長:23センチ
ヘッド長さ:約6センチ
ヘッド直径:約5センチ
ヘッド部分も大きく、クリトリスだけでなく乳首や性器全体などマルチに使えるでしょう。

フェアリーアクア素材

ファエリーアクアのヘッドの素材はシリコン素材。サラサラすべすべした素材なので汚れも付きにくくメンテナンスも簡単です。
表面はフラットでツルツルしています。肌触りもいいでしょう。

振動レベル

フェアリーアクア電マ振動

振動はズンズン響くような重振動が特長。電池式のパワー不足を補って余りある振動特性で、快感値もかなり高めです。
パターンは3段階+2リズムの多彩な振動パターンです。

気になる振動の強さは家庭用電源を使ったフェアリーミニには劣ってしまいまが、乾電池式のコードレス電マとしてはハイパワーでしょう。
振動の強さは感覚的になりますが、フェアリーミニに対して60〜70%程度でしょうか。

操作

フェアリーアクア電マ操作

フェアリーアクアの操作はダイヤル式ではなくボタン方式になっています。
電源ONでスタンバイ、▲スイッチで弱スタート。振動切替はローテーションせず、弱状態から▼押しでOFFします。
気になる動作音はフェアリーシリーズの中でもかなり静かでしょう。

アタッチメント

フェアリーアクアアタッチメント

ファアリーシリーズはアタッチメントが豊富なことでも人気なのですが、このアクアにもフェアリーミニのアタッチメントが装着できます。

使用例と動画

フェアリーアクア電マ使用例

電マとしてとても優秀なレベル。コードレスでの使い勝手の良さ、パワーも十分で静音性も高いです。ビギナーからベテランまで男女問わず色々と使える電マ。
防水性能なので使用後のメンテンスも簡単です~

フェアリーアクア電マ動画レビュー

通販大魔王「フェアリーアクア」公式動画

ユーザーレビューなどを見てみると、数ある電マの中でもトップを独走しつづけるブランドだけあって、「やっぱり、よくできてるなぁ~」と感心。本作にしても弱点らしい弱点は見当たらず、ユーザー満足度は相当高そうです。

販売価格

2023年8月現在2,618円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

フェアリーアクア

完全防水のフェアリーウォータープルーフも人気です。

メーカーコメント

電池で動く防水仕様のフェアリーできました。
ハイパワーなバイブレーションはそのままに、今までご要望の多かった防水仕様をプラス。
更に振動パターンは5段階とグレードアップ。
使用後は水でサッと洗えて衛生的です。
ファリーミニ用アタッチメント装着可能
※ご使用後の注意事項
本製品は防水仕様になっておりますが、ご使用後は電池ボックスをお外しいただき内部を拭き取るなどの乾燥をお願いします。
ご使用後に何もせず保管されますと、水滴などの要因により錆などが発生し故障の要因となりますのでご注意ください。
単3電池×4本使用(付属)