※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ヴィーナス・クロス」十字状・X字状に空いた狭い穴とヒダ構造でアクセントのある刺激と気持ち良さ

ヴィーナスクロス価格

「Venus Cross(ヴィーナス・クロス)」は通販大魔王オリジナルオナホールとして安定した人気を誇るモデル。通常のオナオールとは異なる十字状、X字状の狭い穴に、有機的なヒダ、柔らかい膣壁に包まれながらもゾゾゾとくる刺激を楽しめる構造です。挿入して動かすだけでアクシセントのある刺激が気持ちよく射精力は高いです。販売価格5,280円

ヴィーナスクロスオナホール

シンプルですがアダルトグッズらしくないパッケージ。
通販大魔王オリジナルオナホールは、大阪府内の自社工場で生産している国産です。

商品レビュー

デザイン

ヴィーナスクロスデザイン

全体的なフォルムは挿入口付近が厚く高くなっています、中央から先端までは肉厚なホールデザイン。挿入後は手で持ちやすく扱いやすく取り回しもラクラクです。

ヴィーナスクロス入口

挿入口はしっかりとしたビラビラの小陰唇が根元に絡みつくようなデザイン。
クリトリスはおまけ程度ですが、オナホにとってビジュアルも大切な要素、こういった細かな部分までこだわったのが通販大魔王のオリジナルオナホールなのです。

サイズ

ヴィーナスクロスサイズ

「ヴィーナスクロス」のサイズは全長17センチ。高さは最大で10センチです。
コンパクトながら肉厚なオナホールです。重量はボリューム感たっぷりの660グラム。

内部構造

ヴィーナスクロス内部サイズ

内部サイズの詳細は上の画像のとおりです。
挿入可能サイズ:12センチ。挿入から4センチの狭い穴のゾーン、最奥の2センチの子宮付近は狭く亀頭を吸引するような圧迫刺激が気持ちいいでしょう。

ヴィーナスクロス十字

このVenusCross(ヴィーナスクロス)はその名の通り、十字状・X字状に空いた狭い穴と四方から隆起した穴が目を惹きます。
十字とX字の穴の間には有機ヒダを部分を配置することで刺激にアクセントを加え、使用感が単調にならないよう、アクセントのある工夫をしています。
柔らかく包まれながらもゾゾゾとくる刺激を楽しめる内部構造です。

ヴィーナスクロスオナホール断面

ホール構造はほぼストレートです。穴のデザインが
【十字型】→【有機U型】→【X型】→【有機−型】と細かく変化しています。

Venus(ヴィーナス)シリーズの中でリアルな感触とは異なりますが、最もわかりやすい刺激をご堪能いただだけます。

ここがポイント

同シリーズの人気オナホールのヴィーナス・リアルと比べて締め付けがより強く、突起が刺激的でシンプルで気持ちいいです。しかし中央部分のヒダは刺激がリアルより感じにくいという声もあるので個人差があるのでしょう。
ペニスへの絡みつき、圧迫感はクロスの方が気持ち良さを感じることができるでしょう。

素材

ヴィーナスクロス素材

「ヴィーナスクロス」は通販大魔王オリジナルのシリコン素材を使用しています。柔らかくねっとりしていて耐久性あります。もちろん人体に安全な医療レベルの材料で構成されてます。
臭いやベタツキもほとんどなく、耐久性もかなりの丈夫さがあります。

ヴィーナスクロス柔らかさ

素材硬度は「レギュラーハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類があります。
普段使用されているオナホールに近い硬さのタイプからご検討いただくか、まずはレギュラーから試すのがいいでしょう。素材が柔らかいほど刺激はまったりになります。

<レギュラーハード>
コリコリとした弾力で、絡みつく感触はレギュラーに比べて少なめ。しかし、使い込むうちに絡みつきが増します。オナホールの使用経験が少ない方や内部構造をしっかり感じたい方、少しでも刺激が強いほうがいい方にオススメです。

<レギュラー>
迷ったらレギュラーがオススメです。一般的なオナホールに比べるとソフトな素材です。内部構造をしっかり堪能でき、ねっとり絡みつく感触を同時に味わうことができます。

<ソフト>
柔らかい中に弾力があります。刺激はまったりした感じになります。優しく包み込まれる感触とともに内部のテクスチャーがソフトに絡みついてくる感触をご堪能いただけます。

販売価格

2023年10月現在5,280円。最新情報やユーザーレビューは公式HPで
通販大魔王オリジナルで販売も同サイトのみです。

ヴィーナスクロス価格

使用するローション

通販大魔王オリジナルオナホールに使用するローションは「INSOMNIA(インソムニア)」「SILKY LUBE(シルキーリューブ) 」といったローション膜が薄いタイプがオススメです。
膜が厚いタイプのローションですと、内部構造表面のテクスチャーを覆い隠してしまい、刺激が弱くなってしまいます。
その結果、刺激が分かりづらい、気持ちよくないと感じられてしまう可能性があります。