※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Quty Tits(キューティーティッツ)」揉んで気持ち良く柔らかいおっぱいグッズ~お買い得なオッパイアイテム~

キューティティッツ

通販大魔王よりオリジナルのおっぱい「キューティーティッツ」。触って良し揉んで良し、着せて見るのも楽しいおっぱいグッズです。最大の特長は片方ずつ独立した美乳。乳房を寄せたり話したり、好きな位置でペニスを挟みこんだり貴方の好みで楽しめでしょう。また女装する場合にはこの独立型の方が装着しやすいでしょう。
通販大魔王オリジナル商品のため5,280円とお買い得です。

キューティティッツイメージ

パッケージには みたくるみ先生のイラストです。

商品レビュー

デザイン

Quty Tits(キューティーティッツ)のデザインは「ノーマルVer」と「色白Ver」の2種類があります。

<ノーマルVer>

キューティティッツノーマル

ピンク基調のノーマルな乳房。乳首も乳輪も綺麗な薄いピンク。温かみのあるおっぱい

<色白Ver>

キューティティッツ色白

透き通るような色白なおっぱい。ピンクの乳首が際立ってます。

大きさはどちらのバージョンも同じですが、柔らかさが異なります。色白Verの方が若干柔らかくなります。人気があるのは色白Verになりますが、ノーマルVerもほどよいハリがある揉み心地です。

サイズ

キューティティッツサイズ

サイズは横は約10センチ。奥行きも11センチとほぼ正方形に近い乳房です。

キューティティッツCカップ

高さは約6.5センチ。カップとしてはCカップにリアルサイズに近いです。

素材

素材はオナホにもよく使われているエラストマー素材です。

キューティティッツ素材

「Quty Tits(キューティーティッツ)」はエラストマー素材を通販大魔王の工場で上手く加工しています。
Yawachichi加工という工法で最高の揉み心地を再現しています。特に色白Verの柔らかさは未だに他のおっぱいグッズと比べて別格です。
ハリのあるおっぱいが好みの方はノーマルVerがおすすめです。

メンテナンス
キューティティッツパッケージ

素材にエラストマーを材料として使用しているため、オナホール同様にどうしてもオイルのブリードアウト(油染み)が発生します。
本品をご使用になる前にハンドソープやボディソープなどで洗浄してください。洗浄することで油っぽさを軽減できます。
なお、お手入れ用にパウダーが付属しています。

メーカーコメント

キューティティッツ通販大魔王

QutyはCute=Qutのような感じでのCutie(可愛い)の言葉遊びのような表現です。

おっぱいグッズは同じエラストマー素材を使ったオナホールよりも4〜5倍ほど工程が多いうえ、職人の技を駆使した量産が難しい製品です。

通販大魔王のおっぱいグッズ開発に対しての皆様の大きなご期待に驚き、「これは生半可な物を開発しては駄目だ!私なりの真摯な回答となりえるおっぱいを作らなければならない。」と何回も何回も試作を繰り返し、駄目出ししすぎて工場スタッフと時には喧嘩スレスレ状態になりながらも、作り上げたおっぱいです。
昨今では類似品が多く誕生していますが、色白Verの柔らかさは未だに他のおっぱいグッズと比べて別格です。

動画レビュー

キューティティッツの柔らかさや大きさを動画でご確認ください。

キューティティッツ動画

通販大魔王「キューティーティッツ」公式動画

販売価格

2023年2月現在5,280円です。1万円を超えるおっぱいグッズが多いですが、この価格はお買い得ではないでしょうか。おっぱいグッズデビューの方にもおすすめ

キューティティッツ

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~