※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「疑似ちつ ツブひら淫スパイラル」イボ・ヒダがねっとりペニスに絡みつく二重構造で高弾力のオナホール

疑似ちつツブひら淫スパイラル

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」は長くて深い網ヒダがスパイラル状に配置され、ペニスの先から根元までビラビラ責める非貫通型オナホールです。2種類のバージョンがあり「ぷにぷに」は濃厚な絡みつきが気持ちいいでしょう。「すけすけ」はクリアボディで締め付けが気持ちよくロングプレイ向けです。ローションとの絡みもいいオナホールです

疑似ちつツブひら淫スパイラルオナホ

パッケージは大人気の女性イラストレーター・玉乃井ぺろめくり氏を起用。エッチで可愛い女の子に萌えます。箱サイズがワイドなのもよき。
販売価格4,224円~

おすすめポイント

独特な網目状に背の高いヒダがたっぷりと付けられた非貫通型オナホールシリーズ
すけすけ/ふにふにで異なる弾力。絡みつきよりはビラビラ感を非常に強く味わえます
目の隙間にローションが入り込みやすいので、絡みも良く多めに使うのがオススメ

商品レビュー

疑似ちつツブひら淫スパイラル挿入口

ボディデザインはトルソー風のすじまん仕様。「ふにふに」が柔らかめの2重構造で、「すけすけ」はややハードな透明素材です。ニオイはどちらも感じますが、油分のベタ付きは「ふにふに」の方が若干強めです。

ぷにぷにバージョン

疑似ちつツブひら淫スパイラルぷにぷに

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」ぷにぷにバージョンは全長17.5センチ
高さ・太さは最大で約9センチと肉厚なオナホール。くびれ部分は7センチの太さで持ちやすいデザインです。
600gを越えるとかなりの重量感があります。油分もけっこう感じますのでメンテナンスは必須でしょう。

疑似ちつツブひら淫スパイラルぷにぷに素材

「ぷにぷに」の素材は標準よりもややソフトな硬度ですが、肉厚なボリュームがあるため弾力感は強めです。

疑似ちつツブひら淫スパイラルぷにぷに入口

入口付近はローション溜まりのある2段階くぱぁ構造。インナーの粘膜層はネットリしていて摩擦係数が高く、ペニスと濃厚に擦れます。

疑似ちつツブひら淫スパイラルぷにぷに内部サイズ

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」の内部サイズは挿入可能サイズは13.5センチ。ペニスの根元から先端まですっぽり包み込まれるサイズです。

内部は2層構造になっています。穴自体は狭くイボヒダの突起がペニス全体を刺激します。

疑似ちつツブひら淫スパイラルぷにぷに内部構造

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」の最大の特長は網目状のビラビラがスパイラル状に配置された各小部屋。ヒダやイボ加工が施されており、とっても奥深い。

またインナー素材が粘膜質なせいか、ヒダの絡みつきが強めです。ゆえにシゴかれる快感自体も濃厚で、ズズズ…と少し引きずるようなヒダ感が特長。
まったりロングプレイオナニーも可能でしょう。

奥の子宮ポケットに思い切り射精しちゃいましょう。

疑似ちつツブひら淫スパイラル内部構造

内部構造

内部構造は「ぷにぷに」も「すけすけ」両者共通で、まっすぐ伸びるスパイラル形状に大きなヒダやイボが複雑に混ざっています。“ツブびら”というネーミングは、まさに本作の構造を端的に表していて、スパイラル状にねじれたカサ高のヒダとその間を埋める繊細なツブツブが刺激的。

さらに最奥にある子宮口が亀頭をガッツリ咥え込む構造のため、どちらもかなりストロングな刺激特性を備えた、非常に射精力の高いオナホに仕上がっています。

すけすけバージョン

疑似ちつツブひら淫スパイラルすけすけ

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」すけすけバージョンは全長16.6センチ。ぷにぷによりやっや短いサイズ。
高さ・太さは最大で約9センチと肉厚なオナホール。くびれ部分は7センチの太さで持ちやすいデザインです。
600gを越えるとかなりの重量感があります。油分もけっこう感じますのでメンテナンスは必須でしょう。

疑似ちつツブひら淫スパイラルすけすけ素材

「すけすけ」バージョンの素材はやや硬質です。「ぷにぷに」バージョンの約1.5倍の硬さです。こちらは油分や匂いはほとんど気にならないレベルです。

疑似ちつツブひら淫スパイラルすけすけ挿入口

入口をくぱあすると上の画像のようになっています。クリアボディ透明でわかりにくいですが、内部構造も「ふにふに」と同一です。奥を広げると、カサ高のヒダが渦巻くようにつづいています。

疑似ちつツブひら淫スパイラルすけすけ内部サイズ

「すけすけ」バージョンはクリア素材の単一構造です。ホールとしては、広めの穴ですがカサ高のヒダで狭くスパイラル状に渦巻いており、ところどころイボヒダがキュッキュと強烈に締め付けてきます。とても筋肉質な印象ですね。

疑似ちつツブひら淫スパイラルすけすけ内部構造

内部の断面図を見るとよくわかりますが、イボ部屋・ヒダ部屋が入り乱れて、グルングルンと突起がねじれる独特のテクスチャー。プリプリと弾ける感触はハード素材ならでは。
摩擦感はあまりなく全体の刺激は「ぷにぷに」より弱めです。しかしピンポイントの刺激は強く締め付けも強いタイプです。

メーカーコメント

「疑似ちつ ツブびら淫スパイラル」は数多くの雑誌の表紙イラストを手掛け、今もなお多くのファンを生み出している人気イラストレーター玉乃井ぺろめくり先生を起用したオナホール第二弾!
630gの極まる肉厚!奥に行けば行くほど肉厚になる希少な壷状肉厚構造!
ねじれた高ヒダに細かなツブツブが刺激となりながら最奥部の子宮口で絞りとります。

疑似ちつツブひら淫スパイラルオナホ

「すけすけ」は固めの硬度で設定されているので強めの刺激を求めている方に最適!
「ふにふに」はやわらかめの硬度で設定されているのでまったりロングプレイにも対応可!
厚労省、食品衛生基準第370号準拠素材のラブラバSkinを採用しているので安心してご使用して頂けます。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~