※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ブラックコック」亀頭責めに特化したパワフルな電度オナホール~NLS通販オリジナル~

ブラックコック

亀頭派に待望の電動オナホール「ブラックコック」。亀頭を中心にパワフル振動する電動オナホール。亀頭に特化した振動マシンなので亀頭専用ローターという方がぴったりかもしれません。使いやすい利便性とコスパにも優れたNLS通販の人気商品です。亀頭刺激で今までのオナニーやプレイとは違う気持ち良さを経験してください。
販売価格:3,520円

NLS通販オリジナルブラックコック
ブラックコック

亀頭責めに特化した電動オナホール&ローター。パワフルなのに静音、電源はUSB充電と利便性も高い、生活防水仕様で水洗いでメンテも簡単~

商品レビュー

サイズ

ブラックコックサイズ
サイズ画像

全長は約14センチ
挿入可能サイズは6.5センチ。ペニスの個人差がありますが亀頭はすっぽり収まるサイズ
ホールサイズは内側直径が4.2センチと十分大きさがあります。

誰にでもマッチし、抜き差しがイージーな反面、内部にスキ間が生まれやすいので、亀頭サイズによっては振動が十分に伝わらないことがあるかも…。

素材と内部構造

ブラックコック素材

素材はシリコンを使用しています。シリコン素材は肌触りがいいだけでなく、音をよく吸収する静音性も高めています。

内部構造は亀頭ポケット内側にイボ加工が規則的にあります。ギュッと握ってグリグリ擦ると、けっこうな刺激を感じます。

デザイン

ブラックコックデザイン

「ブラックコック」はコードレスの一体型ボディは非常に取り回しやすいデザイン。
パックリとクチを開いたようなボディは、非常にシンプルな形状。シリコン素材が全体をシームレスに包む一体成型のため、ウォータープルーフ性能までちゃんと備わっています。
挿入して内部に隙間が大きい場合には、薄いオナホを一枚噛ませて、ポケット内のスキ間を埋めてあげましょう。

振動レベル

ブラックコック振動レベル

強力&重厚な振動が亀頭をドクドクと震わせます。モーター音は控えめですが、伝達効率と感じ方には個人差がありそう。
取り回しやすさが長所の一体型ボディですが、ハンズフリーで使えないのが弱点。振動が強いことと、穴が大きめなのでゴムキャップで固定するなど、サイズによっては一工夫必要かも。

抜ける・抜けないは、人によって違いますので何ともいえませんが、これまで同類の亀頭責めローターでイケた方なら、まず問題ないはず。
また、亀頭刺激が初めての方には、お試し用としておすすめです。

動画レビュー

ブラックコック動画レビュー

素材やサイズ感をぜひ動画でご確認ください。

販売価格

2023年2月現在3,520円~。最新価格やユーザーレビューはNLSホームページで

ブラックコック

メーカーコメント

ブラックコック充電

フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60分。男性の亀頭刺激プレイには十分な時間を確保。
充電時は専用ケーブルのジャックを本体に差し込んでください。

使用後は、生活防水仕様なのでジャブジャブ洗ってOK。とくに亀頭ポケット内は汚れやすいので、ちゃんとメンテしましょう。