※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ユニバーサルローンチ」お気に入りのオナホが電動オナホにチェンジ~アウトピストン方式で快感がさらにアップ~

ユニバーサルローンチ

「ユニバーサルローンチ」は世界で最も売れているオナホールブランド「Fleshlight」から発売された電動ピストンマシーンです。自分の愛用オナホール、お気に入りのオナホールをセットするだけで電動オナホマシーンにチェンジ。A10ピストンSAは専用オナホールの装着ですが、こちらは自分のオナホがセット可能です。

ユニバーサルローンチ電動オナホ

人気の電動オナホール「A10ピストンSA +PLUS(プラス)」に、最大のライバルが出現
手コキ感覚の振動から高速ピストンまで、貴女のお気に入りのオナホが電動にチェンジ~

商品レビュー

サイズとデザイン

「Fleshlight ユニバーサルローンチ」は電動ピストンマシンです。お気に入りのオナホールや「Fleshlightシリーズ」をセットして使用します。

ユニバーサルローンチデザイン

中央部分にオナホールをセットします。下部分は下半身と触れ合う部分になり、サイズは28センチあります。激しくピストンしながら安定した動きを支える横幅です。
オナホをセットする横幅は約10センチあるので肉厚なオナホールもセット可能でしょう。

ユニバーサルローンチサイズ

全体の奥行の長さは約30センチ。高さは18センチあるのでオナホが大きく動くアウトピストン、そして床オナにも対応する高さになっています。
重量は1634グラムです。

ボディ両端にはグリップがあり、両手で本体を支えながら安定したプレイができるでしょう。
また、ここに操作スイッチも集約されています。本作はとにかくピストン動作の表現が多彩で、じわじわ責めるスローな動きができるうえ、約10cmあるストローク幅も好みで可動域を選べます。

ユニバーサルローンチオナホサイズ2

ユニバーサルローンチへのオナホールの固定は、中央のリングにセットします。上下のリングの可動域は約10センチ動きます。

ユニバーサルローンチオナホサイズ

次にリングのサイズですが、リングの内側の直径が最大で6.7センチ。最少で4.7センチ。
プレイ中の視点に近い、下から見たところ。オナホを固定するラチェットバンドは内径の調整幅がちょっと狭いですが。通常サイズのオナホならセットできそうです。 ※数値はNLS実測値

ここがポイント

もちろん、ラチェット式のバンドで固定するだけですから、工夫すれば一般のカップ型オナホや樹脂製のハンディオナホも使えそうで、この辺のマルチアジャストな汎用性も大きな魅力といえるでしょう。

ピストン機能

ユニバーサルローンチピストン

一般的な電動オナホと比べ「Fleshlight ユニバーサルローンチ」はストローク幅の広さに加え、位置調整やスピード変更なども自在。かなり多彩な快感表現ができ、工夫すれば手持ちのオナホも装着できちゃいます。

動画レビュー

「Fleshlight ユニバーサルローンチ」の大きさや動きをぜひ動画で確認ください。

ユニバーサルローンチ動画

NLS通販公式動画レビュー

おすすめポイント

設定によっては、2本指で小刻みにシコる皮オナの動きから、ネットリ舐め上げるディープスロートのような動作まで再現可能。速度も自在に変えられるため、リアルセックスのような激しい騎乗位のようなアクションだってOKです。

自分の望む快感表現が自由にセッティングでき、しかもそれがハイパワーでトルクのあるモーターによって、ストレスなく稼働するとなれば満足度も射精力も高いでしょう。
お気に入りのオナホが装着できれば、なおさらです。

操作方法

ユニバーサルローンチ操作方法

操作方法は4つのボタン操作ですが、使うボタンはほぼ2つでしょう。
操作ボタンは左右のグリップ部分に集約されています。ストロークの長さ・速度は各4段階、ポジションは上・中・下の3カ所です。なお、ストローク幅を最大にすると、ポジション変更ができなくなります。

使用例

「Fleshlight ユニバーサルローンチ」は電動ピストンオナホール。オナホールをセットしてペニスを挿入したら射精まで一直線です~

ユニバーサルローンチ使用例

正常位プレイ時はこんな風に両グリップを握って、下腹部に押し当てます。女子の骨盤を持ってパコパコしてる気持ち良さが楽しめます。

ユニバーサルローンチスマホセット

本体の最上部にはスマホをセットすることができます。好きな動画や画像を見ながら、またオンラインでの遠隔プレイも可能です。
硬質なケースだけに安定感があり、とても扱いやすいです。

電源

ユニバーサルローンチ電源

電源は専用のACアダプタを使用(充電方式)。フル充電まで約1.5時間、連続稼働は約60分と優秀。さらに充電しながらでも使用できるのが便利ですね。

【対応シリーズおよびFleshlightカテゴリのご案内】

■Fleshlight Goシリーズ
■Fleshlight Girlsシリーズ
■Fleshlight Iceシリーズ
■Fleshlight Turboシリーズ
■Stamina Training Unitシリーズ(STU)
■Original Fleshlightシリーズ
■Sex in a Canシリーズ
■Fleshlight Vibroシリーズ
■Fleshjack Boysシリーズ

販売価格

2023年8月現在60,830円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

ユニバーサルローンチ

電動ピストンマシンは実際…高額です。しかしながらモーターや各パーツの品質レベルは相当高く、電動オナホとしては間違いなく満足できるパフォーマンスでしょう。

メーカーコメント

やはり「A10ピストンSA +PLUS(プラス)」と比較して悩む方も多いんじゃないでしょうか。

両者における最大の違いはピストン方式です。本作はケース入りのオナホが剥き出しのまま上下するアウトピストン式で、これは手コキのようなクッキリとした刺激表現が得意。メンテがラクなうえ、挿入中のビジュアルにも興奮できるメリットがあります。

対して“Vピス”はインピストン式。膣内が蠢くような快感表現を特長とし、安全性の面でも有利。専用アイテムによってハンズフリー化もしやすく、動画連動を使えば、完全に身を任せたご奉仕感を味わえます。

<よく比較される商品>