※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Mr.シーザーパルス」低周波リングで快感刺激~低周波パルスによるペニスを快感マッサージ~

Mrシーザーパルス

低周波パルスによってペニスをマッサージ刺激する「Mr.シーザーパルス」。4つのリングをペニスに装着し、4つの刺激と強弱調整ができる新しいアダルトグッズです。リングの固定位置によって根元刺激から裏スジ、カリ首付近とほぼペニス全体にわたり低周波パルス刺激が楽しめるでしょう。この快感刺激は今までにない気持ち良さですよ。
販売価格:2,090円~

Mrシーザーパルス価格

無限の快感が楽しめる「Mrシーザーパルス」。手コキやオナホール、フェラチオではケ池インできない気持ち良さをぜひご体験ください。

商品レビュー

サイズ

Mrシーザーパルスサイズ

リングは4つあります。
サイズは大リング:約6.2cm、中リング:約4.3cm、小リング:約3.9cm(×2)

Mrシーザーパルスリングサイズ

装備一色はパルスコードとコントローラー。これだけ見ると、医療用低周波マッサージ機と間違えそうなセット内容です。※リングの太さは、丸め方により前後いたします。

装着方法

Mrシーザーパルスサイズ装着方法

根元の方から大・中・小と装着していきます。
サイズ調整はできませんが、リングのゴム部分をカットすれば、サイズ調整も自在です。貴方にぴったりのサイズを見つけましょう。

Mrシーザーパルスサイズ使用例

低周波刺激を楽しむには、各リングの電極部分にパルスコードを接続します。ボタンのようにワンタッチなので、作業は簡単ですぐに装着できます。

パルス刺激パターン

Mrシーザーパルスサイズ刺激

低周波のパターンは4種類。
叩き、揉み、絞り、自動とあり、パターン毎に速度調整、強弱調整もできます。
しかし、実際、低周波パルスによる刺激はピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。

Mrシーザーパルス

一般的に刺激を楽しめるレベルは1~3程度。それ以上になると危険ですので、ゆっくりと様子を見ながらパターン調整とレベル調整してください。

AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。

しかし、微弱パワーで楽しめば、ほかでは体感できない独自の刺激に、多くの熱烈なファンがいるのもこのシリーズの特徴。

操作方法

Mrシーザーパルスサイズリモコン

「Mrシーザーパルス」の操作は簡単です。日本語でわかりやすいボタンです。
電源は長押しでON。 「叩き・揉み・絞り・自動」の4種類からパルスが選べ、速度とパワーも調整可能。慣れないうちは、ごくごく低刺激から始めましょう。

なお、リモコンの電源は単四電池×2本を使用。一応、お試し用電池は付属していますが、アルカリ電池にした方がパワフルです。

 

販売価格

2023年3月現在2,090円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

Mrシーザーパルス

 

メーカーコメント

低周波パルス刺激なので、普通のバイブ振動とは異なり?パチッ、パチッ?とくる刺激を感じます。
この刺激がかなり好みが分かれそうです。
快感グッズというよりはマッサージ器具に近いものであり、玄人向けの商品だと思います。
SMグッズの観点から見るとなかなかおもしろい商品です。
危険防止の為、パワー設定は弱でスタートし、適度に調整を行ってください。

セルフプレーよりも、主導権を楽しむドSな彼女にコントローラーを握らせると、興奮と快感が何倍にも高まりそうです。

ペニスリングのメリットや効果の紹介ページ

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~