※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「セブンティーンリアリティ」細かなイボ壁とバランスのいい子宮口~リアリにこだわった美少女系オナホール~

セブンティーンリアリティ

トイズハートの中でも人気のオナホール「セブンティーン」シリーズに、新たに「リアリティ」が登場です。膣壁に配置されたイボ群、ややカーブした膣道、肉厚な子宮口などリアルなヴァギナにこだわった「セブンティーンリアリティ」ポルチオ侵入時の強烈なクポ感や、最奥を突いた時の刺激なども上質で多彩。バランスが絶妙に保たれたオナホールです。
販売価格も3,000円代とコスパもよくお買い得オナホです。

セブンティーンリアリティオナホ

おすすめポイント

1.ローション量でも変化する最大のむっちち粘膜感
2.初のチューリップ型子宮形状
3.最大のむっちり系リアル肉厚感とイボ刺激

リアルな気持ち良さにこだわったセブンティーンリアリティ

商品レビュー

サイズ

セブンティーンリアリティサイズ

サイズは全長約16センチ、挿入可能サイズは14センチ。奥深く挿入しての激しいストロークも可能な内部サイズです。
重量は372グラムと「セブンティーン」シリーズの中でも最重量。かなり肉厚なオナホールになっています。

素材

デザインは挿入口は美少女系オナホらしく、しっかりしたビラビラ。深く挿入しても根本付近を包み込みペニス全体の刺激をサポートします。

セブンティーンリアリティ素材

「セブンティーンリアリティ」の素材は、ハリと弾力が強いのに適度な伸縮性があります。
採用したのはトイズハートの中でも比較的新しい、ヒトハダマテリアルという新素材。
ほぼ無臭で油分も少なく、とても快適な素材感です。

硬度バランスは普通よりもややハード系です。肉厚で弾力が強く、ペニスを押し返すような反発感もありますが、これが内壁をみっちり埋め尽くすイボと合わさることで、リアルな膣感へと昇華する仕組みです。

セブンティーンリアリティ粘膜感

また、ローション量によってその性質が変化するのも、ひとつの特長としています。
素材の粘膜感が立体感を再現し、リアル挿入のような気持ち良さが楽しめるでしょう

内部構造

セブンティーンリアリティ内部構造

「セブンティーンリアリティ」は緩やかにカーブした膣道。
奥にあるチューリップ型の子宮口の壁がかなり厚く、亀頭が通る際にグリュン!っと、大きなリングのようなヒダがカリ首を勢いよく滑っていきフィットします。

セブンティーンリアリティイボ


大小のイボが連なる独特の膣壁です。一番人気の“ボルドー”をさらに進化させた感じです。
普通に半球状のイボが並んでいるわけじゃないのがミソ。指で触ってみるとイボの形状には微妙なバラつきがあり、そのランダム性が様々な刺激を生みだします。
エリアによってその指向性も異なる芸の細かさに驚かされました。

セブンティーンリアリティ内部カット


内部カット画像を見るとよくわかりますが、単純なイボの集合じゃない膣壁は丁寧に作られています。実際、挿入後、ストロークしてみても、イボだけでこれだけ多彩な快感刺激を生み出すオナホも珍しいように思います。

セブンティーンリアリティ子宮口


「セブンティーンリアルティ」は、派手なアクセント刺激ではあるものの侵入自体はストレスなく行え、チューリップ型のポケットにスッポリ収まった時の多幸感も格別です。
シリーズの中でも高い射精力をもっています。

使用例

セブンティーンリアリティ使用例


「セブンティーンリアリティ」は、挿入してからのエアー抜きもやりやすいでしょう。
子宮ポケットが大きいせいかバキュームは十分な性能。高弾力のため穴が狭く感じるも、ストロークは安定しており、奥を突くのも余裕です。
また中央付近がやや凹んでいるため、手で支えてストロークするのもやりやすいでしょう。

セブンティーンリアリティおすすめ

販売価格

2023年4月現在2,861円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

セブンティーンリアリティ

メーカーコメント

ここがポイント

「セブンティーンリアリティ」のベースにあるのは膣道をミッチミチに補強する肉厚な素材が、きゅうきゅう吸い付くように締め付ける快感刺激。ここに超弾力なイボのひとつひとつがソリッドな粒感を発揮し、擬似的ながらもどこかリアリティを感じる膣壁を具現化しています。

セブンティーンリアリティ価格

まとめて面で擦れた時もフラットにならない独自の刺激が素晴らしく、挿入感だけでいえば「ああ、何かこういう女性いるよね…」という既視感すら覚える、とても不思議なリアル体験を叶えてくれるでしょう。

また、ポルチオ侵入時の強烈なクポ感や、最奥を突いた時の刺激なども上質で多彩。それでいて全体バランスが絶妙に保たれている点など、トイズハートの底力を改めて感じる、ハンパない完成度かと思いました。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~