初めてのクリ吸引には「ウーマナイザークラシック2」がおすすめです。

Womanizer Classic 2 ウーマナイザークラシック2

女子オナで人気のクリトリス吸引。興味はあってもなかなかスタートでいない貴女にオススメなのが「ウーマナイザークラシック2」です。吸引力やサイズなどトータルバランスが優秀なウーマナイザーの標準クラス「ウーマナイザー クラシック2」。絶頂後の余韻を染むことができる機能も搭載しています。初めてのウーマナイザーに最適です。
販売価格:16,280円~

ウーマナイザークラシック2価格
カラーはボルドー・ブラックの2種類

【Womanizer】ウーマナイザー クラシック2 商品レビュー

サイズとデザイン

ウーマナイザークラシックサイズ側面
側面と全体サイズ

全長は約16センチの長さ。一番広い幅は吸引部で約5センチです。持ち手部分は下に向かってスリムになっており、握りやすいデザインです。
また吸引中も全体をしっかり握ることができ、安定した動作で気持ち良さを演出します。

ウーマナイザークラシック吸引口サイズ
吸引口サイズ

クリトリス吸引口のサイズは幅1.1センチ。縦は1.6センチ。ほとんどの女性のクリトリスをすっぽりと覆うことができるサイズです。縦長のデザインの穴で深さも余裕があるので、興奮して大きくなったクリトリスもしっかり吸引します。

素材

「ウーマナイザー クラシック2」の素材ですが、本体部分はABS樹脂を基調にしています。
ABS樹脂でありがちなツルツルと硬質な質感ではなく、高級感のある滑らかでマットな肌触りになっています。

ウーマナイザークラシック2素材
キャップはシリコン素材

吸引口に装着するシリコン製のソフトキャップは脱着・交換可能。メンテナンス性に優れ、予備キャップも付属しているのが魅力です。使用後は外して水洗いしましょう。

吸引機能

「ウーマナイザー クラシック2」の吸引機能は、チュパチュパ吸われるというよりも空気の出し入れで空気圧を生み、吸引力によってクリトリスのみを揺さぶるような刺激で責めます。
吸引の強弱は10段階あり、刺激の強さの幅が広いです。はじめてのクリ吸引にオススメの本商品ですが、パワーは十分にあるのでセカンドマシンとしてもおすすめです。

ウーマナイザークラシック2操作

電源のON/OFFは2秒以上長押し。強弱の操作は短い時間でスイッチを押してください。振動の強弱は10段階あります。
アフターグローフューチャー機能はクリックするように短い時間でスイッチを押してください。この機能はパワーは一気に最弱になります。
この機能は絶頂後の余韻を楽しむための機能です。激しく絶頂を迎えた後、すぐに電源を切るのではなくて、最弱の吸引機能に落として静かに余韻を楽しむことができます。

動画紹介

「ウーマナイザー クラシック2」のサイズ感や音など気になるところは動画で確認してね。

ウーマナイザークラシック2動画

ウーマナイザークラシック2動画紹介

使用例

使用例

吸引キャップをクリトリスに被せるようにして当ててください。すっぽりはめると、カップの縁がクリトリスの根本に優しい振動をあたえつつ、先端部分をすーっと吸引します。
動作音についてですが、静かな場所で使うには不向きなレベル。吸引系グッズ特有の動作音がします。また、吸引の段階を上げるとほど音が大きくなります。

電源など仕様

ウーマナイザークラシック2電源

電源は便利なUSB充電方式です。約2時間の充電で最大約3時間の使用が可能です。充電中はライトが点滅します。
本体はIPX7相当の完全防水仕様、水洗いが可能ですが電源部分は濡らさないようにご注意ください。なおメーカー保証付きです。

「ウーマナイザー クラシック2」販売価格

2022年8月現在16,280円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ウーマナイザークラシック2価格
おすすめポイント

初めてのウーマナイザーに最適なクラシック2の登場!
表面が全て柔らかな肌触りのシリコンに。吸引強弱は8→10へ。
オーガズムに達した際、電源ボタンを押せば最弱の吸引力になる新機能、
アフタグローフューチャー機能搭載。
オーガズムの後もゆったりと余韻を楽しむことができます。
完全防水機能によりバスルームでの使用が可能。使用後は水洗いが可能です。

ウーマナイザークラシック2吸引機能

ウーマナイザーがどんなものか知りたい、使ってみたい方におすすめ