「【Womanizer】ウーマナイザースターレット3」クリ吸引が初めての方におすすめ

女子オナで人気のクリトリス吸引。クリトリスを吸われて絶頂を感じるクリ派には人気のクリ吸引マシン。その中でも人気が高いのが「ウーマナイザー」。高級な大人のおもちゃのイメージのある商品ですが、初心者におすすめなのが【Womanizer】ウーマナイザースターレット3」です。価格も安く、小さくて軽いので取り回しやすいです。9,900円~

ウーマナイザースターレット3
初心者向けウーマナイザー

豊富なカラバリエーションと幅広い吸引レベル性能に大満足
はじめてのクリ吸引にWomanizerウーマナイザースターレット3は最適なアイテムです。

Womanizerウーマナイザースターレット3 商品レビュー

サイズとデザイン

側面サイズ
側面サイズ

全長は約12㎝。最大の横幅は約5㎝と持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。また小さなサイズなので威圧感もなく初心者向けのなっています。

吸引口サイズ
吸引口サイズ

クリトリスの吸引口のサイズは「ウーマナイザー」シリーズ同様に横幅1.1㎝、長さ1.6㎝の楕円形のデザイン。しっかりクリトリスを囲い吸引できるサイズになっています。
重さはわずか78グラム。持ち運びにも便利、長時間プレイでも疲れない軽さです。

ウーマナイザースターレット3デザイン
デザインとカラーバリエーション

滑らかな流線型曲線のデザイン。クリトリス吸引中も片手で操作しやすいでしょう。
カラーバリーションはグレー・ピンク・インディゴ・ターコイズ・バイオレットの5色をご用意。ABS素材で表面は光沢もあり高級感のあるデザインです。美容器具にも見えますね。

素材

ウーマナイザースターレット3素材
素材

ボディ素材はABS。光沢のある強度もあるプラスティック素材です。
クリトリス吸引口はキャップを着けて使用します。キャップはシリコン素材で柔らかさと優しい肌触りです。柔軟性のある素材なので初心者の方にも安心です。

吸引機能

さて、気になる「Womanizerウーマナイザースターレット3」の吸引機能ですが、振動パターンは1種類のみですが、6段階の吸引レベルが楽しめます。

ウーマナイザースターレット3吸引機能
吸引は6段階

チュパチュパ吸われるというよりも空気の出し入れで空気圧を生み、クリトリスのみを揺さぶるような刺激で責めます。リアルなクンニでは吸い付くように周辺も吸われますが、「Womanizerウーマナイザースターレット3」の吸引はクリトリスのみを吸い上げます。この感覚はリアルでは経験することが難しいでしょう。吸引マシンだからできるテクニックです。
なお、強弱は6段階あります。微弱な吸引から強い吸引まで楽しむことができます。

【Womanizer】ウーマナイザースターレット3

初心者でも使えるように弱いモードもありますが、ローレベルでも十分な刺激があって、最大にするとけっこうパワフルです。まぁ、静音性については高級機に劣るものの、そこは仕方ないでしょう。

【動作音について】
音は吸引アイテム独特の音がします。やや大きめの音がしますのでご注意を。

電源仕様

電源仕様
便利なUSB充電

充電は便利なUSB充電方式。フル充電まで約30分。連続稼働時間は約30分。
充電が早く終わりますが稼働時間もやや短い部類に入ります。サクッと充電して1回のプレイを楽しむ、または前戯で使い、オーガズムはお気に入りのバイブでなど工夫次第で色々使えます。
※この商品はUSB充電式です。パソコンやUSB充電機器をお持ちでない方は、コンセントから充電が出来る、 USB式ACアダプターを別途お買い求めになってください。

操作性とメンテナンス

【Womanizer】ウーマナイザースターレット3操作
シンプル操作ボタン

振動強弱は6段階あります。電源のON/OFF操作は2秒以上長押し。強弱の操作は短い時間でパワーアップボタンまたはパワーダウンボタンスイッチを押してください。とてもシンプルで使いやすい操作性になっています。

使用後のメンテナンスはIPX7の防水機能を持ち、使用後は水洗いが可能です。またお風呂場やシャワールームでも使用できます。

Womanizerウーマナイザースターレット3 販売価格

2022年8月現在、9,900円とシリーズの中でもお買い得になっています。公式ホームページでは動画やユーザーレビューもあります

Womaniser Starlet3 ウーマナイザースターレット3

メーカーコメント

人気吸引トーイ「ウーマナイザースターレット」がグレードアップして再登場!
ウーマナイザーシリーズ最安値で初めての吸引トーイやプレゼントにもオススメ!
78gの軽量×コンパクトサイズで持ち手に負担なく使えます。
話題のウーマナイザー、まずはこちらから試してみませんか?

吸引強弱は4段階から6段階にパワーアップ!カラーは3色から5色へと選択の幅が広がりました。パッケージは完全プラスチックフリーでサスティナブルに。

ウーマナイザースターレット3動画

初心者をターゲットにした「Womanizerウーマナイザースターレット3」ベーシックモデルとはいえ、費用対効果は間違いなく高いので、クリ吸引グッズ未経験の方は、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする