※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ビヨンドローター」大人のデパートエムズオリジナルのローターは安くてシンプル~

エムズ限定ローター

「ビヨンドローター」はアダルトグッズの老舗「大人のデパートエムズ」のオリジナル限定商品です。実店舗や通販で人気のある4種類をご紹介します。たまご型の定番ローターからピンポイント刺激に使えるスティック型ローターまでラインナップ。いずれも生活防水仕様。安くてシンプルなローターです。販売価格1,100円~

m’s Rotor beyond エムズロータービヨンド

エムズ限定ロータービヨンド

「m`s Rotor beyond エムズローター ビヨンド」が更に使いやすくリニューアルしたモデル
マット調のサラサラの触り心地や生活防水等の基本性能はそのまま、 シンプルで使いやすいローターになっています。

サイズと素材

エムズ限定ロータービヨンドサイズ

ローター本体のサイズは長さが約4センチ、横幅は2センチとコンパクトなサイズです。
素材は表面がマット加工されており、肌へのあたりもソフトでしょう。

デザイン

エムズ限定ロータービヨンドデザイン
特徴的な先端部分

「m`s Rotor beyond エムズローター ビヨンド」はオーソドックスなたまご型ローターですが、先端部分が花びらみたいな先割れになっています。この先割れローター部分がスイートスポットを的確にタッチ~
丸みのあるボディデザインなので、ローター部分をボディの上を転がすこともできます。

使用例

エムズ限定ロータービヨンド使用例
使用例

花びらみたいで可愛い先割れローターは先端を曲げる事が出来ないので摘んだりは出来ませんが、 間に乳首やクリトリスが来るように当てればダイレクト過ぎずそれでいてしっかりと周りから揺らすように刺激をする事が出来るでしょう。
今までのローターとは少し違ったし気持ち良さが楽しめるでしょう
勿論エッグ型ローターの様に丸い面を当てても、先割れの尖った部分でピンポイントに責めてもOK。 向きや角度を工夫して様々な刺激の伝え方をする事が可能です。

振動レベルと操作性

エムズ限定ローター振動レベル

振動パターンは5種類。一定の振動パターンや、強弱のリズムがあるパターンなど。
振動の強さは、一番弱いパターンでも手にビリビリ響くパワフルな振動ですので、 実際に身体にあてがう時はそっと沿わせるぐらいで充分な刺激を得られます。 下着の上から当てるような使い方にも向いていますので、 急におもちゃを大事な場所に当てるのがちょっと怖いと言う初心者さんにも安心です。

操作はシンプルです。電源ボタンと振動パターン変更ボタンのみです。筒状のボディは中央がシェイプされてより握りやすく、またボタンは平らなのでプレイ中でも邪魔になりません。

仕様

エムズ限定ロータービヨンドオリジナル

電源:単4電池を2本使用します。
静音性:動作音は非常に静か。 ほぼ気にならないレベル
メンテナンス:防水機能搭載で、たっぷりのローションとの併用も可です。 もちろんシャワールームやお風呂場などでも使えますが、故障の原因となりますので深く沈めたり流水に浸したままにしないようにお気をつけ下さい。 使用後は洗えるので衛生的。洗った後はタオル等でぬぐって乾かして保管して下さい。

販売価格は1,100円。カラーはグリーンとピンクの2種類。

メーカーコメント

「m`s Rotor beyond エムズローター ビヨンド」は、 多機能なグッズが沢山溢れている中でも安定して幅広い層から需要のあるシンプルなローターです。 シンプルながらも防水・静音、そして持ちやすく操作性が高いので初心者の方の入門としては最適。 既にグッズをお持ちの方もバリエーションのひとつとしてお使いいただけます。 是非お手に取ってお試し下さいませ。

【エムズ限定】m’s Rotor beyond エムズロータービヨンド Ver.2

エムズロータービヨンド Ver.2
エムズオリジナルスティック型ローター

花びらみたいな先割れローターのエムズロータービヨンドのスティックバージョンです。ポイントを責めやすい花びらのような先割れローターはそのままに、自在に曲がるメデューサヘッドを搭載したスティック型になりました。ローターを直接持つ必要がないので手がしびれにくく、パワフルな振動を快適にお楽しみいただけるでしょう。
ソロでもパートナーとの使用でも楽しめるスティック型ローターです。

サイズと素材

エムズロータービヨンド Ver.2サイズ

全長はおよそ23cm。ネック部分の長さは約8.5cm、太さは5mmほどです。
スティック型なので片手で操作できるのがメリット。フリーな片手で色色できますね~
ローターは幅2cm、長さ4cmの先割れ型です。

リモコンやローター部分の素材はサラサラした手触り感です。違和感は少ないでしょう。

使用例

エムズロータービヨンド Ver.2使用例

沿わせやすく当てやすい♪バネのような弾力でしなやかに曲がるメューサヘッド搭載。性感帯に優しく押し付けるように使ったり。あてたまま色々な角度から刺激を楽しむことができるでしょう。
そして花びらみたいな先割れローターなので、乳首やクリトリスを挟むように使ったっリピンポイント刺激にも使えるローターになっています。

振動と操作

エムズロータービヨンド Ver.2操作

振動パターンは5種類。一定の振動パターンや、強弱のリズムがあるパターンなど。
振動の強さは、一番弱いパターンでも手にビリビリ響くパワフルな振動です~

メーカーコメント

動作音は高めの音がやや目立ちますが、極端に大きな音ではないのでテレビなど生活音があれば紛れさせることもできるでしょう。生活防水を搭載しているのでローションとの併用や洗浄も可能です。あくまで生活防水ですので、長時間水没させたり流水に当てることは避けてください。

エムズロータービヨンド Ver.2価格

しなやかに曲がり、的確にポイントを狙う。メデューサヘッド搭載の【エムズ限定】m`s Rotor beyond エムズロータービヨンド Ver.2。おひとりで使うのはもちろん、カップルでお互いに使い合うのもオススメです。ビリビリと響くパワフルな刺激を、ぜひ身体中で味わってみてください。

【エムズ限定】m`s Rotor SaRaSa エムズローター サラサ

【エムズ限定】m`s Rotor SaRaSa エムズローター サラサ

なんと300円という格安ローターです。さらさらとした手触りで、優しい快感が身体を撫でる。
お安くシンプルで使いやすい、エムズのNewエッグローター。
しかし安いだけでなく、表面はツルツルとしたマット素材でコーティング。スベスベの肌当たりで、身体のスィートスポットをスムースに行き来。コントローラーもマットコーティングされていますので、いつまでも手に持っていたくさせてくれます。

スイッチはダイヤル式の無段階調節タイプ。捻るだけで振動のON/OFFと強さの調節を簡単に行うことが出来ます。最大振動でも強すぎることはありませんので、うまく調節して自分好みの強さを見つけてみましょう。

アダルトグッズをもっと身近な存在に。まだアダルトグッズを試したことのない方に是非お使いいただきたい、またサブ用のローターとして扱いやすいローターをエムズが新しく作りました