※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「舐めクリエッグ」はクリトリスや乳首を舐めるようにペロペロしてくれるローター~NLS通販オリジナル~

舐めクリエッグローター

「舐めクリエッグ」は柔らかい舌の無限ペロペロにが気持ちいいローターです。女性のオナニーで実現できないのがクリトリスを舐められる「クンニ」プレイです。指で触られる気持ち良さは再現できても、舌でペロペロ舐められるあの気持ち良さは、ソロプレイでは実現がほぼ不可能でしょう。
でも「舐めクリエッグ」ならクンニの気持ち良さがオナニーでも体験できます。クンニ派の方はぜひ一度お試しください。

舐めクリエッグ


高速ペロペロが気持ちいい、コンパクトな舌型ローター
乳首もクリちゃんも舐め放題で絶頂オナニーを体験しましょう。

商品レビュー

サイズとデザイン

舐めクリエッグサイズ


「舐めクリエッグ」は超コンパクトな卵型サイズのローターです。
全長:5.7センチ
直径:最大で3.8センチ
ローター穴:1.5センチ

ローターとしてはコンパクトで持ち運びなど便利です。
注目すべきはローター部分の穴が1.5センチある点です。これだけの大きさがあるとクリトリスはもちろん乳首も舐めるように刺激することができます。
女性の大きめの乳首だと入らない可能性もありますが、先端をペロペロすることはできそうです。 ※数値はNLS実測値
乳首という点では、男性のチクニーにも使えるでしょう。

舐めクリエッグローター


デザインは卵型のローター。見た目はアダルトグッズには見えない可愛さです。
ホールの中には舌をイメージした責めるアイテムが内蔵されています。

素材

舐めクリエッグ素材


「舐めクリエッグ」の舌にあたるピンクの部分の素材は、柔らかくて肌触り滑らかなシリコン素材を使用しています。敏感なクリや乳首には優しい素材です。
またローションとの相性もよいでしょう。よく濡れる女性ならローション不要でも使用可能でしょう。(ただしローション使用が推奨です)

振動レベル

舐めクリエッグ振動


「舐めクリエッグ」の振動パターンは7種類と豊富です。
電源オンにするとノズルの中で、舌がチロチロと高速運動します。動作パターンは7種ですが、その違いはちょっとわかりにくいかもしれません。

ここがポイント

「舐めクリエッグ」はキャップを開けるとノズルが現れ、底部のスイッチを押すと、中にある小さな舌パーツがビビビビビ!と高速駆動します。
上下に舐めるような動きを再現しながら、振動系ローターとはまったく異なる快感を生み出します。

使用例

舐めクリエッグローター使用例


ローター先端のくちばしのように突き出たノズルが、押しつけたときに包皮を剥き、そのままクリを舐める設計です。安定した状態を保持できます。
ポイントはこのクチバシのように突き出たノズル。これでクリを覆うと自然と包皮剥きができるため、クリにとても当てやすく、身体に押しつけたまま使えるから安定感もバッチリなんです。

舐めクリエッグ乳首


乳首に使用するのもおすすめです。チロチロとした振動系の刺激ながら、従来のローターとは明らかに違う快感を楽しむことができます。もちろん男性乳首にも合うでしょう。

ただし…本作は舌型ではあるものの、その機構特性上、ねっとり舐めるような刺激は再現できていません。シリコン舌がピチピチ当たる感触は、どちらかというと指マンや高速クンニに近い気持ち良さです。

電源と防水性

舐めクリエッグ電源

電源は便利なUSB充電仕様です。
フル充電までは約3~4時間、連続可動は約90~120分と長時間プレイも可能です。パートナーとの使用では長い前戯も楽しめますね。

なお、使用後は丸洗いOKな生活防水仕様です。小さなボディには最新のユーティリティ詰まっていて、コスパはめちゃくちゃ優秀です。

動画レビュー

動画にて振動レベルや音、サイズ感をご確認ください。

舐めクリエッグ動画レビュー


NLS通販「舐めクリエッグ」公式動画

 

販売価格

2023年4月現在2,970円。NLS通販オリジナル商品のため販売も同サイトのみです。
ユーザーレビューも多くぜひ公式ホームページをご覧ください。

舐めクリエッグローター

市場を見渡せば今や類似モデルもけっこうありますが、本作の総合的なパフォーマンスは相対的に見てもかなり高く、NLSオリジナルだけにライバルよりもリーズナブルなのが大きなアドバンテージ。

従来の振動系ローターにちょっと食傷気味の方は、こういう特殊なアイテムを取り入れて、プレイに新鮮な刺激を加えてみてはいかがでしょうか。

NLS通販では舌舐め機能と挿入バイブの2in1の「グリーンマッシュ」も人気です。
また舐めまわすように振動するリアルなクンニタイプなら「廻転愛撫 恍惚舌頂」もおすすめ

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~