※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ぷにあなDX HARD 2.2kg」美少女特有のキツキツ締りのいいお尻型2穴オナホール

ぷにあなDX HARD

人気の「ぷにあな」シリーズに「ぷにあなDX HARD 2.2kg」が新登場です。従来のハードエディションから素材をリニューアルしベタツキや匂いを軽減したモデル。もちろんロリ美少女特有の締め付けパワーのある2穴はそのままです。穴に挿入して射精するのも良し、お尻をモミモミするのもいいでしょう。ローション付属ですぐ使えます。

ぷにあなDX HARDお尻型オナホ

ぶりゅんと弾ける尻肉と最強のキツマン2穴オナホール。揉み心地最高のお尻型
圧倒的なリアルさは満足度も高い商品です。販売価格12,375円~

商品レビュー

デザイン

ぷにあなDX HARDデザイン

「ぷにあなDX HARD」は従来のハードエディションの素材改良バージョンです。デザインは色白で透き通るようなロリなお尻型はそのままです。
優しいカーブしたお尻は正常位でもバックでも、騎乗位でも使いやすいデザインでしょう。
ビラビラはほぼフラットで美少女の性器をリアルに再現したオナホール。

素材

「ぷにあなDX HARD」の素材は安全性と肌感触にこだわった高品質なエラストマーを使用しています。この素材はお肌に直接ふれるものだから安心ですね。

ぷにあなDX HARD素材

また、素材の特長としてプリプリした弾力と表面の柔らかさを、見事に両立しています。
そして形状記憶の特性もあるので、使用すればするほどペニスになじんできます。使えば使うほど気持ち良さの感度は上がっていくでしょう。

サイズ

サイズは大型のお尻型オナホールでボリューム感たっぷりです。
縦: 280(mm)
横: 270(mm)
奥行: 150(mm)
外装質量: 2670(g)
商品の質量: 2200(g)

ぷにあなDX HARDサイズ

高さは10センチの超肉厚なヒップ。2穴仕様でも余裕の高さです。
横幅は20センチ、手持ちでも据え置きでの使用でもバランスのいいサイズ
奥行は21センチ、お尻のワレメからウエストラインにかけては、カーブした究極の曲線美

内部構造

ぷにあなDX HARD内部構造

「ぷにあなDX HARD」の内部構造は、肉厚のボリューム感と狭い穴が生み出す究極の「キツマン」仕様です。

うねるようにワインディングした狭い穴、後半には無数のイボと縦ヒダがクロスする攻撃的なヴァギナ

アナル側は大きな凹凸がウエーブしています。膣よりは広いですが絡みつく極細のヒダが絡みつき射精力を高めています。

ぷにあなDX HARD使用例

2穴は奥で繋がっており貫通しています。反対側からその穴をふさげばバキューム効果も高まるでしょう。ロリ特有のキツ膣アナルはどちらも射精力高めです。
2穴を交互に使ったり、色んな体位や挿入方向を変えるなどマルチに遊べるオナホールです。

販売価格

2023年10月現在12,467円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

ぷにあなDX HARD

メーカーコメント

ぶりんとカワイイ!
締め付け最強オナホ『ぷにあなDX はーどエディション』の素材が良くなりました。
油分のベタつき&においを軽減しています。
圧倒的リアル使用感で満足度MAX!
ずっしり重量 約2.2kg!
手持ちでも据え置きでも、ちょうどいいサイズ感で、使いやすさ抜群の黄金比ボディ!
究極の曲線美は、最高水準の造形技術!
ふっくらお腹がとってもCUTE!
ド迫力の超肉厚ヒップは、異なる2つの刺激が味わえる2穴仕様!
使い方無限大!
正常位でもバックでも騎乗位でも、色々な体位で楽しめます。
直接肌に触れるものだから、安全性と感触にこだわった高品質なエラストマーを使用しています。
耐久性抜群の日焼け尻を揉み放題!
プリプリ生肌は、弾ける快感!
長年愛され続けているこだわりの内部構造は健在!
あなたのサイズに合わせて変化する形状記憶素材!
本素材は弾力性が高く、強い締め付け感と高刺激が自慢です。
使うたびにあなたの形状に変化し、毎回違った締め付け刺激を体感できます。
2穴大型オナホの完成形がここに誕生!
パッケージイラスト:maruku
2200g

2023年10月現在12,467円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

ぷにあなDX HARD