※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「使い捨て電マ」NLSオリジナルの安くて気持ちいいコンパクト電マ

使い捨て電マ

NLSオリジナル商品はコスパもよく気持ちいい商品が多いのが特長です。今回は電マのご紹介です。「使い捨て電マ」、名前はは「使い捨て」となっていますが「1回だけしか使用できない」という意味ではありません。使い捨て出来るほど安い電マという意味です。販売価格590円という価格ながら重厚な振動で気持ち良さを体験できます。

使い捨て電マNLSオリジナル

実用性を兼ねた小型の電池式電マ。激安価格でお試し電マとしても人気です。NLS通販のオリジナル商品です。

「使い捨て電マ」商品レビュー

サイズ

使い捨て電マサイズ
サイズ画像

シンプルかつコンパクトなボディサイズに、電マに求められる条件を凝縮。実用性も高く気持ちいい電マです
全長:12.7センチ
ヘッド直径3.7センチ
ヘッド長さ:3.3センチ

素材

使い捨て電マ素材
素材画像

これだけ安価なのに、ヘッドはシリコンキャップ脱着式。クリトリスや乳首など敏感な部分と直接触れ合う部分がシリコンなので安心です。シリコンカバーのヘッドは当たりがソフトで、脱着もできるからメンテが簡単です。
また、ヘッド径が合えば、ここにアタッチメントを着けてもOK。

デザイン

使い捨て電マデザイン

デザインはシンプルです。しかし曲がるフレキシブルなネックは電マの大事な要件。グッと押しつけたり離したりしながら、刺激に変化を付けられます。
ネックが自在に動くため、圧力コントロールしやすく、あてる方向を変えたり刺激に緩急をつけられます。

振動刺激

「使い捨て電マ」はお買い得価格ですから中~大型電マのような激震は期待できません。加えて本作は電源が単四×2本なので、振動パワーはあくまでローターレベルに留まっています。

使い捨て電マ振動

さすがにパワーは物足りないですが、ドクドクと身体の芯に響く重厚な振動特性です。590円という価格を考えれば十分な振動が楽しめるでしょう。
また、強烈過ぎない振動なので電マデビューの初心者さんや、前戯として楽しむこともできます

コンパクトさもあり持ち運び電マとしても使えるでしょう。

使用例

使い捨て電マ使用例

振動に不慣れな人でも心地よさを感じられる、強すぎないパワー。初心者にもオススメ
重厚で緩やかな振動をじっくりと時間を掛けて快感を楽しみましょう。
またネックが曲がるので、色々な角度から刺激を楽しむこともできます。クリトリスに乳首にうなじに、あなたの性感帯に合わせて楽しめる電マです。

動画レビュー

使い捨て電マ動画レビュー
使い捨て電マ動画レビュー

動画でサイズ感やネックの曲がり具合などぜひ確認してください

NLS通販「使い捨て電マ」公式動画

操作

使い捨て電マ操作

振動レベルは強弱2段階。ワンボタンのスライド式のスイッチで簡単に操作でき、迷いがありません。直感的に使えますね。

「使い捨て電マ」販売価格

本商品はNLS通販オリジナル商品です。価格590円。
ユーザーレビューや最新情報は公式ホームページで

使い捨て電マ
メーカーコメント

ユーザーの中には「強振動こそが電マの醍醐味!」という方も少なくないでしょうが、ぶっちゃけ…初心者にとって電マの威力は強すぎて痛いだけ。振動刺激に不慣れなうちは、本作くらいのパワーがちょうどいいんです。

しかも、本作は弱モードにするとかなりソフトな振動です。そっと全身を這わせるようなスロー愛撫や、一カ所を長~く震わせてジワジワと性感を蓄積させるようなプレイもでき、幅広い責め方に対応します。

基本的に電マは身体の外側を責めるアイテムですが、このヘッド径ならそのまま挿入だって可能。ネックとの段差が亀頭のように作用するため、ストローク時の快感もハンパないでしょう。

使い捨て電マおすすめ

いかがですか? MAX時のパワーこそ物足りないものの、それ以外の大事な要素はほぼ満たしている、とても優秀な電マです。

このクオリティでこの価格なら気軽にリピートできますし、相手によって都度買い換えるのも負担にならず、まさに使い捨て感覚で遊べますね。

シングル男性にしても、オナホの上から本作で振動を加えると別世界が見えたりするので、きっと気に入っていただけるかと思いますよ。