※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「2代目ミニ極上生腰 麻里梨夏」極上なヴァギナとアナルの2穴が楽しめるお尻型オナホール

2代目 ミニ 極上生腰 麻里梨夏

人気AV女優の一人「麻里梨夏」ちゃんの性器とアナルをリアルに再現した「2代目ミニ極上生腰 麻里梨夏」。生腰の気持ち良さ、自然な締まりと粘膜の絡み付きは本物さながらの仕上りです。ちょっぴり小生意気な妹・麻里梨夏のをモチーフにしたたっぷり2.5kgの2穴ホール! むっちり・もっちり、絡みつきも程よく射精に一直線です。
販売価格:7,000円~

極上生腰 麻里梨夏
2代目ミニ極上生腰
おすすめポイント

NPGの名作ホール・極上生腰ミニサイズに麻里梨夏モデルが登場
ミニとはいえ重さは2.5kg。膣アナルの2穴楽しめる置き型タイプ
膣はイボ多めの掻き分け系、アナルは細めの締め付け刺激系になっています

 

商品レビュー

デザイン

極上生腰 麻里梨夏サイズ
全体デザイン

小さなアナルとリアルな性器を再現したオナホール。肉厚なビラビラ、モリマン仕様。
「麻里梨夏」ちゃんの淫らな2穴をリアルに再現したデザインです。

極上生腰 麻里梨夏デザイン
上からみたデザイン

やや幼児体型っぽい下半身を再現。やさしい丸みのあるヒップライン。
正常位で挿入してもバック挿入でも、持ちやすいクビレ仕様のデザインになっています。

サイズ

極上生腰 麻里梨夏全体サイズ

「2代目ミニ極上生腰 麻里梨夏」は横幅最大で18.5センチ。長さは約18センチ。
ギリギリ両手持ちできるサイズ設計

極上生腰 麻里梨夏サイズ2

高さは12.5センチ。床沖で使用する場合は少し低いかもしれません。クッションや布団を活用がおすすめです。
重量は約2.5キロ。お尻型の大型オナホールとしてはミニサイズですが、はじめてお尻型オナホールを楽しく方には、ちょうどいいサイズかもしれません。

据え置きオナホの中で今なお圧倒的な人気を誇る、NPGの初代「極上生腰」。その快感がお手軽&リーズナブルに楽しめるとあって、2018年12月に登場した「ミニ極上生腰」です。

素材

極上生腰 麻里梨夏素材
素材画像

素材はよく伸びる柔らかさで、弾力のあるムッチリボディ。とくにお尻のボリュームが素晴らしいです。また適度にハリと弾力もあり全体的にはやや硬めです。

2代目 ミニ極上生腰麻里梨夏インナー素材

オナホール特有の普遍的なニオイ・ベタ付きはあるものの、不快レベルは低めです。
インナーの赤黒の粘膜素材も良質で、至極自然な絡み付きの気持ち良さが味わえます。

内部構造

極上生腰 麻里梨夏内部構造
内部構造

「2代目 ミニ極上生腰 麻里梨夏」は非貫通型の2穴構造です。膣側はイボのようなタテヒダが無数に並び、アナルはやや起伏の少ない壁面です。

<ヴァギナ穴>

2代目 ミニ極上生腰麻里梨夏内部構造

イボっぽい短めのタテヒダが並びます。各ヒダのすき間が大きいため、ブリブリ擦れる横ヒダタイプのような過激さはないものの、まったり腰振りオナニーを楽しめるギミックになっています。最奥の子宮口がキュポキュポ吸い付く気持ちよさは、なかなか好印象です。

<アナル穴>

2代目 ミニ 極上生腰 麻里梨夏使用例
挿入例

アナル側は穴の位置がわずかに外寄りで、パワー不足な印象。内部構造も起伏に乏しく、細かい肉シワのような加工は若干のっぺりしています。

入口の締まりもリアル菊門のような強烈さはなく、全体的にわかりづらいボヤッとした感触のため、快感値・射精力ともに及第点ギリギリ。まぁ、AF好きな性癖の持ち主なら、ビジュアルだけで満足できるかもしれません。

電動でシコシコ動くお尻型オナホールなら「極上おっぱい激シコぼでぃ」がおすすめ

 

販売価格

2023年3月現在7,000円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

2代目 ミニ 極上生腰 麻里梨夏

メーカーコメント

【可愛い妹】ちょっぴり小生意気な妹・麻里梨夏のあそこと更にア○ルまで表現したたっぷり2.5kgの2穴ホール!
むっちり・もっちり【ちょいぷに】麻里梨夏の淫肉襞が自身に絡みつく!

【夢の2穴交互挿入】も出来る【ヴ○ギナ】【ア○ル】の2穴仕様!
ヴァギナは膣口から覗く大ヒダが首に纏わり付き根元を締め付ける!ヒダイボが群生する中程から最奥前庭ポルチオを突き抜けて最奥道で一気に昇天!
アナルは締付け結腸から絨毛帯が頭を撫で回しフィニッシュへ!
据え置き専用なので思う存分腰を振って下さい!

 

「麻里梨夏」人気作品

「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏

「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏
作品紹介

クラスでダントツの可愛いさを誇る梨夏ちゃん。こんなにキュートなルックスなんですが、ただ可愛いだけじゃなく男が女の子に求める胸の内を知ってるかのように迫ってくるんです。
オナニーで自ら悶悶となり男のモノを求め連続2発のイチャつきSEX。甘ったれ男の欲求にもお姉さん目線の母性的な優しさ濃厚プレイで変態男を受け入れてくれる。どんな男もこんな女の子だったら精を絞り尽くされ骨抜きにされても本望でしょう。

 

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 麻里梨夏

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 麻里梨夏
作品紹介

人気上昇中のロリ顔、デカ尻の麻里梨夏ちゃんが登場!彼女の綺麗なデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!

お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ確実の充実のコンテンツ!校則違反制服で誘惑する、小悪魔JKの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!