※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「激震! オナリズム」震える振動刺激~ペニスを包み込み亀頭をピンポイント刺激するオナニーアイテム

激震オナリズム

「激震! オナリズム」は亀頭責めの気持ちいいアイテムです。カリ首や亀頭を責められると気持ちいいですよね?ペニス本体をシコシコすると射精してしまいますが、亀頭オナニーなら長く気持ち良さを楽しむことができます。女性の舌でペロペロされているような気持ち良さ、今までにない気持ち良さを「激震! オナリズム」で体感しましょう。

オナリズム亀頭

おすすめポイント

ペニスを包むように乗せて使う、パワフルな充電式の亀頭責めグッズ
勃起、非勃起に関わらずご使用可能。電マなど強い振動刺激が好みの方にオススメ
USB充電でワイヤレスなのでハンズフリーに

 

商品レビュー

サイズ

オナリズムサイズ

長さは約14センチ。奥行きは7.3センチ

オナリズムサイズ2

横幅は6.4センチ。重量は270グラムと片手でも持てるほどコンパクトなサイズです。

オナリズム亀頭サイズ

一番大切な亀頭をセットする部分のサイズですが直径3.5センチです。日本人の男性ならほぼフィットするサイズです。この空間にペニスを差し込み、お好きな位置でホールド。内径はかなり広がりますから巨根の方でも安心です。

素材

オナリズム素材

「激震!オナリズム」の挿入部となる黒いパーツはシリコンです。柔らかい粘膜質の亀頭には優しい素材です。硬さはキッチン道具のシリコンベラほど。一般的なシリコンの硬さです。

使用方法

オナリズム使用方法

使用方法はシンプルです。本体でペニスを包み込むように入れるだけです。
挿入部は穴ではないため、ローションをたくさん使用すると垂れやすくなります。粘度がドロっと硬めのローションがおすすめです。黒いシリコン部分の表面に薄く塗ってください。

振動レベル

激震オナリズム振動

振動レベルはかなり優秀です。毎分4500回転という振動スピードと、ドン・ドンと打刻のようなトルクのある振動特性は、ペニスに強烈な刺激を与えます。

そして「激震!オナリズム」の振動は目に見えて前後して動いている様子が見えます。通常の振動アイテムとは違った振動刺激が亀頭を責めてきます。

激震オナリズム使用方法

亀頭を中心に揺さぶるような刺激で感度を高めてくれます。萎えている状態で通常の向きで挿入すると亀頭が振動部まで届きません。ですが、前後逆向きにすると亀頭にカポッとフィットし、萎えている状態からでも楽しむことができました。

また、前後だけではなく上下左右で向きを変えて楽しむのも面白かったです。
亀頭だけ、ペニスの竿だけなど責めるポイントを変えることで、刺激がマンネリ化するのを抑えてくれます。

オナリズム振動切替

「激震!オナリズム」は毎分4,500回転のパワフル振動と打撃系の振動は特徴的。
振動モードは強弱3パターンを含む5パターン。MAXパワー時はそれこそ電マ並みの強振動。そのぶん駆動音が大きいものの、ペニス全体を揺さぶるパワーは圧巻です!

操作方法

オナリズム操作方法

スイッチは1つのみのカンタン操作。プレイ中でも操作切替がやりやすいでしょう。
電源のON/OFFは長押しで、軽く押すと合計5種類の振動パターンが切り替わります。

電源など

オナリズム電源


充電器がマグネットタイプに仕様が変わりました。電源はUSB充電。パソコンに接続するか別途変換プラグをご準備いただくことで、コンセントでも充電可能です。
充電時間は約2.5時間、連続可動はモードにもよりますが約60分ほどです。※画像の変換プラグは付属していません。【バッテリー容量】400mAH 

オナリズム保管ケース

保管はパッケージが保管ケースになっているので便利です。

メンテナンスは防水仕様ではないため、ローションまみれの挿入部やその他にも汚れた箇所を丸洗いしたいところですが、濡れたタオルなどでやさしく拭き取りましょう。
黒いシリコン素材の場所は拭き取りやすく、汚れ緒落ちやすいです。

動画レビュー

「激震オナリズム」のパワーやサイズ感を動画でご確認ください

オナリズム動画


通販大魔王「オナリズム」公式動画

販売価格

「激震!オナリズム」は2023年4月現在4,378円~
最新価格やユーザーレビューは各ホームページで

激震オナリズム

メーカーコメント

今までのオナニーはシコシコするだけだった貴男に、亀頭責めというプレイをプラスしてみませんか。今まで以上の気持ち良さと快感がまっています~

「激震!オナリズム」は亀頭にバイブレーション!震える刺激、痺れる快感!ペニスを包むように使う、パワフルな充電式の亀頭責めグッズです。

オナリズム気持ちいい

とても気軽に使えるうえ、充電&コードレス仕様の取り回し性能や、終わったらウエットティッシュなどで内側を拭けばいいだけ…という後処理の簡単さも大きな魅力。

安価な亀頭攻め電動オナホ「エレクトリックディープレッド」も人気です。