※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「G狙いのイカセ屋さん」と「潮吹き狙いのイカセ屋さん」はハイパワーバイブでアクメ必至

G狙いのイカセ屋さん

バイブでイキたい、アクメを経験したい女子にオススメなのが「G狙いのイカセ屋さん」と「潮吹き狙いのイカセ屋さん」の2本です。どちらクリトリス刺激バイブを搭載し2点同時攻めが可能なバイブ。本体は左右スイングとしなる柔らかさをもっており、使い勝手も気持ち良さもハイレベルです。ワンランク上の気持ち良さでアクメ必至です。販売価格も2,000円代とお求めやすいでしょう。

潮吹き狙いのイカセ屋さん

「G狙いのイカセ屋さん」商品レビュー

サイズ

G狙いのイカセ屋さんサイズ
サイズ詳細

全長は約22センチ。挿入可能なサイズは9センチと日本人女性に適したサイズ設計。
クリバイブは約6.5センチあるのでフィッチしやすいでしょう。
太さは最大でも3.3センチ。細く感じるかもしれませんが膣内でサユウスイングするので、細さは気にならないでしょう。

素材

G狙いのイカセ屋さん素材
柔らか系の素材を使用

「G狙いのイカセ屋さん」はハリと柔らかさを併せ持つ高品質エラストマー「ピタフィット」を本体に採用。密着度も高く振動が伝わりやすい素材です。

デザイン

G狙いのイカセ屋さんデザイン
表面は蛇腹デザイン

表面は蛇腹状の凹凸デザイン。先端は微妙に上向き角度でGスポを刺激しやすいデザインになっています。さらに左右スイングで膣内をかき回すことにより、Gスポを中心に刺激が広がっていきます。

G狙いのイカセ屋さんクリバイブ
クリバイブ

クリバイブは大きく表面にはイボが規則的に配置されています。クリバイブをクリトリスに密着させることにより振動を逃すことなく、クリと周辺に快感を伝えます。

G狙いのイカセ屋さん曲がる

本体部はフレキシブルになっているので、お好みに合わせて曲がります。気分や感じ方によって角度を調整し楽しむことができます。

操作と振動レベル

G狙いのイカセ屋さんスイング
左右スイングバイブ

振動レベル、スイングレベルともダイヤル式の無次元方式。ただしパターンは1種類で強弱レベルで楽しむバイブになっています。
もちろんクリバイブと本体バイブは別々に動きますから、貴方の好みのパターンで楽しむことができます。

G狙いのイカセ屋さん操作
シンプル操作

クリバイブ振動・スイングは無段階調整スイッチでお好みの速度でお楽しみいただけます。

使用例

G狙いのイカセ屋さん使用例
使用例

イキづらい人専用バイブシリーズ「G狙いのイカせ屋さん」は6ボルトのハイパワーを無段階調整でき、ハリと柔らかさを併せ持つ高品質エラストマー「ピタフィット」を本体に採用しております。クリバイブをフィットさせてGスポを中心に攻めるとアクメ必至です

G狙いのイカセ屋さんハイパワー

なお、コントローラー部以外は防水になっているので洗浄し清潔にご使用頂けます。
電源は単四電池二本使用します

「G狙いのイカセ屋さん」販売価格

2022年8月現在2,327円~。最新情報やレビューは各ホームページで

G狙いのイカセ屋さん

 

「潮吹き狙いのイカセ屋さん」商品レビュー

潮吹き狙いのイカセ屋さん2
ハイパワーと刺激の高い表面

6Vハイパワーのモーター内臓した2点責めバイブ。絶頂で潮吹き必至です

サイズ

潮吹き狙いのイカセ屋さんサイズ
サイズ

長さは約21センチ。女性がが片手でももてる取り回しの良いサイズ。挿入できるサイズは約11センチ。挿入後にピストンもできるサイズなので、電源オフでも楽しむことができます。
クリバイブは長さが約6.5センチ。クリトリスだけでなく周辺部もしっかりカバーできます。
太さですが最大でも約3.7センチです。挿入根元部分が一番太く抜けにくデザイン。
初心者の方でもチャレンジできる太さです。

素材

潮吹き狙いのイカセ屋さん素材
安心のエストラマー素材

ハリと柔らかさを併せ持つ高品質エラストマー「ピタフィット」を本体に採用しています。触った感じはプリプリ、指ではじくと弾力あるボヨンっていう感触です。
挿入後はこの素材がGスポやクリちゃん、ポルチオに吸い付くように刺激します。

デザイン

潮吹き狙いのイカセ屋さんデザイン
デザイン

全体的に表面には凹凸とイボがあり、高いハード刺激のバイブになっています。

潮吹き狙いのイカセ屋さん亀頭
亀頭にもイボ突起

先端の亀頭部には大きめのイボがあり、子宮までしっかり刺激を伝えることができます。竿本体は大きな丸イボ、そして大きなコブがありその表面には小さなイボ群がありしっかり膣壁を刺激できるようになっています。
挿入後、電源オフの状態でも前後に動かすだけでもかなりの刺激が期待できます

潮吹き狙いのイカセ屋さんクリバイブデザイン
クリバイブ

クリトリスを刺激するバイブは長めのイボが特長です。上から押さえつけるようにあてると、振動がランダムに伝わり、リアルでは体験できないような気持ち良さが期待できます。
クリトリスを挟みこめるようなデザインになっていますが、素材が柔らかく挟み込み固定するのは難しいでしょう。

振動と左右スイング

潮吹き狙いのイカセ屋さん振動
左右スイングと振動

振動レベル、スイングレベルともダイヤル式の無次元方式。ただしパターンは1種類で強弱レベルで楽しむバイブになっています。
もちろんクリバイブと本体バイブは別々に動きますから、貴方の好みのパターンで楽しむことができます。

G狙いのイカセ屋さん操作

クリバイブ振動・スイングは無段階調整スイッチでお好みの速度でお楽しみいただけます。

使用例

潮吹き狙いのイカセ屋さん使用例
使用例

ポルチオ抉ればたちまち大洪水!?6vモーター内蔵の2点責めスイングバイブです。
よい太さで膣奥責め向き。膣内全体をかき回すようにも刺激します。
なお、電源は単四乾電池2本使用します。

販売価格

2022年8月現在2,327円~。最新情報やレビューは各ホームページで

潮吹き狙いのイカセ屋さん
潮吹き狙いイカセ屋さん価格

イキづらい人専用バイブシリーズ「潮吹き狙いのイカせ屋さん」は6ボルトのハイパワーを無段階調整でき、ハリと柔らかさを併せ持つ高品質エラストマー「ピタフィット」を本体に採用しております。
コントローラー部以外は防水になっているので洗浄し清潔にご使用頂けます。
本体部はフレキシブルになっているのでお好みに合わせて角度を調整しご使用下さい。
アルカリ単4電池が付属しておりますので購入後直ぐにご使用頂けます。
全長210mm 最大径34mm コントローラー部62mm

<関連商品>
Gスポットとクリトリスの同時刺激なら「オルガワン」も人気です。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~