ドラゴンディルド「ガルム」根元の大きなコブが刺激的~通販大魔王オリジナル

ガルムディルド

通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドシリーズから「Garmガルム」のご紹介です。サイズ的にはビギナー向けになりますが、根元に大きなコブがあるのがポイントです。すんなり入ると思ったら最後に超刺激的な大きなコブ。これを越えれば至福の気持ち良さが待っているでしょう。ガルムは初心者から上級者まで楽しめるディルドです。販売価格:1,848円~

ガルムカラーバリエーション

ガルムディルドのカラーバリエーションはワインレッド&ブラック、ベージュ、ブラック、レッドの4色です。ワインレッド&ブラックのみ二色成型のため、お値段が異なります。

「ガルムディルド」商品レビュー

サイズ

ガルムサイズ
サイズ画像

全長は17.5センチ。台座部分を除いた挿入可能サイズは約14センチ。前半部分の直径は最大で4センチ。先端は3センチ弱なので初心者にも挿入しやすいですが、根元のコブは最大で太さが直径5センチあります。この根元のコブは上級者向けになります。

デザイン

ガルムディルドデザイン

Garm(ガルム)ディルドのデザイン的な特徴は3段のコブです。ストレートな1本型ディルドですがこの3段のコブが膣壁やGスポットを刺激するようになっています。
特に根元の直径約5センチのコブは大きく、挿入後に入り口付近からGスポット付近を圧迫するような強い刺激が期待できるでしょう。
先端はほぼ小さく平坦なので子宮を優しく刺激します。

ガルムデザイン

表面には血管を再現しており、凹凸感を楽しむこともできます。

ガルムコブ
コブ拡大画像

ガルムの最大の特徴は根元の大きく膨らんだコブ。コブ以前のスタンダードな大きさから、突如太くなるサイズのギャップ。コブ以前の位置まではスムーズに挿入できたとしても、このコブで苦戦するかもしれません。しかし、このコブを越えることで得られる圧迫感と刺激がこのディルド最大の魅力です

素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。お肌に優しいシリコン素材です。
なお、本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。

ガルムの素材バージョンはハード、レギュラー、ソフトの3種類です。

ガルムハード
ハード画像

ハード:一般的なディルドほどの硬さです。名前ほどカチコチではありません。

ガルムレギュラー
レギュラー画像

レギュラー:弾力があり、柔らかさを感じることができるでしょう。素材硬度で迷っている方はレギュラーがオススメになります。

ガルムソフト
ソフト画像

ソフトは先端を指で押すと凹むほどの柔らかさです。太いディルドに初挑戦する方にはおすうsめの素材硬度になります。

ガルム吸盤

ガルムディルドの底面は吸盤仕様。床やテーブルなどに吸着させ、騎乗位やバック体位などじっくりプレイをお楽しみください

「ガルム」販売価格

2022年9月現在1,848円~。素材とカラーバリエーションで値段が異なります。なお本商品は生産から販売まで通販大魔王のオリジナル商品です。

ガルムディルド
メーカーコメント

シリーズ第3弾のGarm(ガルム)は「Kerberos Duke(ケルベロス・デューク)」と同じ根元に大きなコブを持つ神話上の生物を再現したディルドです。
同商品と比べ、ビギナー向けのサイズ感になります。しかし、根元のコブはビギナー向けではありません。コブ以前のスタンダードな大きさから、突如太くなるサイズのギャップ。コブ以前の位置まではスムーズに挿入できたとしても、このコブで苦戦するかもしれません。ですが、このコブを越えることで得られる圧迫感と刺激がこのディルド最大の魅力です。さらに先端形状は他では見ることない、特徴的なフォルムです。

素材は当店がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。尚、シリコンベースのローションはご使用されないでください。シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。当店で販売しているローションに関しては、シリコンベースの場合、シリコンであることを商品説明に記載しています。シリコンと記載がない場合、一部を除き水溶性ローションとなります。 ご使用後は、必ず流水で洗浄し冷暗所に衛生的に保存してください。60度以上の熱湯をご使用されますとケガや事故に繋がりますので、ご注意ください。保管時は他のグッズと一緒に保管しないでください。他のグッズの素材の影響を受け変形してしまう場合があります。

サイズは1サイズ。素材硬度はハード、レギュラー、ソフトの3種類。カラーはワインレッド&ブラック、ベージュ、ブラック、レッドの4色です。ワインレッド&ブラックのみ二色成型のため、お値段が異なります。

イメージキャラクターは木佐アユムさんに手がけていただきました。

<注意事項>

ガルムはアダルトグッズで性器などに直接触れて楽しむアイテムです。お肌に合わないなど違和感を感じたら使用を中止してください。またこの商品の販売目的以外のご使用はお控えください

2022年9月現在1,848円~。素材とカラーバリエーションで値段が異なります。なお本商品は生産から販売まで通販大魔王のオリジナル商品です。

ガルムディルド