※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

人気のエアドール「はめキュン学園」にオナホールセットして夢見る抱き心地を~

はめキュン学園イチカ価格

人気のエアドール「はめキュン学園」シリーズ。夢みごこちな抱き心地で魅了するアニメ系エアドールシリーズです。専用オナホールも発売されますます気持ち良く楽しめるようになりました。美少女が大きく開脚したエッチなポーズ。お気に入りのオナホールをセットし思うがままに抱きしめて気持ち良く遊べます。販売価格:3,355円~
エアードールなので、空気を入れて楽しみます

はめキュン学園ルナ

はめキュン学園ルナ

生ハメ大好きなルナちゃんは、こちらのことなどお構いなしに、まんぐり体勢であなたを常に誘惑。ルナのまんぐリクエストに応えて、至福のひと時を一緒に過ごそう♪

サイズ

はめキュン学園ルナサイズ

全長は約80センチ。スリーサイズはB:76 W:52 H:77
リアルな美少女のエロボディサイズなので、お好きなコスチュームや下着を付ければ妄想度さらにアップします。
オナホポケットのサイズは直径12センチ、奥行きは18センチなので標準的なオナホールは装着可能でしょう。

デザイン

はめキュン学園ルナデザイン

大きく股を開いた開脚ポーズのデザイン。まんぐりスタイルなので正常位や抱き合いながらの座位が楽しめます。

オナホールとローションがセットになっているから、買ったらすぐに使えます。

販売価格

2023年2月現在3,608円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

はめキュン学園エアドール

 

はめキュン学園イチカ

はめキュン学園イチカ

むっつりスケベのドM娘のイチカは、騎乗位が大の得意です。
あなたにまたがり健気に腰を振る姿に大興奮、そのまま一気に射精まで~

サイズ

はめキュン学園イチカサイズ

全長は約80センチ。
スリーサイズはB:75cm(普乳タイプ) W:55cm H:89cm
イチカちゃんも他の「はめキュン学園」シリーズ同様等身大サイズ。

はめキュン学園イチカオナホ
オナホポケット

オナホールはオナホポケットにセット可能です。
サイズは横幅約6センチ。縦の長さは約13センチ。奥行きは18センチとコンパクトオナホールならほぼセットすることができるでしょう。

デザイン

はめキュン学園イチカデザイン

イチカは騎乗位と正常位が気持ちいい女の子座りのM字タイプ。衣装や下着など着せて楽しむ、見て楽しむこともできます。

付属オナホール

「はめキュン学園イチカ」はオナホールとローションが付属しています。

はめキュン学園イチカ付属オナホ

付属のオナホとしてはシンプルですが、狭い内部は、小さなイボと大きな2つのコブが圧迫しながらゾリゾリと刺激します。

動画レビュー

動画でサイズ感やデザインをご視聴ください。

はめキュン学園イチカ動画レビュー

大人のデパートエムズ「はめキュン学園」動画

販売価格

2023年2月現在3,355円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

はめキュン学園イチカ価格

 

はめキュン学園アヤカ

はめキュン学園アヤカ先生

今度は学園の先生がモチーフのエアドール「はめキュン学園」アヤカです。
使いやすいM字開脚型の等身大。様々な体位が楽しめます

サイズ

はめキュン学園アヤカサイズ
アヤカ画像

座った全長は約80センチ。横幅は約85センチです。
スリーサイズはB:87cm(普乳タイプ) W:68cm H:101cm
大人の女性のボディサイズになっています。全体として大きな胸とくびれが美しい、女性的なボディラインです。 

デザイン

はめキュン学園アヤカデザイン

保健室で股を広げて生徒を誘惑するアヤカは、ハメやすくて抱きやすいM字開脚スタイル。
正常位や騎乗位など幅広くパコパコしやすいデザイン。
他のシリーズよりボリュームもあるので激しいプレイにも向いています。

お好きなコスチュームや下着を付ければ妄想度さらにアップ!!オナホールとローションがセットになっているので買ったらすぐに使えます。

付属オナホール

「はめキュン学園アヤカ」はオナホールとローションが付属しています。

はめキュン学園アヤカ付属オナホール

付属のオナホは、締め付けの強い伸縮性と弾力感に優れた非貫通式です。
狭い内部は、小さなイボと大きな2つのコブが圧迫しながら激しく刺激します。

販売価格

2023年2月現在3,355円~。最新情報やユーザーレビューは各HPで

はめキュン学園アヤカ

 

はめキュン学園 レイカ

はめキュン学園レイカjpg

レイカは立ちバックタイプ。オナホールとローション付属なのですぐに楽しめます。

サイズ

はめキュン学園レイカサイズ
レイカサイズ画像

サイズは全長136センチ。立ちバックスタイルなので高さはあります。
スリーサイズはB:81 W56 H84とギャル系のボディラインを再現しています。

デザイン

はめキュン学園レイカデザイン

エッチが好きなギャル系のデザイン。胸の形もいい感じです。
オナホポケットは直径12センチ奥行18センチのホール形状なので、ほぼお気に入りのオナホールはセットすることができるでしょう。

付属オナホール

はめキュン学園レイカオナホール

付属のオナホールはイボを中心とした構造。後半部分にある大きな突起が射精力を高めています。入口はやや広く締め付け効果は少ないですが、まったりロングプレイ向けのオナホールになっています。

腰を振りながらアナタを誘惑するレイカは、後からガンガン突ける立ちバックスタイル。椅子に座らせたり、オナホを付けて遊ぶのはもちろん、お好きなコスチュームや下着を付ければ妄想度さらにアップ!!オナホールとローションがセットになっているから、買ったらすぐに使える。

販売価格

2023年2月現在3,355円~。最新情報やユーザーレビューは各HPで

はめキュン学園レイカ価格

 

はめキュンオナホ ひみつの放課後

「」「」はめキュン学園」シリーズにはオナホールとローションが付属していますが、ぜひお試しいただきたいホールが「はめキュンオナホひみつの放課後」です。

はめキュン学園秘密の放課後

エアーダッチとのシンクロ率抜群!!
お手持ちのダッチのポテンシャルを最大限に引き出す、もっちり肉厚オナホール

特徴的なツイスター形状のボディにより、ダッチにハメてもズレにくい。
はめキュン学園に対応しているのはもちろん、「はめキュン学園」はめドルシリーズやラブボディシリーズにもフィット。あらゆるダッチとひみつの放課後を満喫しよう。

はめキュン学園秘密の放課後2

イボやヒダの突起が至る所に配置された、挿入感バツグンな超快感デザイン。外観は凹凸がありラブドールにセットしたあとも抜けにくフォルム。
もっちり肉厚でソフトな挿入感!!ダッチに装着しハメれば、らくらく腰振りオナニーが可能に!!

<関連商品>
リアルなラブドールならNLS通販オリジナルこちらがおすすめ