※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ふわふわアイマスク」視覚を奪って相手のM心を刺激するソフトな着け心地のアイマスク~NLS通販オリジナルのSMグッズ

ふわふわアイマスク

いつもと違う刺激的なプレイにおすすめなのが、アイマスクによる目隠しプレイ。「ふわふわアイマスク」なら顔に当たる部分が、名前通りふわっふわに柔らかいです。マスクの内部に仕込まれたソフトクッションと、ムートンを思わせる極上の生地によるコンビネーションによって、優しい肌触りを実現。あわせてオリジナルのSMグッズを紹介します。

誰でも簡単にいつもと違うプレイが簡単に楽しめるアイマスク~

「」ふわふわアイマスク」商品レビュー

サイズ

ふわふわアイマスクサイズ

サイズは大きめで男女を問わず目を中心に周辺まですっぽり隠せます。
目に入る光を遮って、質の高い睡眠を提供するアイマスク。そんな“健全なる安眠グッズ”が、いつしか目隠しプレイに利用されるようになり、今やNLSをはじめ、多くのアダルトショップで扱われる定番グッズとなっています。

素材

ふわふわアイマスク表面素材
表面画像

顔に当たる部分が名前通りふわっふわに柔らかいのが特長で、マスクの内部に仕込まれたソフトクッションと、ムートンを思わせる極上の生地によるコンビネーションによって、スーパーマイルドな肌触りを実現。目と肌への負担を最小限に抑えてくれるのです。
着け心地がいいので、眠くなるかもしれめせんね~。もちろん安眠マスクとしても使えます。

ふわふわアイマスク素材

なお、表面とは対照的に裏側はツルツルな光沢生地です。目など肌に密着する裏地はさらっとしていて、目元に優しく触れます。
リバーシブル仕様なので、お好みに合わせて2種類のテクスチャーを楽しめるのも利点ですし、幅広のゴムバンドでシッカリ固定してくれるため、装着中ズレにくい…というのも隠れたメリットといえるでしょう。

ふわふわアイマスク装着

装着するバンドは伸縮性もあり、幅広いサイズの方に使えます。本体との接続もしっかりとした縫製で丈夫です。

使用例

ふわふわアイマスク使用例

単体でのソフトな目隠しプレイやハードなSM、おねだり系の従順子猫ちゃんプレイにも愛らしく対応してくれるマルチ性も光ります。
ソフトなプレイで使うぶんには、見た目も性能も十分です。とりわけ、マンネリ気味のセックスにお悩みの方は、思い切って本作でソフトSMに挑戦してみてはいかがでしょうか?

販売価格

ふわふわアイマスクサイズ

NLS通販オリジナルの「ふわふわアイマスク」2022年12月現在:550円

「まくらアイマスク」商品レビュー

「ふわふわアイマスク」が好評発売中なのですが、もっとカラーバリエーションが欲しいというユーザーの要望により発売されたのが「まくらアイマスク」です。

まくらアイマスク

パッケージはビニール袋。発売当初はアソートでしたが、現在は「ブラック」「ホワイト」「ピンク」3種類のカラバリから選べるようになりました。

素材とサイズ

まくらアイマスクサイズ

サイズは横幅20センチ。縦の長さは約9.5センチ。小顔の女性なら顔面の半分くらいが覆われるでしょう。バンドは34.5センチから70センチ近くまで伸びるので、スムーズな装着が可能。

まくらアイマスク素材
素材画像

どれも目元に触れる面はサテンのようなツルツルの生地。白のみ外側がふわふわのファーで、やたら可愛いです。SMプレイというよりはファンション性もありラブグッズとして使えるかも~

まくらアイマスク素材2

「ふわふわアイマスク」と「まくらアイマスク」の違いは、中身のクッション。
“ふわふわ”が薄いスポンジなのに対し、本作は柔らかな綿がたっぷり入っています。

シッカリと厚みのある柔らかな中綿により、「ふわふわアイマスク」よりもクッション性に優れています。目元を覆えば、まさにマクラのような心地よさですね~

動画レビュー

素材感やサイズ感をぜひ動画で確認してください。

まくらアイマスク動画

NLS通販公式動画「まくらアイマスク」

メーカーコメント

アイマスクは本来、SMというアブノーマルなジャンルに属しますが、本作くらい快適な着け心地だと、ごく普通の性癖の方がリアルに飛行機や新幹線で使いたくなるかも。

実際、撮影で使ったサンプル品は、日頃からスマホの使いすぎで疲れた眼を休めるため、スタッフが持ち帰って愛用しているそうなので、同じような目的でゲットするのもありかもしれません。

販売価格

まくらアイマスク

2022年12月現在335円とお買い得価格です。