※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

誰でも簡単に「手足拘束」セット~いつもと違うソフトSMプレイで刺激的なナイトライフを

手足拘束グッズ

マンネリ化したカップルや夫婦におすすめしたい「ソフトSMプレイ」。最近は簡単に手足や首が固定できる拘束具も多数あり、SMプレイも身近になってきました。手足など体の一部を拘束するだけで女性の感じ方、責める方の興奮度もいつもとかなり違い刺激的なエッチが楽しめるでしょう。ここでは簡単に着脱できる人気商品をご紹介します。

SMスレイブテープシリーズ

手足十字枷

SMスレイブテープ手足拘束

手首を拘束し、足首も同時に拘束できる手足十字枷です。ライトな拘束プレイが楽しめます。
装着も簡単、便利なマジックテープ方式
柔らかウレタンクッション付きです。
販売価格:1,441円~

 

花びら満開枷

SMスレイブテープ花びら満開

太もも拘束で簡単に花びら満開にできるソフトSMグッズ。恥ずかしい、見られているという妙な気持ち良さが楽しめるでしょう。
目覚める禁断のラブプレイ。簡単装着です。
ライトな拘束プレイが楽しめる 簡単、便利なマジックテープ方式
柔らかウレタンクッション付き
販売価格:1,425円~

SMスレイブテープ花びら満開枷

 

手枷付き首枷

SMスレイブテープ手首拘束

首と手首を同時に拘束できるアイテムです。巨乳ちゃんに装着するとおっぱいが強調されとてもエッチな感じになるでしょう。
ライトな拘束プレイが楽しめる 簡単、便利なマジックテープ方式
柔らかウレタンクッション付き
販売価格:1,425円~

SMスレイブテープ手首拘束1

 

ボンデージバディ

ボンデージバディ

手首と足首一カ所で拘束できるアイテム。このアイテムを使うと大胆な体位のままこていすることができるやや上級者向けの拘束具です。米国一流メーカーが手掛ける信頼の品質!
「ボンテージバディー」は、一本のナイロン生地に両手両足を固定できる拘束ベルト。使用感としては棒枷に近く、直線ライン上に手足を拘束されるため、かなり不安定な姿勢を強いられます。(手足別々に固定も可能)

ボンテージバディ装着

マジックテープ式なので装着も簡単。重厚かつスタイリッシュなデザインにあり、ややもすれば陰惨な印象を与えがちなSMプレイを、明るく、おしゃれに演出してくれます。
販売価格:1,100円~

 

両手足拘束セット

手足拘束グッズ2

チェーンのない両手両足拘束グッズです。「両手足拘束セット」は、4つのバンドで両手・両足を同時に拘束できる手枷・足枷セット。十字に組まれた5つのリングが頼もしい拘束力を発揮し、M奴隷の身動きを封じます。
装着は簡単なフック式です。

両手両足拘束グッズ

全面拘束では背後から攻める楽しみや、無抵抗な顔面を楽しむなどSMプレイが楽しめます。

両手両足拘束グッズ背後

背面で拘束すると手足が完全に動けなくなります。見るだけでも大興奮のポーズが楽しめるでしょう。、あた拘束される方も四肢をガッチリ固定されるのは、かなり怖く何とも言えない興奮に包まれるでしょう。
販売価格:2,035円~

 

Soxeeh SMグッズ M字開脚拘束具

Soxeeh SMグッズ「M字開脚拘束具 手枷 足枷 SMベルト」は 両足と両手を簡単拘束できます。 またベルトの長さが調節可能なので男女どちらも楽しめます。

Soxeeh SMグッズ M字開脚拘束

女性の首にかけて、首の力で足を動かします。脚を楽に上げしたり、M字開きにしたりエッチな体位がやりたい放題です。もちろん強制的にM字開脚もできます。

Soxeeh SMグッズ拘束2

手枷は首のクッションの両端にデザインされます。選り抜きのリングフックで手枷が単独使用できます。取り外しが便利だけでなく、他のSMセットとも自由に組み合わせて使うことができます。しかも、マジックテープの設計は簡単に着脱でき、簡単です。

おすすめポイント

SMベルトは良質なナイロン、ステンレスと綿で作られて、耐久性が優秀です。首のクッション、手枷、足枷にも柔らかい綿を含みます。柔らかくて、肌を保護できます。長時間を使用しても、肌に傷を付けません