※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「U.F.O. MOBILE」コンパクトなボディで安定した吸引機能の乳首ローター~誰かに舐められているような気持ち良さ~

UFOモバイル価格

「チクニー」男女問わず気持ちいい乳首を刺激する乳首オナニー。「UFO」シリーズはチクニーアイテムの人気商品。乳首は指で触るだけでも気持ちいいのですが、舐められたり吸われるともっと気持ちいいですよね。そのまま乳首を触り続けていると下の方がムズムズしてきます。そんな時に両手がフリーなら同時に気持ち良さ楽しめます。

UFOモバイル
U.F.O. MOBILE

乳首アイテム「UFOモバイル」を使ってロングランオナニー、同時責めの気持ち良さを体験してみませんか?
乳首の気持ち良さは男女共通です。ぜひお試しください。もちろんソフトSMプレイでも大活躍しますよ~

「UFOモバイル」商品レビュー

サイズ

UFOモバイルサイズ
サイズ画像

乳首グッズ「UFO」シリーズはカップ式のチクニー専用アイテムです。カップを乳房に上から被せて中央を乳首にフィットさせます。
カップのサイズですが、内側の直径は約9センチ。高さは7.6センチです。歴代U.F.O.と比べても非常にコンパクトなボディです。

U.F.O. MOBILE
サイズ比較画像

「U.F.O. TW」と比べてみると、かなり小型化されているのがわかりますね。コンパクトで完全コードレスのため取り回しやすく、まさにモバイル仕様です。

素材

UFOモバイル素材
素材画像

「UFOモバイル」は安心素材。乳房に直接触れるバストカップはシリコン素材を使用しています。全体として肉厚でけっこう硬めな仕上がり。フィット感も強く強めに吸引しても変形しないよう、配慮した結果でしょう。

UFOモバイルアクセサリー素材

アタッチメントの素材もシリコン素材です。乳首に直接タッチする部分なのでお肌に優しい素材を使用しています。ただし、使用時にはローションを事前に塗ることをオススメします。

アクセサリーパーツ

UFOモバイルアクセサリー

「UFOモバイル」のアクセサリーは3種類。このアクセサリーが回転し乳首の直接刺激と、カップ内側についた吸引機能のコラボが超気持ちいいでしょう~

アクセサリーは
「乳首を挟みこむようなもの」「細かな突起で乳首を上から刺激するもの」「丸い優しいデザインで舐めるように刺激するもの」
の3点セットです。これらのアクセサリーが回転して乳首を攻め続けるでしょう。

吸引機能

UFOモバイル回転
回転機能

回転はトルクのあるモーターで力強く回ります。とくに低速時はゆっくり舐(ねぶ)るように摩擦し、U.F.O.ならではの快感を乳首に生み出します。
着けているアタッチメントで感じ方も変わるので、いろいろ試してみましょう。

吸引機能

UFOモバイル吸引

カップ内側に空いている小さな穴が吸引口です。左右両方に吸引ポンプを内蔵。スイッチを押せば絶妙な力加減で胸に吸い付きます。
乳房全体を吸われる気持ち良さ、しかも左右同時に吸われる気持ち良さは「UFOモバイル」だからこそできる機能でしょう。
バキューム中はそれなりの音はしますが、回転時の静音性は素晴らしいですよ。

また、吸引機能によって、プレイ中にカップが落ちるということも少なくなています。男女ともにサポーターいらずの、ソロプレイでも非常に素晴らしい利便性を備えています。

操作方法

UFOモバイル操作

操作方法は本体のボタンで行います。吸引ボタンと回転切替えボタン(長押しで電源オンオフ)のみなのでプレイ中も簡単に操作できます。

電源

UFOモバイル電源

「UFOモバイル」はシリーズ最新作ということで、完全ワイヤレスを実現しています。取り回しもよく、気持ち良くなって体が動いても大丈夫ですね。
専用の二股コードを使用するUSB充電式。本体との接続はプラグを突き挿します。フル充電までは約2時間、連続稼働は約120分です。

メンテナンス

UFOモバイル防水

使用後のメンテナンスも簡単です。「U.F.O. TW」と同じ、生活防水仕様です。アクセサリを付けたまま、水洗いできるのが超便利。コードレスと合わせて、利便性は完璧ですね。

「UFOモバイル」販売価格

2022年12月現在15,620円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

UFOモバイル価格

おすすめポイント

UFOモバイルおすすめ

「UFOモバイル」の新機能の吸引ポンプ…ただのバスト固定を越えた恩恵があるのですが、何だかわかりますか?
それは“刺激レベルの調整”。実際、ポンプで吸引すればするほどアクセサリが乳首に密着し、それだけ強い摩擦刺激をもたらします。

このカップの密着度と、それによって変化するアクセサリの擦れ具合は、「U.F.O.シリーズ」のヘビーユーザーなら、プレイ前に何度も微調整する大事な要素であると同時に、カップ内の空気を少しずつ排出しながら手探りで行う面倒な作業のひとつでもありました。

でも本作なら、そんな面倒な作業がボタンひとつでOK。コンマレベルの調整もごく簡単にでき、ポロッと外れてやり直し…なんて悲劇もほとんど起きないのがいいですね。

UFOモバイル使用例

「UFOモバイル」の吸引機能のおかげで、サポーターを使わずともバストにシッカリ固定できます。快感に身悶えて激しく動いても外れないので、チクニー中に興醒めすることはないでしょう。
「U.F.O. TW」に対し、基本性能はそのままでユーティリティ面だけをブラッシュアップさせた本作は使い勝手がアップしています。

動画レビュー

「UFOモバイル」の素材や動きをぜひ動画で確認してください。

UFOモバイル動画

NLS通販「U.F.O. MOBILE」動画

メーカーコメント

突起が回転して乳首に刺激を与える充電式コードレスニップルローター
2つのカップが独立したことで、片方ずつ異なる突起と動作で刺激を楽しめます
胸への吸着も1ボタンで簡単かつ楽々。男女問わずお使いいただけます
ハンズフリーで下半身への同時愛撫で激しいオナニーが可能

初めての電動乳首グッズに不安な方は格安な「セーノカレス」もおすすめです。
またワンランク上の「UFOTW」も好評発売中です