※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ポクのおなぺっと」人気オナホール「ボクオナ」のNLSオリジナルバージョン~もっちり柔らかくて気持ちいい~

ポクのオナペット価格

メイトから発売し人気の高い「ボクのオナペット」シリーズ。「安いのにボリューミーで取り回しやすく、しかも超気持ちいい!」と、たちまち大評判のオナホール。NLSではメイトさん協力のもとオリジナルとしてモチモチと柔らかいのにコシがある「ポクのオナペット」を発売。内部は細かなV溝を2段階で配し、ゾリゾリ感が気持ちいいでしょう。

ポクのオナペットNLS

NLSオリジナル「ポクのオナペット」は歴代のデザインをベースにモチモチ素材で気持ちいいオナホールに仕上がっています。
安全・安心の日本製オナホールです。

「ポクのおなぺっと」商品レビュー

サイズ

ボディサイズは歴代シリーズよりも少しだけ大きめです。

ポクのオナペットサイズ
サイズ画像

「ポクのオナペット」はコンパクトオナホール。上の画像でもわかるように片手で収まる程度のサイズです。全長は14センチ。重さは約180gです。
このサイズと重さですから挿入後の取り回しもラクラク~

素材

ポクのオナペット素材
素材画像

素材感は“ボクおな”そのまんまです。モッチリ柔らかな非貫通ボディで、わらび餅のようにネットリ絡みついてきます。
少しだけオイリーでオナホ臭もありますが、価格的に合格レベルではないでしょうか?

内部構造

ポクのオナペット内部構造
リングパール構造

「ポクのオナペット」は「ボクオナZERO」のリングパールと初代と同じV溝を組み合わせた極上コンボ。ストロークで刺激コントロールも自在です。

ポクのオナペット断面図
断面図カット画像

リングパールと初代そっくりの細かなV溝を2段階で配し、絶妙なジョリジョリ感を実現させました。さらに、最奥にある子宮口ギミックこそ、NLSオリジナル要素。3段階の刺激変化は、飽きずに長~く楽しめます。
リングパールを超えて侵入すると、ちゅぽんと亀頭が飲み込まれ、内壁がペニスに密着。
このギミックによりZEROに近い立体的な刺激だけじゃなく、“使って楽しく、気持ちいいオナホール”に仕上がっています。

値段とサイズはコンパクトですが射精力は高めのオナホールです。

「ポクのオナペット」販売価格

本商品はNLSオリジナル商品です。販売も同サイトのみです。
販売価格:693円(2022年12月現在)

ポクのオナペット価格
メーカーコメント

「ポクのオナペット」は昔から“ボクおな”が大好きだったスタッフが開発を担当したため、細部へのこだわりがハンパなく、NLSとのコラボといいながらも最終的には“ファンが考えた理想のボクおな”といった感じの商品特性に落ち着いちゃいました。

しかし…だからこそ、歴代ボクおなシリーズのファンも安心して楽しめるうえ、その快感性能も「万人向けで誰からも受け入れられやすい」といえるのだと思います。

コスパ的にも本家シリーズに負けていませんので、ぜひ一度、このNLSだけでしか味わえない“理想のボクおな”をお試しください。