※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「チチフエタロケット」ピンと立った乳首と絶妙な弾力のロケット爆乳オッパイ~揉んで挟んで着せて楽しみ方は自由~

チチフエタロケット

2Dから飛び出したようなデザインの「チチフエタロケット」。卑猥な勃起した乳首と激しく上に向いたロケット乳。絶妙な弾力にドハマり必至です。2次元の造型美を追求した破廉恥ロケット爆乳。揉んでも気持ち良く、挟んでも気持ちいい~。お気に入りのランジェリーや衣装を着せて見て楽しむのもいいでしょう。販売価格39,600円~

チチフエタロケット爆乳

大ヒットおっぱい「ズリってホッパイ!チチフエタ」の正統な後継モデルです。アウトライン形状にこだわったロケット造形に要注目です。圧巻の4.6キロです。

「チチフエタロケット」商品レビュー

サイズとデザイン

チチフエタロケットサイズ
サイズ画像

「チチフエタロケット」は横幅37.5センチ、奥行きは20センチ
高さは16センチの爆乳サイズ。土台の部分は22センチなので、下から見上げると横にはみ出した豊満な乳房と、上向きのロケットオッパイが楽しめます。
また、正面から見ると卑猥な立った乳首が楽しめるでしょう。

チチフエタロケットデザイン
乳房サイズ

乳房は最大で16センチの長さです。大きくボリューム感んもたっぷりのロケット爆乳です。これだけの長さの乳房なので、勃起したペニスや顔もスリスリすることもできます~。

素材

残根ながら素材はニオイ・ベタ付きともに少々気になるレベル。
しっかりパウダーや消臭グッズでメンテナンスが必要でしょう。

チチフエタロケット素材
素材感

「チチフエタロケット」はでろ~んと左右にだらしなく開いた乳房は、一見するとババア乳のようですが、揉んでみるとシッカリとハリがあり、心地よい弾力。柔らかくもモッチリとした絶妙な感触に、潜在的な男の本能が刺激されます。

手を添えるだけで垂れ乳感が消え、気持ちいいな巨乳へと変貌。2層構造ならではの揉み心地が素晴らしく、柔らかさの中に若々しい弾力を感じます。

チチフエタロケット乳首
乳首

「チチフエタロケット」の乳首は硬めの素材です。硬く大きめで、リアル感のある卑猥なディテールがいい感じです。

使用例

チチフエタロケットローション

おっぱいグッズとローションの相性は抜群ですよね、「チチフエタロケット」も例に漏れず、塗れば塗るほど、ニュルニュン間と柔らかさがマッチして気持ちよい揉み心地を味わえます。

チチフエタロケットパイズリ

ペニスをおっぱいの深い谷間に突っ込んでみるのも気持ちいいでしょう。リアルでは味わえない気持ち良さが楽しめます。「チチフエタロケット」のサイズとボリューム感だからこそ楽しめる気持ち良さでしょう。

チチフエタロケットパイズリ2
パイズリイメージ

もちろん普通に谷間に挟んでパイズリも気持ちいいでしょう。乳房に奥行き(高さ)があるのでペニスを挟みやすく、パイズリが捗ります。竿の上部まで包み込んで擦れるため、快感値も大きく射精力も高いでしょう。

着せて楽しむ

チチフエタロケットコスプレ

谷間フェチさんにも満足いただける深い谷間。胸元が広く空いた衣装がよく似合います。

チチフエタロケットランジェリー

こういうセクシー系のランジェリーも似合いますね。おっぱいフェチなら間違いなく満足度は高いでしょう。
一番のおすすめはキャミソールです。

動画レビュー

チチフエタロケット動画

NLS通販公式「チチフエタロケット」動画

「チチフエタロケット」販売価格

2022年12月現在、通販大魔王が30,580円で最安ですが在庫が切れていることもあるようです。ユーザーレビューとあわせて公式ページでご確認を~

チチフエタロケット

メンテナス

洗浄後はパウダーを塗りこんでください。少し汚れがある場合には市販のハンドソープで綺麗にしてください。
しっかり乾かした後は、付属のブリーフケースで保管しましょう。保管は高温多湿な場所、直射日光があたる場所はさけましょう。

チチフエタロケット保管

ズリってホッパイ!チチフエタ

姉妹品として人気の「ズリってホッパイ!チチフエタ」。2層構造の弾力のある柔らかオッパイ、コリコリ乳首がたまらない~
価格的にもお買い得でこちらも人気のおっぱいです。

ズリってホッパイ!チチフエタ

【サイズ】
本体横幅:約31cm
おっぱい付け根から乳首まで約12cm
本体重量:約3,000g