※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「チューリップ feat.回転ちゃん」挿入すればわかるすごい回転力の電動オナホ~多彩な動作パターンで即イキ必至~

チューリップ feat回転

シンプルで扱いやすい電動回転オナホールマシン「チューリップ feat.回転ちゃん」。数々のオナホールを販売している「NLS通販」のオリジナル電動オナホです。オナホールがそのまま回転する仕組みなので、強い回転パワーと高トルクがダイレクトにペニスに伝わります。そして多彩な動作パターンも魅力的で即射精の気持ち良さでしょう。

チューリップ feat回転

「チューリップ feat.回転ちゃん」は名前はかわいいですが、ギュンギュンと力強く回転する電動オナホール。特に亀頭からカリ首にかけての刺激は悶絶必死ですよ~
販売価格:4,950円

商品レビュー

チューリップ feat回転サイズ
サイズと重量

「チューリップ feat.回転ちゃん」のサイズは
全長:約21センチ
太さ:4.5センチ

チューリップ feat回転デザイン

デザインもシンプル。モーターの入った持ち手部分とオナホールを繋げるだけです。
ホールの脱着もじつに単純。ホール底部に接続パーツが埋め込まれているので、それを本体側の突起にハメ込むだけです。

外側のカップ余計なものを省いているぶん、約280グラムと軽量で取り回しやすく、直感的に扱えます。

ここがポイント

回転式のオナホールは大体こんなモーター機構をベースにして、周りをカップやハードカバーなどで覆いながら、デザイン性やハンズフリーなどの付加価値を追加していくものですが、本作はあえて“そのまんま”。
オナホが回転するシンプル構造になっています。

オナホール構造

チューリップ feat回転オナホ

オナホール本体は6方向からの突起と奥にあるイボが、バランスよくペニスに絡みます。突起は薄くてソフトな素材ので、激しい回転でも負荷が掛かりません。
挿入して前後にストロークするだけでも気持ちいいでしょう。

チューリップ feat回転素材

「チューリップ feat.回転ちゃん」の素材はTPE素材なので、表面に少しベタツキがあります。メンテンンスは必須でしょう。
挿入口は唇のような形状。内部の突起が歯のようにも見え、ちょっとワラスボっぽいですね。
また全体的にハリがあるので、根元から亀頭までしっかりペニスをとらえ圧迫感もあります。

回転レベルと振動強度

チューリップ feat回転パターン

「チューリップ feat.回転ちゃん」はサイズに反したパワー&トルクがあり、駆動音もそれほど大きくありません。
回転パターンは安いモデルだと一方のみの回転が多いのですが、本作は左右4種類の回転パターンがあり、3段階のスピードが選べちゃいます。

ただし、一時停止機能がないので寸止めしにくく、プレイ開始したら一気に射精までしちゃいましょう。また安全のためにも使用時はローションを使いましょう。

使用例

チューリップ feat回転使用例

「チューリップ feat.回転ちゃん」は亀頭責めがメインの電動オナホールですが、わずかに上下ストロークもでき、その加減も自由自在。自分でペニスの挿入位置を調整しながら楽しむこともできます。完全自動タイプより動かす楽しみはあるでしょう。
また電源OFFのまま、ムニムニ揉んでも、イボやヒダが絡みつき気持ちいいでしょう。

操作

チューリップ feat回転操作

操作方法はよくある電動オナホとほぼ同じです。左右4種類の回転パターンと、3段階のスピードを組み焦ることができます。

電源

チューリップ feat回転オナホ電源

電源は便利なUSB充電方式です。フル充電までは約100分、連続稼働は約60分です。
付属のUSBケーブルを本体底部につなげ、電源供給元から充電してください。

販売価格

「チューリップ feat.回転ちゃん」はNLS通販のオリジナル電動オナホール。
販売も同サイトのみです。2023年7月現在4,590円~

チューリップ feat回転

メーカーコメント

チューリップ型のオナホールが、けっこうなトルクで右に左に回転し、本体はシッカリ充電もできるのにこの価格ってのは、NLSだからこそできる破格のプライス設定です。

今やオナホ市場もジワジワとインフレが進み、電動モデルのほとんどが
1万円越え、樹脂オナホでも据え置きタイプになると5000円は平気で越えてくるため、コスパにおいても本作はかなり有利かと思いますよ。