※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」リアルすぎるふわっと柔らかい美乳

Busty-Eve(おっぱいイヴ)価格

Busty-Eve(おっぱいイヴ)は、リアルな女性のおっぱいに近い、ハリと弾力のある揉み心地が気持ちいい。通販大魔王オリジナルのおっぱい型オナホールです。見た目のデザインも美しくリアルな乳首まで若い女子のおっぱいを再現しています。もちろん、ふわっと柔らかい揉み心地はペニスを挟んでも気持ち良く射精力も高めです。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)
Busty-Eve(おっぱいイヴ)

通販大魔王オリジナルの新素材Succubus Skin Silicone(サキュバススキンシリコーン)を使用したリアルなおっぱい。見た目以上にリアルで色々楽しめるでしょう。

商品レビュー

サイズとデザイン

Busty-Eve(おっぱいイヴ)サイズ
正面サイズ

Busty-Eve(おっぱいイヴ)の横幅は27.5センチ。奥行きは約20センチ。リアルなおっぱいに近いサイズですね。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)サイズ2
横からのサイズ

左右のおっぱい一つは14センチと美巨乳サイズになっています。乳房の高さは約9センチ。20代女性のロケット美乳の再現です。
なお重量は2.8キロで安定感とボリューム感のバランスが取れた設計になっています。

素材とデザイン

ハリと弾力のある表面。その中にふわっとした柔らかさがあり、本物のおっぱいを揉んでいるような気持ち良さと錯覚を覚えます。いつまでも揉みたいおっぱいです。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)素材

Busty-Eve(おっぱいイヴ)の素材は上の画像を見れば一目瞭然。ふわっと柔らかい素材が使用されています。通販大魔王オリジナルの「新素材Succubus Skin Silicone(サキュバスシリコーン)を使用した次世代おっぱいグッズなのです。

サキュバスシリコーンとは

特性はオナホールやおっぱいグッズの欠点であるニオイがないこと。
さらに、気になるベタつきもほとんどありません。
また、エラストマーと比較して耐熱性が優れているので、人肌よりも高い温度で温めることが可能です。

しかしシリコン系素材であるため、エラストマーのような柔らかさはありません。
柔らかさを重視するのではなく、ハリと柔らかさがバランスよく配合された素材です。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)乳首

乳首は表皮と同じ素材ですが、勃起している乳首と同等の硬さに感じられると思います。乳房と乳首の色はそれぞれ色が違うのでリアル感たっぷりです。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)谷間
狭くて深い谷間

Busty-Eve(おっぱいイヴ)は谷間が狭く、パイズリ時の密着度は高めです。挟み込まれ圧迫感と柔らかさに包まれる気持ち良さが楽しめます。

※保管場所によってはホコリやゴミが付着しやすいので、定期的に中性洗剤などで洗浄してください。

使用例と楽しみ方

Busty-Eve(おっぱいイヴ)パイズリ
定番のパイズリ

Busty-Eve(おっぱいイヴ)は触ったり揉んだり、顔を埋めたり楽しみ方は人それぞれですが、やはり最大の楽しみは「パイズリ」でしょう。
谷間にはヒダなどはありません。ホンモノのパイズリと同様におっぱいの柔らかさと圧迫感のみでじっくり絶頂へ導きます。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)楽しみ方
穴あきセーター

穴あきセーターやお気に入りのランジェリーを着せて楽しむことも楽しそうですね。服の上から揉みまくるのもいいでしょう。SNS映えするほどの美乳なのでおっぱいマニアも納得でしょう
ただし、ランジェリーなどは長時間衣類を着せたままの状態にしないでください。

取扱いと保守

Busty-Eve(おっぱいイヴ)をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。尚、シリコンベースのローションは使用しないでください。シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。

Busty-Eve(おっぱいイヴ)保管
保管ケース

ご使用後は、本品が送付された箱に保管されることをお勧めします。大切なおっぱいを大切に~
表面のベトつきが気になりましたら、ベビーパウダーやオナホールメンテナンスパウダーを表面にまぶしてください。

動画紹介

Busty-Eve(おっぱいイヴ)の柔らかさやサイズ感をぜひ動画で~

販売価格

Busty-Eve(おっぱいイヴ)は通販大魔王が製造・販売まで行っているオリジナル商品

Busty-Eve(おっぱいイヴ)価格

 

通販大魔王コメント

このBusty-Eve(おっぱいイヴ)はリアルな女性のおっぱいに近い、ハリと弾力のある揉み心地。シリコン系素材であるため、エラストマーのような柔らかさはありません。
柔らかさを重視するのではなく、常に揉みたいと思っていただけるよう
総合的な質感を重視したおっぱいグッズです。

Busty-Eve

ハリと弾力の中におっぱい特有のふわっと柔らかい感触が詰まっています。
年齢でいいますと20台前半の女性をイメージさせる揉み心地です。
使用用途の定番はパイズリ。 おっぱいにローションをたっぷり塗り、ペニスを挟んでお楽しみください。

Busty-Eveおっぱいイヴイメージ

お風呂場で遊ぶと後片付けが楽です。部屋で楽しむ場合はバスタオルなどを敷いて周りが汚れないようご注意ください。
また、ダッチワイフや抱き枕に仕込んで楽しむことも可能です。

さらに、オナニー目的ではなく、癒しグッズやイラストの資料としても優秀です。
ベタつかないので、「右手にスマホ、左手でおっぱいを揉む」といったように
いつでも気軽におっぱいを揉むことができます。

アナタのすべてを受け入れてくれる、やさしいおっぱい。
それがBusty-Eve(おっぱいイヴ)です。