※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「売れてるコンドーム」避妊からオナホール・バイブなどアダルトグッズでに使用にもおすすめ

コンドームバイブ

コンドームはセックスでの避妊が一番の目的です。性病の予防にも役立つ大切なアイテムです。気持ち良さが変わるから付けない~など嫌う人もいますが、最近では薄くて生感覚のコンドームも多く登場しており人気です。またオナホール使用時や女性のバイブ使用時にもコンドームを使う人が増えてきました。使用後のメンテナンスがやりやすいです。

さて、ここではコンドーム選びに迷ったときに「売れてる」「評価の高い」コンドームを紹介しましょう。

ジェクス コンドーム ZONE ゾーン 10個入

ジェクスコンドームZONE

薄くて生感覚で人気のコンドーム「ZONE」。薄さは極うすタイプではありませんが、独自のステルスゼリースを、天然ラテックス製コンドームの表面にたっぷり塗布し、まるで装着してないかのようなナマ感覚の「ステルスコート」を実現しました。

ジェクスコンドームゾーン

薄いほど価値があるという「薄さ神話」にも終止符をうった売れてるコンドームです。薄さを越えた気持ち良さをぜひ体験してください。
また「ZONE」は摩擦抵抗の少ないコンドームとしても評価が高く人気です。コンドームを着けると気になるのが、

挿入後スムーズにピストンできない
女性が痛いと感じることがある

などの悩みがある方にもおすすめです。

 

【SKYN (スキン) Extra Lub】 潤滑ゼリー 増量 コンドーム

SKINコンドーム

コンドームは薄さの時代から素肌のような滑らかさの時代へ。
ポリイソプレン技術採用により、本物の皮膚のようなきめ細やかさと「装着していることをわすれてしまう」程の自然な感触を実現。
柔らかく包み込む軽い肌触りが特徴のコンドーム。
着色料不使用。
通常品に比べ、潤滑ゼリーを多めに配合したSKYNブランドの新商品。

SKINコンドーム柔らかい

【SKYN (スキン) Extra Lub】コンドームは潤滑ゼリーによる気持ち良さ以外にも

「柔らかい」

という特徴があります。

あまりの柔らかさにコンドームを付けている事を忘れてしまうかもしれません。またよく伸びるので0.01㎜や0.02㎜のポリウレタン製コンドームの約4倍、天然ゴム製コンドームの約1.3倍の空気が入ってしまう程です。これだけ伸びるなら、柔らかいからと言って破れる心配いらずですね。

SKINコンドーム潤滑ゼリー

滑らかな質感で男女ともにコンドームを使用する時の軋みや痛みを感じにくいです。
また柔らかく装着しやすいのでオナホール使用時やバイブに着けて楽しむにも向いています

 

サガミオリジナル001 コンドーム 薄型

サガミ0.01コンドーム

薄さで「生感覚の気持ち良さ」を演出するコンドームとして人気なのが

サガミコンドーム「幸福の0.01ミリ」

サガミ0.01コンドーム2

ゴムじゃないコンドーム。サガミオリジナル0.01の5個入。
従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材のコンドーム
0.01mmの薄さを実現した生感覚。※相模ゴム測定。
ゴム特有のにおいが全くなく気分を損ねにくいです。
熱伝導性に優れ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます。
表面が滑らかなので、自然な使用感が得られます。
天然ゴムアレルギーの方にもおすすめです。